愛してるのに、愛せない
最新 最初 🆕
#11 [_]
なんで毎回毎回返事しないの?
読みもしないの?
今、ばれたーってなってんの?😃
なにしてたのかなー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
全部吐けよくそが。

⏰:17/09/06 21:44 📱:iPhone 🆔:EdJihRcc


#12 [_]
逃げる気かよそうとうクズだな。
お前まじぶっ殺す

⏰:17/09/06 21:59 📱:iPhone 🆔:EdJihRcc


#13 [_]
解決〜〜〜
修羅場でしたけどね。
まじ走ったわ。
1年分ぐらい走ったっちゃなかとかなw
嘘つかれてたけど、思ってたことはなく。ま、当然ですよね。
つーかーれーたー

⏰:17/09/07 02:13 📱:iPhone 🆔:A6wp/262


#14 [_]
もしかしたら大分に行くかもしれんらしくて、うちのことを考えてくれたらしい(笑)
でもわからんかったって(笑)
俺がおらんくなったらサッてなるっちゃないかなって(笑)
もしそーなったら、ついて行くよ。
すぐには無理だけど。
付き合ってないとに、彼女かな?って錯覚するらしか😂😂
うちが彼女ヅラしてくるけんらしーけど??(⌒▽⌒)
でもなんだかんだゆーこと聞いてしまうとはうちに迷惑かけて悪いと思っとるけんかなって言いよった。

⏰:17/09/07 11:32 📱:iPhone 🆔:A6wp/262


#15 [_]
ちくわの両端をお互いにくわえて、うちがふぅーっ🌬🌬ってするのでまじ笑った(笑)
やめろって!!って言われても何回もする私(笑)おもしろいんだもん(笑)

⏰:17/09/07 11:37 📱:iPhone 🆔:A6wp/262


#16 [_]
てかぱ◯るに似てるって言われたんだけど(笑)(笑)(笑)
嬉しくない(笑)(笑)
タイプじゃない。
むしろ嫌い😑😑😑

⏰:17/09/07 11:41 📱:iPhone 🆔:A6wp/262


#17 [_]
昨日風呂上がってから2人でパックした😆✨
前にK氏からもらってたまるちゃんと永沢のパックあったけど、冷やしてからしたかったけんとりあえず昨日は冷蔵庫にあったやつで👻💕
パックとか久しぶりにした!(笑)
前めっちゃしよったとになー!
100円のやつ買って、毎日のごとしよった(笑)

⏰:17/09/07 15:34 📱:iPhone 🆔:A6wp/262


#18 [_]
今日は10-16!
マンガ今日までやけん行き帰りで一冊読んで、帰ってからは4冊読み終えんば😂😂
1週間早い(笑)

⏰:17/09/08 09:27 📱:iPhone 🆔:ex/NuAEQ


#19 [_]
くそ暇すぎ(笑)
朝から10人前後しかおらん(笑)

⏰:17/09/08 12:59 📱:iPhone 🆔:ex/NuAEQ


#20 [_]
昨日帰ってだらだらマンガ読んで、読み終わったのが9時過ぎぐらいで眠くなって寝てた😪💤
11時に起こしてもらうとやったとにふと起きたらだいぶ寝た気がして時間見たら2時でしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
眠たーいめんどくさーいって思いながら、結局起きたの3時で🚬も起きてマンガ返しに行ってきた_( ☆_´ω`)_
6時すぎまで起きてて、4時間ぐらいしか寝てない😵😵
5時間だしがんばろ。
さすがに土曜やし忙しいかなー
さっさと時間過ぎますよーに。

⏰:17/09/09 11:34 📱:iPhone 🆔:1gP1sOQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194