思い出になんかしたくない。
最新 最初 🆕
#442 [いのさん]

 
 未来とか過去とか抜きにして
 今のあたしに幸せに
 なってほしい。
 そう考えるとやっぱり
 やり直したいな。
 きっと、いや絶対今のあたしは
 だいさんがいたら幸せだから。
 

⏰:18/06/17 11:25 📱:iPhone 🆔:BAwAz9nI


#443 [いのさん]

 
 そりゃあ周りの意見も
 参考にはするよ。
 でも結局答えを決めるのは
 あたし自身だし
 それで仮に後悔しても
 手離して後悔するよりは
 マシだと思うんだ。
 

⏰:18/06/17 11:27 📱:iPhone 🆔:BAwAz9nI


#444 [いのさん]

 
 やっぱり大好きだ
 今日はまた呑みに行ってきたんだが
 だいさんとの話になって
 惚気?ながら話してたら
 やっぱりあたしはだいさんが
 好きなんだな、って
 改めて実感した。
 

⏰:18/06/18 04:04 📱:iPhone 🆔:Z7PT1LWs


#445 [いのさん]

 
 だからあたしもう一度
 だいさんを選ぶよ。
 明日時間があるはずだから
 会いに行く。
 そこではっきり気持ち伝える。
 
 後悔はしたくない!!!
 

⏰:18/06/18 04:07 📱:iPhone 🆔:Z7PT1LWs


#446 [いのさん]

 
 どっちにしろ後悔するなら
 今の幸せを取ろう。
 ほんとにあたしは
 だいさんを愛してるから。
 同情なんかじゃないよ。
 過去に何があろうと
 あたしは知らない振りをするし
 そのままのだいさんでいてほしい。


⏰:18/06/18 13:29 📱:iPhone 🆔:Z7PT1LWs


#447 [いのさん]

 
 これでいいの。これがいいの。
 周りなんて気にしたら負け。
 恋愛だって
 できなくなってしまう。
 でもせめてコソコソしたくないよ。
 あたしが言える立場じゃ
 ないだろうけど言うよ。
 

⏰:18/06/18 13:31 📱:iPhone 🆔:Z7PT1LWs


#448 [いのさん]

 
 ありがとう。
 ほんとにほんとに幸せです。
 あたしにはやっぱり
 だいさんが必要です。
 離れていた短い時間も
 長く感じました。
 これからは簡単に
 離れたりしません。


⏰:18/06/20 13:33 📱:iPhone 🆔:Fi0MOMEE


#449 [いのさん]

 
 昨日も会ったけど
 明日も会える❤❤
 飲みに行きます!!
 ほんと愛してる!!
 

⏰:18/06/20 13:34 📱:iPhone 🆔:Fi0MOMEE


#450 [いのさん]

 
 離れてた時間を埋めるって
 わけではないんだけど
 反動なのかすごく会いたい!
 昨日も夜中に会いに行っちゃった!
 三日連続でだいさんと一緒に
 寝れるんだね❤❤
 早く仕事終わらないかなー!
 

⏰:18/06/21 15:10 📱:iPhone 🆔:wC0lJ..c


#451 [いのさん]

 
 ほんとびっくりするぐらい
 だいさんもあたしも
 お互いいい意味で変わったよね!
 あたしはあんまり
 変わってないか。
 結局言いたいことは言えてないし。
 んーどうしよう。
 

⏰:18/06/21 15:13 📱:iPhone 🆔:wC0lJ..c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194