思い出になんかしたくない。
最新 最初 🆕
#452 [いのさん]

 
 今日は呑みに行くぞー❤
 誰かに見られるとか
 ちと心配はあるんだけど
 幸せな時間を奪われたくないし
 気にしてらんなーい❤❤
 新しい下着も買えたし
 今日はもうゴロゴロして
 だいさんを待とう😍😍


⏰:18/06/21 15:18 📱:iPhone 🆔:wC0lJ..c


#453 [いのさん]

 
 昨日もほんと幸せでした❤
 三日連続一緒に寝て
 今日から逆に寂しくなる(笑)
 だいさんも同じだった(笑)
 送ってもらう時
 もう会いたいって言ってくれて
 やべー同じ!!って
 なんか嬉しかった。


⏰:18/06/22 09:05 📱:iPhone 🆔:hgf0L7KU


#454 [いのさん]

 
 明日はお着替え持って出勤😚❤
 仕事終わったらだいさんちに
 ただいまする〜٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
 次の日は二人とも休みだから
 おデートでっせ\(◡̈)/💕💕
 ひゃっほーい❤❤
 はよ会いたいなあ。
 

⏰:18/06/25 02:43 📱:iPhone 🆔:oSxcxZL6


#455 [いのさん]

 
 いろんなことあってさ
 だいさんの愛情表現が
 ほんといい意味で変わって
 愛されてる感が伝わる。
 だから最近ずっと
 心がふわふわしてる。
 いい意味で。
 

⏰:18/06/25 02:45 📱:iPhone 🆔:oSxcxZL6


#456 [いのさん]

 
 だからあたしもだいさんに
 精一杯の愛を伝えるように
 なったんだ。
 あたしができる愛情表現。
 だいさんみたいには
 素直になれないけど
 伝わってるといいな。
 

⏰:18/06/25 02:46 📱:iPhone 🆔:oSxcxZL6


#457 [いのさん]

 
 数少ない同じ休みを
 一緒に過ごせるのは
 今だけかもしれない。
 だいさんが異動してしまったら
 きっとそれ以上に大変になる。
 分かっててもやっぱり
 受け入れたくないよね。
 

⏰:18/06/25 02:47 📱:iPhone 🆔:oSxcxZL6


#458 [いのさん]

 
 好きな人とはできるだけ
 近くにいたいよね。
 会いに行ける距離に
 いてほしいよね。
 ついてきてほしいって
 嬉しかったなあ。
 ついていきたいなあ。
 

⏰:18/06/25 02:48 📱:iPhone 🆔:oSxcxZL6


#459 [いのさん]

 
 あ、CD持ってかなきゃ!
 だいさんがNEWS
 車に入れていいって
 言ってくれたから
 全部いれちゃおーかな❤
 したっけ、熱唱しちゃうわ❤
 

⏰:18/06/25 02:50 📱:iPhone 🆔:oSxcxZL6


#460 [いのさん]

 
 はよ慶ちゃんにも
 会いたいなあ。
 あの笑顔見せてよ。
 あたしはずっと
 待ってるんだ。
 
 解散なんか信じない。
 

⏰:18/06/25 02:51 📱:iPhone 🆔:oSxcxZL6


#461 [いのさん]

 
 どんだけ周りに否定されても
 本人たちを信じる。
 だってもう裏切らないって
 もうねーからって
 言ってくれたもん。
 だから早く帰ってきてね。
 新曲も早く欲しい!!!
 

⏰:18/06/25 02:53 📱:iPhone 🆔:oSxcxZL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194