思い出になんかしたくない。
最新 最初 🆕
#1 [いのさん] 17/09/18 02:16


あなたを思い続けることが
今のあたしには幸せなことなの
だからずっと
好きでいさせてください
あなたが飽きるまで
そばにいさせてください



#491 [いのさん]

 
 今のあたしにできることは
 あの人の幸せを願うこと。
 きっと気持ちがないから
 できることなんだよ。
 

⏰:18/07/13 00:42 📱:iPhone 🆔:6utke0GU


#492 [いのさん]

 
 だってだいさんの幸せは
 あたし願えないもん。
 幸せになるんだったら
 そばにいるのはあたしで
 あってほしい。
 じゃなきゃ幸せになんか
 ならないでほしい。
 

⏰:18/07/13 00:43 📱:iPhone 🆔:6utke0GU


#493 [いのさん]

 
 ほんと神様は意地悪だ。
 デートすら許されないんでしょうか。
 すごくすごく楽しみにしてたのに
 あたしじゃだめなんですか?
 やっぱりやだよ。
 こんなのしんどいだけだよ。
 

⏰:18/07/14 07:19 📱:iPhone 🆔:THrqifm6


#494 [いのさん]

 
 正直やっぱりつらいよ。
 あたしには何もできない。
 
 涙がでた。
 

⏰:18/07/14 11:19 📱:iPhone 🆔:THrqifm6


#495 [いのさん]

 
 久しぶりにひとり酒した。
 もう何もかも投げ出したかった。
 1缶でヘロヘロ。
 ただ夢だったらいいのに、って
 思ったことが
 やっぱり夢じゃなくて現実で
 結局何からも逃げられなかった。
 

⏰:18/07/15 01:15 📱:iPhone 🆔:braHpmHI


#496 [いのさん]

 
 会いたいよ。
 あたしの愛を伝えたいよ。
 どうしたってだいさんが
 消えないんだよ。
 デートしたかったなあ。
 あいつのせいで
 何もかもなくなった。
 

⏰:18/07/15 01:16 📱:iPhone 🆔:braHpmHI


#497 [いのさん]

 
 もうおわらせよ、これ。
 新しくしよ。
 
 まじもうほんと酔ってる。
 なにこれ、ふわふわ。
 疲れてたのかな。
 

⏰:18/07/15 01:17 📱:iPhone 🆔:braHpmHI


#498 [いのさん]

 
 夢の中にいるみたい。
 でもちがうんだよね。
 全部現実なんだよね。
 またしばらくは
 会えなくなるのかな。
 
 ふざけんなよ。
 

⏰:18/07/15 01:19 📱:iPhone 🆔:braHpmHI


#499 [いのさん]

 
 なんであたしが
 苦しまなきゃいけないんだよ。
 
 ああ、そうか。
 だいさんとは一心同体だから
 だいさんが苦しいと
 あたしも苦しいんだ。
 

⏰:18/07/15 01:19 📱:iPhone 🆔:braHpmHI


#500 [いのさん]

 
 そーゆうことなんだ。
 でも全然嬉しくねーよ。
 
 きつい、しんどい。
 ほんとあたし何もできないのが
 つらい。
 

⏰:18/07/15 01:20 📱:iPhone 🆔:braHpmHI


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/07/15 01:20 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194