愛してるのに、愛せない
最新 最初 🆕
#1 [わし。] 17/09/05 03:37
 
2016.12.16 ー 2017.4.20

2人もう一度 やり直すための、
 

#148 [_]
実家での日記書いて📝🌱
クズの愚痴書いてたら電話きた。
11時ぐらいにLINEの返事もきてなかったけん鬼電したけんね。
あっちの喋り口調はいつも通り。
うちは最初怒りもあってテンション低めでしゃべりよったけど、実家での話とかしてずっと低音ボイスではあったけど、ふつうに話した。
結局来週木曜になった。
ふつうに話しはしたけど、会ったら怒るし、言いたい事も言うよ?
こいつのした事もありえないけど親の対応もありえないもん。
悪く言いたくなくても言わざるを得ないもん。
言われてもしょうがないと思うわ。
あの対応した理由は?
ないよね(笑)まともな理由なんか。
今回の件でうちは一切悪くないと思うけど悪もんなんだろーな(笑)
べつにいいけど。
クズ親よりはまともに生きてると思うので。

さ、風呂入って寝よかな。

⏰:17/09/30 03:00 📱:iPhone 🆔:G/r2ZGd6


#149 [_]
噛みたいっ 噛みたいっ リカルデント🎵ってあったよね(笑)
リカルデント噛みながら思い出した。
あと1時間ふぁーい⁽˙³˙⁾◟(´ω`)◞⁽˙³˙⁾

⏰:17/09/30 16:57 📱:iPhone 🆔:G/r2ZGd6


#150 [_]
風呂入ろーって思ったけど、明日からまた実家やしトイレ掃除しとこ!って思ったけど、流しも気になってたけん先に流しきれいにしてトイレ掃除も済ませて、風呂入ってきてすっきりんご🙃🍎
あしたからの準備もせな( •ω• )

⏰:17/09/30 23:25 📱:iPhone 🆔:G/r2ZGd6


#151 [_]
10時起きやしそろそろ寝よー。
🚬はあしたこっち帰ってくるんかね?
木曜日ちゃんとこれるんかね?
だったら、甥っ子とのデートでも行く予定けど、夜に🚬とも行きたいな。
言いたい事、話す事とかは置いといて、楽しみたいな。
ねむねむ。(。-ω-。)zzz…

⏰:17/10/01 02:30 📱:iPhone 🆔:M5KrhCm2


#152 [_]
要くんってなんか抱きつきたくなる(笑)
好きとかそんなんじゃないけど(笑)
年下だから恋愛対象外(笑)
背高いからかなー?
前からでも後ろからでもいいから抱きついてみたい(笑)
なんかとなりにいられたらドキドキする(笑)

⏰:17/10/01 17:52 📱:iPhone 🆔:M5KrhCm2


#153 [_]
実家向かってるなう🚙💭
あしたからまた5時起きだよー😫😫
つらたん。
洗濯機壊れたらしい(笑)
最近家電がよー壊れよる(笑)
夏の終わりらへんにエアコン壊れたし、ちょっと前だけどレンジも壊れてたし(笑)
洗濯機もエアコンも建て替えた時からだから10年以上経つもんね😅

⏰:17/10/01 18:49 📱:iPhone 🆔:M5KrhCm2


#154 [_]
寝るよー
あした涼しそうだしほぼすっぴんマスクで行こうかな。
てかあした?今日?から冬服なのかな?
一応持ってきたけど…

⏰:17/10/01 22:24 📱:iPhone 🆔:M5KrhCm2


#155 [_]
姪っ子のお風呂終わったら少しだらだらして夜ごはんの準備と、あしたの夜ごはんの下ごしらえしよーかな🐔🌱
眠たくなってきたー(。σω-。)

⏰:17/10/02 13:36 📱:iPhone 🆔:gzzCEW2E


#156 [_]
ここ何日かテレビつけたら政治のことやってて小池百合子?出てくるけど、店長が出てくるww
似てるよね?(笑)
髪ショートなのも一緒だし(笑)
私だけでしょうか(笑)

⏰:17/10/02 20:34 📱:iPhone 🆔:gzzCEW2E


#157 [_]
ちょぉぉぉぉーーー眠たし。
寝よっかなって思ったけど、もーすぐ姪っ子お風呂タイムだから頑張って起きとこう。
終わったら寝よ。
甥っ子起きてきそうな3時過ぎぐらいまでだけど。
今日の夜ごはんは昨日仕込んであるから楽だとおも。

⏰:17/10/03 13:23 📱:iPhone 🆔:HjHddBzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194