愛してるのに、愛せない
最新 最初 🆕
#102 [_]
来週からの夜ごはん全然考えてないや😅
今日買い物買い物して行きたいのに〜
休憩の時にでも考えよかな。
寝な。

⏰:17/09/24 05:25 📱:iPhone 🆔:1rdlTwaM


#103 [_]
水曜日にau行こっかな(・∀・)
二週間検診らしいし、昼ごはんはどうにかなるだろう👨🏻🌱
8買ったとして、どっかでゆっくり設定とかして甥っ子がお昼寝から起きるまでには帰ろ🚌💭
予約してなかったけど買えるのかな(笑)

⏰:17/09/24 11:45 📱:iPhone 🆔:1rdlTwaM


#104 [_]
おねーちゃんからもおかんからもおつかいいっぱい頼まれた😂🐾
あがったらダッシュで着替えて買い物行かな🏃🏻♀💨

⏰:17/09/24 15:18 📱:iPhone 🆔:1rdlTwaM


#105 [_]
あしたから5時起きだよー😭😭😭
10時には寝たいけどなー
甥っ子寝にいったらすぐ風呂入ろ!
なんなら今すぐ寝たい(笑)

⏰:17/09/24 15:30 📱:iPhone 🆔:1rdlTwaM


#106 [_]
甥っ子お昼寝あんましてないらしく、8時前には寝にいったけんうちも風呂入ってきた🐖🚿
10時前には寝よう。
5時起き辛いけどそれだけだし(笑)
4時間働いて帰ったら甥っ子とたわむれて昼寝してる間にごはん作ったりするぐらいだし(笑)
今さら思ったけど、昼にいるより朝いた方が助かるのかな😂?
めっちゃ今さらだけど\(^o^)/
ま、いないよりマシ程度でもいいのさ!
甥っ子と会えれば(笑)
姪っ子も早くかわいー💓ってなるぐらいにならんかな(笑)

⏰:17/09/24 21:02 📱:iPhone 🆔:1rdlTwaM


#107 [_]
クズは昨日から大分。
金曜日に帰ってくるらしい。
うちは金曜昼までいてそのまま仕事行く予定やったけど、どうやら木曜の夜にあっちのお母さんが甥っ子迎えにくるらしい🐖🐖🐖ドナドナドーナドーナ〜
だけん木曜夜に帰ろうかと( •ω• )
んでカラオケでも行こうかと考え中。
次の日2時からだし。
とりあえず3日間乗り切らんとな🙌🏻🙌🏻☀

⏰:17/09/24 21:08 📱:iPhone 🆔:1rdlTwaM


#108 [_]
5時(過ぎ)起き頑張りましたzzz(´-ω⊂゛)
始発少ないと思ったら多かったよー😨😨
みんな毎日何時に起きてんだよ。

⏰:17/09/25 06:37 📱:iPhone 🆔:1u/omZRE


#109 [_]
甥っ子寝かせる間、姪っ子抱っこしてるなう👼🏻🍁
わしも寝たい(笑)

⏰:17/09/25 13:01 📱:iPhone 🆔:1u/omZRE


#110 [_]
寝てしまった😂😂
甥っ子も早く起きてきちゃったし(笑)
夜ごはんの準備大変だなー

⏰:17/09/25 14:52 📱:iPhone 🆔:1u/omZRE


#111 [_]
金曜日朝から相方と会うことになったー
木曜日カラオケ行けないじゃん😓😓
また今度にしよう。
相方頑張ってるし大変なのはわかってるけど、仕事の話はもうしないでほしい(´・ω・`)
協力できないからさ(´・ω・`)

⏰:17/09/25 17:32 📱:iPhone 🆔:1u/omZRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194