愛してるのに、愛せない
最新 最初 🆕
#58 [_]
姪っ子名前、マツダちゃんが子供に付けよーとしてた名前と一緒だった😂😂
LINEきてびっくり(笑)
この前一文字って言いよったけんもしかしたらとは思ったけどまさかの(笑)

⏰:17/09/17 01:16 📱:iPhone 🆔:OBwcHNX2


#59 [_]
あしたてか今日、80ぱーぐらい休む気でいるんだけど(笑)(笑)
だってやだもん大雨とか暴風の中出歩きたくないよ。

⏰:17/09/17 03:59 📱:iPhone 🆔:OBwcHNX2


#60 [_]
なにこの雨。
バス乗る直前でひどくなってきやがって。
行くしかねーじゃん。
髪の毛ボサボサだしもーやだー!!
あっちの方絶対風強いわ。

⏰:17/09/17 11:28 📱:iPhone 🆔:OBwcHNX2


#61 [_]
台風過ぎ去った途端、客が嵐のようにきた。なんなんこいつら。

⏰:17/09/17 15:38 📱:iPhone 🆔:OBwcHNX2


#62 [_]
ベッドイン。
10時半までには寝つきたい。
けど、日付変わる前までに🚬から連絡くる予定。。。
寝とったらLINEやったら気づかんぞい。
あしたから3日間きついけど頑張ろ。

⏰:17/09/17 22:04 📱:iPhone 🆔:OBwcHNX2


#63 [_]
暑いなー。
はよ涼しくなれっ🙁👊🏻👊🏻

⏰:17/09/18 14:21 📱:iPhone 🆔:ayBiXn6A


#64 [_]
6日に飲み会あるらしいよー
大っ嫌いなばばあから聞いた🙄👊🏻
行ったら楽しいかなー?
朝の人しか知らんけどww
ばばあおるなら行きたくないなー
隣とかなったら最悪やん😂😂😂
ま、一応予定空けとくか。
会費いくらかなー

⏰:17/09/18 14:23 📱:iPhone 🆔:ayBiXn6A


#65 [_]
姪っ子ちゃん実家きたみたい(*´ω`*)
水曜日まで待てないよー(>_<)♡♡
出産祝いなんにしよー🤔💭🎁
甥っ子とお揃いで服…とか思ったけどなかなかむずかしいし高くつきそう←
おばちゃんそんなに金ないねん(笑)
それに姪っ子がメインで、甥っ子にはおまけ程度だし(笑)
なに買うか決まってればネットでポチッと買うんだけどな〜
一回お店とか見に行ってみなきゃなー
auにも行きたいし忙しい😭😭😭

⏰:17/09/18 14:44 📱:iPhone 🆔:ayBiXn6A


#66 [_]
🚬今日大分行ったごた😂😂
連絡すれ違いでやっと連絡取れたら今大分おるって(笑)
めっちゃ田舎って言いよった(笑)
今日は泊まるんだってー(´・ω・`)
あしたはくるって!
会いたいけんらしいよ♡♡(笑)

⏰:17/09/18 19:16 📱:iPhone 🆔:ayBiXn6A


#67 [_]
外寒い(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

おまけの甥っ子のはDVDでもいいかなーとか思った( •ω• )
でもアンパンマン調べてみたら2000円ぐらいはする(笑)
おまけにしちゃ高くない?(笑)
中古も考えたけどそれなら違うやつ買ったがいいよねー。
姪っ子の出産祝いも他とかぶったりセンスいいもの←選びたいから悩む🙄💭
服とかは絶対だめ!!
可愛い服とかいっぱいだから買ってあげたいけど、周りからいっぱいもらってるみたいだし、相方がゆってたけどやっぱ自分で選んだのも着せたいらしいからね😶🌼
ま、周りの出産祝いに服やった気がするけど(笑)セット的なやつ(笑)

⏰:17/09/18 19:50 📱:iPhone 🆔:ayBiXn6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194