愛してるのに、愛せない
最新 最初 🆕
#31 [_]
会ってないかもしれんからか、まだ写真だけじゃ姪っ子かわいー!ってなんない(笑)
生まれたばっかとかぶちゃいくだからね(笑)
甥っ子100%やったけん姪っ子可愛いって思えるかほんと不安(笑)

⏰:17/09/13 13:18 📱:iPhone 🆔:PEzAqlgs


#32 [_]
病院行ってくるよー≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
でも新生児室にいるらしくて、部屋にも連れてこられるのかわからないらしい( º_º )
早く生まれてきたからかなー?

⏰:17/09/13 14:00 📱:iPhone 🆔:PEzAqlgs


#33 [_]
てか朝からiPhone8のニュースみて迷っている🙄💭
15日予約開始の22日発売だっけ?
けどクソ高いみたいwww
もっと遅いかと思っとったけん格安スマホも考えてたんだけどなー
格安スマホのこと⚽に聞きたいww
会って聞きたいww
無理だろーけど(笑)

⏰:17/09/13 14:06 📱:iPhone 🆔:PEzAqlgs


#34 [_]
会ってきたよ♡
新生児室におって、まだ出れんみたいで部屋にはこれんかったけど👼🏻🌱
ちっっっこかったよー><
甥っ子もお兄やん家族とくるとやったけん会いたかったしそれまで待ってた😋💓💓
ちょっとやったけど充電できたー💓💓

⏰:17/09/13 18:01 📱:iPhone 🆔:PEzAqlgs


#35 [_]
てか月曜日に退院てさ(笑)
1週間はおるとかなーって思っとったとにw
セブン25日からにしちゃったよー。
来週はシフト次第でしか行けないな😵💭
あしたは地元めんの後会いに行って、明後日明々後日は出稼ぎがんばろ✊🏻💸💸💸✨

⏰:17/09/13 18:05 📱:iPhone 🆔:PEzAqlgs


#36 [_]
帰ってきて8時ぐらいから寝てたー😪💤

⏰:17/09/14 03:07 📱:iPhone 🆔:XbycLzQI


#37 [_]
地元めんのこと忘れててめっちゃせめられてる夢見た(笑)
焦ったー(笑)夢でよかった(笑)
今から行くけど遅刻しますww

⏰:17/09/14 11:47 📱:iPhone 🆔:XbycLzQI


#38 [_]
ランチどこ行こー🙄💭🍴
できれば病院までついでに送ってもらえるとこがいいな😅
北の方?とか。
🐧に真逆まで送ってもらうのは申し訳ないし⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:17/09/14 11:55 📱:iPhone 🆔:XbycLzQI


#39 [_]
今日でしばらく🚬とはばいばいかな?
来週はシフト次第で実家だろーし。
月〜水泊まろうかな?
ネカフェ次第だな。
あ!そうだ、可愛い先輩にシフト送ってもらおーと思ってたんだ!LINEせな!!
下手すりゃ10月の花火まで会わないかもな(⌒▽⌒)

⏰:17/09/14 11:59 📱:iPhone 🆔:XbycLzQI


#40 [_]
昼ごはんはハンバーグ食べて🍴
カフェに移動して、いろいろしゃべって4時過ぎに病院まで送ってもらった🙃☕☘
やっぱ地元話はうけるね!(笑)
来月集まれるかねー??
そいじゃなかったらたぶん次はもうマツダちゃんの子が生まれてからになるとかなぁ👼🏻?
女の子だってさ⑅◡̈*

⏰:17/09/14 18:15 📱:iPhone 🆔:XbycLzQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194