愛してるのに、愛せない
最新 最初 🆕
#1 [わし。]
 
2016.12.16 ー 2017.4.20

2人もう一度 やり直すための、
 

⏰:17/09/05 03:37 📱:iPhone 🆔:Mz8Qp2c6


#2 [_]
なんか認証できなくなったけん新しく建てたー
AAA好きみたいになった(笑)
ファンってゆーほどではないけど、ふつうに好きなくらいだけど(笑)

⏰:17/09/05 03:41 📱:iPhone 🆔:Mz8Qp2c6


#3 [_]
そして今日も寝れないっ/(^o^)\
出稼ぎ中寝てないんだけどな〜
もー4時じゃん。
あと3時間ぐらい寝ないでおれるかな〜
ぜぇぇぇーーーったいきついわ。
今日ネカフェ4時からけど、勘違いしたふりして3時から出ようかと企み中ww
たった3時間のために行くのもったいないもん🙄🙄

⏰:17/09/05 03:51 📱:iPhone 🆔:Mz8Qp2c6


#4 [_]
そーそー今日は🚬のTシャツ着てこうと思うんだよね(笑)
ちょっと中途半端な格好だけど(笑)
男のシャツってバレバレかもけど(笑)
今日🚬くる予定やけん、見たらびっくりするやろーな😂😂
さ、寝ることにチャレンジしてみるw

⏰:17/09/05 04:17 📱:iPhone 🆔:Mz8Qp2c6


#5 [_]
結局寝れずにスイッチ入って掃除片付けしてたよww
寝よーと思った時にラグにジュースこぼして、濡らしたタオルで拭きはしたけどなんか気になってこの際だし洗濯した\(^o^)/
んで周りも片付けた\(^o^)/
綺麗になりました\(^o^)/
汗だくなったけん水浴びわず。🚿
お腹すいたよ〜〜〜!!
7時までに髪乾かしてゆっくり準備しよ。
絶対眠いわー😂😂😂死ぬわー😂😂😂

⏰:17/09/05 06:46 📱:iPhone 🆔:Mz8Qp2c6


#6 [_]
意外と死んでない✌🏻
そこまで眠くもない✌🏻
3時出勤するために次の現場←へ向かいます🚌💭
4時からでいいよとか言われたらどーしよ(笑)ひまや(笑)
出ちゃえばって言われるの期待なんだけど(笑)(笑)(笑)

⏰:17/09/05 14:07 📱:iPhone 🆔:Mz8Qp2c6


#7 [_]
バスに揺られてたら眠気きて、も少しで寝過ごすとこだったw
3時から出勤できて休憩なう🐙🐙
7時までうちが一番先輩なんやけど😨😱
なんもフォローできんけんねー(꒪⌓꒪)
やらかさんでよー(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)
7時からは出戻りがくるよー😩😩😩
やだよー
入れ違いでも会いたくないっっっ

⏰:17/09/05 18:09 📱:iPhone 🆔:Mz8Qp2c6


#8 [_]
はい、出たいつものやつ。
聞き飽きたって。聞きたくなかって。
謝るとかもいいけん。

⏰:17/09/05 20:17 📱:iPhone 🆔:Mz8Qp2c6


#9 [_]
今日お姉さんきてさ、クズのこと話したんだけど思った以上にクズかもしんない😀
とりあえず今日絶対こいってLINEしといたけど。
もしほんとにきつかったらお姉さんの連絡先聞こ。

⏰:17/09/06 14:17 📱:iPhone 🆔:EdJihRcc


#10 [_]
今から相方とちょっと会って、実家行くよん。
甥っ子に癒されよー

⏰:17/09/06 14:22 📱:iPhone 🆔:EdJihRcc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194