思い出になんかしたくない。
最新 最初 🆕
#432 [いのさん]

 
 NEWSのこともそうだ。
 今解散説流れてて
 それを見てだいさんは
 あたしを思い出してくれてるかな。
 これから先もNEWSを見たら
 あたしを思い出してくれるかな。
 

⏰:18/06/16 18:58 📱:iPhone 🆔:9SYB9eSY


#433 [いのさん]

 
 ただいま、って帰ってきてね。
 おかえり、って迎えるからね。
 絶対解散なんてやだよ。
 来週には新曲だし
 LIVEだって楽しみにしてるんだよ。
 大好きなんだよ。
 

⏰:18/06/16 19:00 📱:iPhone 🆔:9SYB9eSY


#434 [いのさん]

 
 慶ちゃんの大好きなエクレア
 今日食べたよ。
 甘いもの苦手だったのに
 慶ちゃんのせいで
 好きになっちゃったんだよ(笑)
 BESTも待ってるんだけどな…。
 

⏰:18/06/16 19:02 📱:iPhone 🆔:9SYB9eSY


#435 [いのさん]

 
 ずるいよ。
 このタイミングで
 そんな優しいLINE
 してこないでよ。
 するなら謝らないでよ。
 でもありがとう。
 返さないって選択肢は
 まだあたしにはなかった。


⏰:18/06/16 21:18 📱:iPhone 🆔:9SYB9eSY


#436 [いのさん]

 
 既読スルーもできたはずなのに
 どうしてもできないよ。
 どんな内容でも
 あたしには特別だから。
 つらいけど嬉しかったから。
 やっぱり気づいてくれるのは
 だいさんだけだから。
 

⏰:18/06/16 21:20 📱:iPhone 🆔:9SYB9eSY


#437 [いのさん]

 
 考えてくれたんだもんね。
 少しの時間でもあたしを
 思い出してくれたんだもんね。
 充分だよ。
 ほんと怖いぐらい愛してんよ。
 あほー😫😞😑
 

⏰:18/06/16 21:36 📱:iPhone 🆔:9SYB9eSY


#438 [いのさん]

 
 やった、後悔させてやった。
 これでよかったんだもん。
 でもこれでもしもう一度なんて
 言われたら
 やっぱり考えなきゃだめだよね。
 だって誰も祝福してくれないもん。
 

⏰:18/06/16 22:26 📱:iPhone 🆔:9SYB9eSY


#439 [いのさん]

 
 知ってる?
 やり直すなんてこと
 できないんだよ。
 またゼロからなんだよ。
 なんで、あなたが
 懺悔するんですか。
 そんなのいらないじゃないか!
 

⏰:18/06/16 22:40 📱:iPhone 🆔:9SYB9eSY


#440 [いのさん]

 
 あたしはこの何日か
 毎日泣いて泣いて苦しかったのに
 しんどかったのにツラかったのに
 そんなの都合よすぎるでしょ。
 なんであなたの方が
 つらいみたいな言い方するの。
 

⏰:18/06/16 22:44 📱:iPhone 🆔:9SYB9eSY


#441 [いのさん]

 
 やり直していいのかな。
 あたしの気持ちはもちろん
 決まってるんだよ。
 やり直したいよ。
 だけどやっぱり
 苦しくなるのだろうか。
 みんなに反対されるのだろうか。
 

⏰:18/06/16 23:31 📱:iPhone 🆔:9SYB9eSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194