思い出になんかしたくない。
最新 最初 🆕
#422 [いのさん]

 
 だいさんの気持ちが
 離れているのは気づいてる。
 だからこそあたしが
 告げなきゃいけないんだよね。
 ほんとはサヨナラなんて
 したくないんだよ。
 これからもずっと
 そばにいたいんだよ。


⏰:18/06/12 23:55 📱:iPhone 🆔:vBQGF5TQ


#423 [いのさん]

 
 だめだ、行けない。
 こんなにも好きなのに
 でも終わりにしなきゃって
 分かってるのに…
 体が動いてくれないよ。
 
 

⏰:18/06/12 23:56 📱:iPhone 🆔:vBQGF5TQ


#424 [いのさん]

 
 いっぱい泣いた。
 たぶん明日以降も
 また泣くだろうけど。
 好きだよ。
 ずっと一緒にいたかったよ。
 せっかく前向きになれたのに
 あたしのせいでごめんね。
 

⏰:18/06/14 01:59 📱:iPhone 🆔:E35jubpU


#425 [いのさん]

 
 胃が痛い。
 
 しばらくはほんと
 立ち直れないや。
 油断したら涙出る。
 明日から仕事やだな。
 行きたくない。
 

⏰:18/06/14 02:00 📱:iPhone 🆔:E35jubpU


#426 [いのさん]

 
 ほんとタバコやめよーかな。
 したら喫煙所で
 会うこともなくなるし
 もう顔見るのもつらいから。
 もう声も聞きたくないから。
 

⏰:18/06/14 02:01 📱:iPhone 🆔:E35jubpU


#427 [いのさん]

 
 なんか夢みたい。
 
 ほんとはまだ
 続いてるんじゃないかな、なんて
 思ったりもしちゃう。
 ま、現実なんだけどね。
 サヨナラがこんなにつらいなんて
 あたしどんだけ好きなんだよ(笑)


⏰:18/06/14 02:03 📱:iPhone 🆔:E35jubpU


#428 [いのさん]

 
 周りには別れたこと
 喜ばれたのに。
 あたしだけが進めない。
 あたしだけが信じたくない。
 でも早く上書きしたい。
 こんなにつらいのは嫌だ。
 

⏰:18/06/14 02:04 📱:iPhone 🆔:E35jubpU


#429 [いのさん]

 
 もう誰でもいい。
 そばにいてほしい。
 抱きしめてほしい。
 消えたい。死にたい。
 
 セフレでも作ろうかな。
 

⏰:18/06/14 02:05 📱:iPhone 🆔:E35jubpU


#430 [いのさん]

 
 化粧落とすか〜。
 
 だいさんと別れて
 髪を切ったんだが
 初めて刈り上げてみた!
 気に入った✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 ただやっぱりだいさんに
 見せたかったな…


⏰:18/06/16 18:52 📱:iPhone 🆔:9SYB9eSY


#431 [いのさん]

 
 何をしてもだいさんを
 思い出してしまう。
 何かあれば
 だいさんを重ねてしまう。
 ほんとに依存してんだあたし。
 もう忘れなきゃいけないのに。
 

⏰:18/06/16 18:54 📱:iPhone 🆔:9SYB9eSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194