愛してるのに、愛せない
最新 最初 🆕
#21 [_]
セトウツミ見たら絵しりとりしたくなって(笑)
まじ絵のセンスがない2人(笑)
終わったら飾ろうね!ってさ(笑)
今夜も絵しりとりやな(笑)

⏰:17/09/09 11:36 📱:iPhone 🆔:1gP1sOQI


#22 [_]
日曜はミルフィーユ鍋食べようかな😋💓
鍋にはまだ早いけどw
🚬が行った結婚式の引き出物ギフトでしゃぶしゃぶ肉頼んだら届いたけん😆✌🏻✨
注文期限1日切れてたのに届いた(笑)
届いた時、別の荷物だと思ってたら冷凍ですね〜って言われたけん、え?なになに?って思いつつも受け取って、しゃぶしゃぶ肉って書いてあったけん考えたけどいっときわからんかった😂😂
住所とか悪用されて高い肉でも買わされたかと思った(笑)
頼んだのすっかり忘れてた(笑)
あした白菜買って帰らな•̀.̫•́✧

⏰:17/09/09 11:46 📱:iPhone 🆔:1gP1sOQI


#23 [_]
昨日は帰ってだらだらしてたけど、夜は川遊びとお散歩してきた👫💓
お目当のカニはおらんかったけど🦀w
公園よったりして楽しかったあ!💕💕
ブランコしたりすべり台したりシーソーしたり≡( ⊂ ˆωˆ )⊃✨
帰ってからは疲れたのか、朝までそのまま寝てた( ᐝ̱ )💤
9時過ぎから二度寝してぎりぎりに起きたー。
4時間だからがんばろ。

⏰:17/09/10 13:33 📱:iPhone 🆔:Q7C24REM


#24 [_]
お散歩行く前に白玉フルーツポンチ作ってったのに寝てて食べるの忘れてたけん今日のデザートやな😋💓
今日は白菜忘れずに☝🏻😎

⏰:17/09/10 13:35 📱:iPhone 🆔:Q7C24REM


#25 [_]
やーーーっと!!うざいのがいなくなった。
ほんと絡んでこんでほしかった。
気づいたらなんか見てるし。気持ち悪い。
嫌いな奴とか興味ない奴と話すのほんとストレス。
お前の話はどーでもいい。
あとはヒカルくんと出戻りがいなくなればもっとはっぴーなのにナ(⌒▽⌒)

⏰:17/09/10 18:14 📱:iPhone 🆔:Q7C24REM


#26 [_]
ねーなんでこんな感じにならんばと?

⏰:17/09/10 22:31 📱:iPhone 🆔:Q7C24REM


#27 [_]
なんで毎回うちがこんな思いせんばと

⏰:17/09/11 00:19 📱:iPhone 🆔:aGTwnPzg


#28 [_]
また修羅場だった(⌒▽⌒)
やっと仲直り(⌒▽⌒)
お腹すいた(⌒▽⌒)
🚬にジュース買ってきてもらってるなう(⌒▽⌒)
7時半起きなのにー(⌒▽⌒)
ネレナイヨ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

⏰:17/09/11 03:09 📱:iPhone 🆔:aGTwnPzg


#29 [_]
昼に帰ってきてごはん食べて、僕やり見たら眠くなって4時ぐらいから寝てたお。
あしたこそ出稼ぎ行きたいけども…
🚬9時に起こすけん風呂でも入っとこーかな。

⏰:17/09/12 20:33 📱:iPhone 🆔:DfZf0ycs


#30 [_]
生まれたーっ\(^o^)/!!
姪っ子生まれたーっ\(^o^)/!!
腹痛で起きてLINE見たらww
えらい早くきてるなーって思ったらw
予定日より全然早かったな( º_º )
今日面会行けるらしいけどどうしよう…

⏰:17/09/13 06:40 📱:iPhone 🆔:PEzAqlgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194