愛してるのに、愛せない
最新 最初 🆕
#48 [_]
昨日たまたまカナちゃんの遠くても流れて、ずっと聴いてる(笑)
遠距離になる前提で(笑)
きっと大分行ったら遠恋ソングリピートなんだろーな(笑)
でもきっと行かんかなとかこーゆうことしてたら行かんとよね(笑)

⏰:17/09/16 03:01 📱:iPhone 🆔:lprELods


#49 [_]
2本でしたー。
どちらも指名。
あしたはなんぼ稼げるかね〜
お腹すいた。

⏰:17/09/16 03:02 📱:iPhone 🆔:lprELods


#50 [_]
やっぱおかしい気がする…🤔
うち2千円ぐらい得してない?🤔🤔
計算できないからわかんないけど。
得してるならべつにいいけど。

⏰:17/09/16 04:33 📱:iPhone 🆔:lprELods


#51 [_]
月火だけ🚬これないかなー?
再来週からはいつ会えるかわかんないし。。。
あしたぐらいにLINEか電話しよー。
アイス食べたら髪乾かして、カンナさん見終わったら歯磨いて寝よー
今日は18-0!
稼げるかなあ〜

⏰:17/09/16 08:30 📱:iPhone 🆔:lprELods


#52 [_]
あしたさぁ、台風やばいのかなあ??
大荒れ大荒れゆってるけど…
仕事行けないくらい荒れてくれる?(笑)

⏰:17/09/16 15:55 📱:iPhone 🆔:lprELods


#53 [_]
姪っ子の名前決まりました\(^ω^)/✨
楓🍁予定やったけど、早く産まれたし予定日に生まれてても時期が早いかなって感じやったけんやめたみたい(笑)
楓より決まった名前の方が好きだな😊💕

⏰:17/09/16 17:55 📱:iPhone 🆔:lprELods


#54 [_]
今日もひまーっ🗣🗣🗣🗣🗣🗣

⏰:17/09/16 20:29 📱:iPhone 🆔:lprELods


#55 [_]
ゲームしてても飽きるし眠くないから寝れないしすることなくてひーま!!!!

⏰:17/09/16 21:04 📱:iPhone 🆔:lprELods


#56 [_]
あしたさぁ、←2回目。台風でも行かなきゃだめなの?
雨ザーザーでも行かなきゃだめなの?
風びゅーびゅーでも行かなきゃだめなの?
びしょ濡れになってでも行かなきゃなの?
外に出れるくらいだったら行かなきゃなの?
台風やばいんで休むとかゆったら嫌がられるの?
バス止まらない限り行かなきゃなの?
嫌なんだけど(⌒▽⌒)
こっちよりあっちの方が絶対風強いだろうし。飛ばされるよ。
台風だから客もこないっしょ?
外出たら危険ってぐらい荒れてくれんかの。
頑張れば行けるくらいの中途半端はやめてくれよ。
とりあえず引きこもれるよーに食料調達して帰ろう。

⏰:17/09/16 21:41 📱:iPhone 🆔:lprELods


#57 [_]
チェンジくらった(笑)
こっちも無理系やったけどな(笑)
ドア開けた途端おばさん出てきたと思って、部屋間違えたかと思ったもん😂😂
ショートカットの眼鏡かけたおばさんって感じ(笑)(笑)
おばさんに見える中年😂😂😂
態度えらそーだったし腹立つ^^
次仕事入ったしいーや。

⏰:17/09/16 23:19 📱:iPhone 🆔:lprELods


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194