愛してるのに、愛せない
最新 最初 🆕
#138 [_]
ビデオで甥っ子の数ヶ月の時とかのがあっておもしろかった😆💕
1ヵ月ぐらいの時のお風呂のビデオあったけど、姪っ子は毎回泣いてんのに、慣れたのか全然泣いてなくて笑いもしてなかった(笑)
泣くか笑うかしろよ(笑)
もう1ヵ月の時点ででかい(笑)
今もだけど、ほっぺたやばい(笑)
ぷっくぷくしとった(笑)
そん時もかわいー♡かわいー♡なっとったけど今と比べると可愛くない(笑)
泣き顔は今と変わらんかったけどね😛

⏰:17/09/28 21:59 📱:iPhone 🆔:eIeh4fVY


#139 [_]
帰ったらファッションショーしよ🤓🌈
んで、洗濯(・∀・)
あした朝から相方と会って、仕事までどうしよー😅
さすがに1時ぐらいまで一緒におってくれんよね?仕事中やし…
いつもは夕方ぐらいに会うけんもうそんまま仕事終わるまで一緒おるけどさ。
おってくれるならいいけど、仕事の話されんのはやだな😓😓
だったらどっかで1人で暇つぶす。

⏰:17/09/28 22:06 📱:iPhone 🆔:eIeh4fVY


#140 [_]
久しぶりにおうち寝〜_( ☆_´ω`)_
まあ、昨日朝早退した時に寝てるけど(笑)
てか相方から連絡ないけどあしたどこ行けばいいとー?
またそのへんのカフェかな?
実家におるって思ってないよね?
うん。木曜の夜まで帰らんってゆってあるけん大丈夫とおも。
ま、朝には連絡きてるやろ。

⏰:17/09/29 01:56 📱:iPhone 🆔:P53fEHbs


#141 [_]
てか次の木曜日の甥っ子とのデートは公園もいいけど、あれに行きたい!!
無料ならね〜✨
甥っ子も楽しめるやろ(◍ ´꒳` ◍)b
うちなにげ初じゃない??
けど混んでるかなー(´・ω・`)
ま、実家行った時パピーにゆってみて行くだけ行ってみよ🙃🌈

⏰:17/09/29 02:01 📱:iPhone 🆔:P53fEHbs


#142 [_]
🚬今週いっぱいいることになったってー
だから月曜日でもいいかとか言われたけど無理だし。
来週木曜の夜まで無理だし。
相方からも連絡なかったけんLINEした。
なんか忘れてそう。
それならそれでいいんだけどね。二度寝できるし。
10時半って言いよったけど返事くるまでゴロゴロしよこっかな。
どーせ今から準備しても間に合わんし。

⏰:17/09/29 09:52 📱:iPhone 🆔:P53fEHbs


#143 [_]
覚えてはいたー
けど実家にいると思われてたー
準備しなくてわ。

⏰:17/09/29 10:49 📱:iPhone 🆔:P53fEHbs


#144 [_]
結局夜会うことになったよー。
まあ渡しものされるだけだしね。
時間余裕できたなー。
準備ゆっくりするか。

⏰:17/09/29 11:32 📱:iPhone 🆔:P53fEHbs


#145 [_]
太陽生命の奴何回うちに声かけるんだよ。
4回目ぐらいだぞ。
働かねーって。
さっき前からきてたからイヤホンしてたし話しかけんなオーラ出したのに話しかけよーとしてきたし。
気づいてないふりしよーとしたら肩ポンポンされたしうぜぇ。
シカトした。

⏰:17/09/29 13:14 📱:iPhone 🆔:P53fEHbs


#146 [_]
相方くるまでスタバで待機。
9時ぐらいってゆってたけど絶対遅くなるとおも。
スタバあってよかった。
10時まで空いててよかった。
じゃなきゃ待つとこなかった。

⏰:17/09/29 20:53 📱:iPhone 🆔:P53fEHbs


#147 [_]
相方と👓ちゃんも一緒きて、渡しもの受け取ってちょっとしゃべって👓ちゃんと電車で帰ってきた🚃💭
コンビニ過ぎだし一回荷物置いてからコンビニいこ。
あしたも2時からやけんゆっくりできる。

⏰:17/09/29 21:54 📱:iPhone 🆔:P53fEHbs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194