愛してるのに、愛せない
最新 最初 🆕
#112 [_]
おかんはたぶん7時ぐらいになるから先に風呂入ってるなう🛁💕
久しぶりに湯船につかってるー(*´ω`*)
携帯落とさんよーにせな(笑)
今度ジップロック的なの持ってこよ😎🌟
30分になったらあがるか(・∀・)

⏰:17/09/25 18:20 📱:iPhone 🆔:1u/omZRE


#113 [_]
パキシエル食べたし歯磨いて寝るか😪🌙
あしたも早起き辛いなー😭😭😭
1ヶ月週3日がんばろ。

⏰:17/09/25 21:24 📱:iPhone 🆔:1u/omZRE


#114 [_]
きのこ類とフランスパン買って帰ってきた🍄🥖
今日はきのこの和風パスタとガーリックトーストなのだ(ノ)・ω・(ヾ)🌟
ランチみたいな夜ごはん(笑)
パスタするときはガーリックトースト作ろうと思ってたんだもん( ^ω^ )

⏰:17/09/26 13:16 📱:iPhone 🆔:WTnNiAmY


#115 [_]
もうすぐ姪っ子お風呂たいむ🛁🌈
今日は寝ないようにしないと(笑)
終わったら下準備して昼ごはん用のチャーハン作ってストックしとこっかな?

⏰:17/09/26 13:18 📱:iPhone 🆔:WTnNiAmY


#116 [_]
あしたは仕事終わったらiPhone8買いに行くぞ ٩( 'ω' )و✨
の前に、自分ちにいったん帰る(笑)
この前稼いだ分、銀行に入れたかったのに通帳入れごと忘れてきたからね(笑)
8あるかなー?色とかあるの?
買えなかったら出産祝いでも選びに行こうかな◡̈⃝⋆*
買えたら設定とかいろいろいじったりするためにどっかカフェに行こ☕♡
コンセントあるしあそこがいいかな?🌙
早かったら甥っ子3時には起きそうやけどそれまでに帰れるかなー?
iPhone買うのでどれくらいかかるかわからんもんね(´・ω・`)
まあ、そのとき次第で🐾
あしたもがんばろーっ

⏰:17/09/26 13:26 📱:iPhone 🆔:WTnNiAmY


#117 [_]
てかまじクズの親はクズだな(笑)
なにあの親(笑)
一言ぐらいあるんじゃない?(笑)
迷惑かけてごめんねとかいつもゆってきたけど思ってないでしょ?(笑)
だいぶ迷惑かかったときにはなーんもゆってこないんだね(笑)
頭どーにかしてる(・∀・)

⏰:17/09/26 13:40 📱:iPhone 🆔:WTnNiAmY


#118 [_]
血祭りきたよー
風呂めんどくせー

⏰:17/09/26 20:38 📱:iPhone 🆔:WTnNiAmY


#119 [_]
風呂なう⸜( ´ᐞ` )⸝
ちゃんとジップロック持ってきたww
早く寝ないとだしあんまゆっくりはできないな(´・ω・`)
甥っ子のお風呂おもちゃで遊ぼ🐥(笑)

⏰:17/09/26 21:22 📱:iPhone 🆔:WTnNiAmY


#120 [_]
お腹痛いーーー。
全然だけどさ、きゅーってなる。
もう10時なるよー😵😵😵
今日はいつもより遅めだ_(-ω-`_)⌒)_
10時になったら髪乾かしに行こー。
てかなんか喉痛い(´・ω・`)
なっちゃんしかないけどりんごジュース飲んで寝よ。
ひゃくぱーのオレンジジュース飲みたーい!🍊🍊🍊

⏰:17/09/26 21:50 📱:iPhone 🆔:WTnNiAmY


#121 [_]
喉があした治ってなかったら辛いなー
唾飲み込んだら痛い(*ω*)
マスクして寝よーかな。
寝にくいかな。
もう布団入ったから出たくないな。
あーお腹痛い。

⏰:17/09/26 22:15 📱:iPhone 🆔:WTnNiAmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194