思い出になんかしたくない。
最新 最初 🆕
#412 [いのさん]

 
 嫌いにはなれないけど
 もう前みたいな気持ちで
 だいさんを見れない。
 好きな人の顔を見る度
 嫌いな人を思い出すなんて
 もういやだから。
 ワガママでごめんね。
 

⏰:18/06/11 02:54 📱:iPhone 🆔:ygLWyFWY


#413 [いのさん]

 
 べつに連絡こないとか
 気にしないなんて嘘だけど
 何か考えてるのは分かる。
 うん、ほんともう無理しなくていい。
 あたしに付き合わなくていい。
 ほっといていいよ。
 もう好きとか言わないから安心して。
 

⏰:18/06/11 09:47 📱:iPhone 🆔:ygLWyFWY


#414 [いのさん]

 
 わざとなんでしょ。
 未読スルーしてるんしょ。
 
 なのになんで
 好きって思っちゃうんだろう。
 もう諦めなきゃだめなのに。
 

⏰:18/06/12 06:52 📱:iPhone 🆔:vBQGF5TQ


#415 [いのさん]

 
 あの時の気持ちが
 ないわけじゃないんよ。
 今だってだいさんのこと
 支えたいって思うし
 愛してるんだよ。
 でもやっぱあたしの気持ちだけで
 どうにかできることじゃなかった。
 

⏰:18/06/12 10:32 📱:iPhone 🆔:vBQGF5TQ


#416 [いのさん]

 
 向き合おうって決めたのに
 結局あたしが
 離れてしまったんだ。
 いつかまた出会えたら
 運命だと思っていいよね。
 

⏰:18/06/12 10:37 📱:iPhone 🆔:vBQGF5TQ


#417 [いのさん]

 
 会いたい会いたい会いたい。
 昔のLINEとか旅行の写真とか
 見ちゃって泣きそう。
 ほんとあたしだいさんのこと
 好きなんだな。
 なのになんで離れようと
 するんだろう。
 

⏰:18/06/12 10:52 📱:iPhone 🆔:vBQGF5TQ


#418 [いのさん]

 
 わかってるんだけどね。
 あたしじゃだめだって思うから
 だいさんにはあたしは軽すぎて
 あたしにはだいさんは重い。
 そう感じてしまったから。
 あんなに愛し合ったのにね。
 

⏰:18/06/12 10:55 📱:iPhone 🆔:vBQGF5TQ


#419 [いのさん]

 
 長いようで短かったね。
 異動までのつもりだった。
 あの時はほんとごめんね。
 
 なんの障害もなければ
 今頃前と同じように
 2人で笑ってたのかな。
 いつかは結婚してたのかな。


⏰:18/06/12 11:35 📱:iPhone 🆔:vBQGF5TQ


#420 [いのさん]

 
 ありがとう。
 って思うけど
 やっぱりごめんねのがでかいや。
 あーあ、年齢の壁って
 やっぱりでかいんだなあ。
 超えられなかったや。
 泣きそう。
 

⏰:18/06/12 20:21 📱:iPhone 🆔:vBQGF5TQ


#421 [いのさん]

 
 明日はバッサリ髪切ろう。
 切り替えよう。
 
 さよなら、あたし。


⏰:18/06/12 20:23 📱:iPhone 🆔:vBQGF5TQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194