リセット。
最新 最初 🆕
#143 [匿名リポーター]
色恋とか枕営業とか今までありえないと思ってたけど良いと思う客が約3名

⏰:18/11/27 02:38 📱:Android 🆔:oSmnksac


#144 [匿名リポーター]
まさかの彼氏できそう疑惑、、
これ以上巻くのは無理。笑

⏰:19/02/14 01:22 📱:Android 🆔:j0SPd8Ow


#145 [匿名リポーター]
せっくす下手だしまぐろだしこっちから願い下げ!
年上すぎて別に未来とかないし無駄無駄
むしろ遊んであげてるだけよーって

付き合ってるんだか付き合ってないんだかよくわからないけどこんなんだったらやだよこんな感情かき混ぜられるのやだよ嫉妬とかいちばん悪い感情なのに、、深入りしないようにやってきたのにやっぱりこうなるんだよなー

これは遊び!
相手がどこで何してようが私には関係ないし、私が何をしようが相手にも関係ないのだ!
なにもしてないけど!

⏰:19/04/19 07:13 📱:Android 🆔:9HSsAxBw


#146 [匿名リポーター]
こーいう負の感情ってほんっといらないよね
なんで恋愛ってこうなんだろ?
みんなこれも楽しんでるの?
全然楽しくない。
嫉妬とか心配とか不安とかいらないめんどくせぇ
嫉妬させんな心配させんな不安にさせるな
日常が手につかなくなるのがストレス!
好きな人なんて作るとこゆのがあるから嫌よ

⏰:19/04/19 07:17 📱:Android 🆔:9HSsAxBw


#147 [匿名リポーター]
こっちから願いさげだよクソじじい
40代にもなって20代みたいな事ゆってんなよ〜〜

⏰:19/05/14 03:13 📱:Android 🆔:F6NqCfQ6


#148 [匿名リポーター]
水でも飲んで寝よう
明日は連絡しませーん待ちます。

⏰:19/05/14 03:14 📱:Android 🆔:F6NqCfQ6


#149 [匿名リポーター]
別にこの人にこだわらなくて良いのにね。
情けが邪魔をするわ〜〜
みんなに反対もされてるしこれでいいんだようんうんうん
このまま終らせちゃえばいいんだよ。

⏰:19/05/14 12:13 📱:Android 🆔:F6NqCfQ6


#150 [匿名リポーター]
別れるタイミングしくったな〜〜
今すぐじゃなくてよかったな
あんだけ言い寄ってきてたくせに態度ころっと変えられて、、
男ってこわい
こんな扱いされたのはじめて
共通の友達がいる中でこんなことされるとはねーー
ひどい男だわ。ちびでぶ。
なにがいけなかったんだろーか

⏰:19/06/10 11:28 📱:Android 🆔:GqOc5gqs


#151 [匿名リポーター]
あぁあ天ぷら、、
13日の天ぷらだけ行きたいな、、
連絡くれないかな、、
でも意思よわいからまた仲良くされたら戻っちゃいそうだな、、
でも妹分で納得してくれてるぽいしな、、
一番ベストな関係になれそうだからこれ以上かき回したらいけないな

⏰:19/06/10 11:29 📱:Android 🆔:GqOc5gqs


#152 [匿名リポーター]
てかホント彼はなんなんだ
あんなにべたべたしてきたのにあんなにモーションかけてたのに
連絡もコロッとなくなり連絡しても既読スルーするようになったし、、

私の一瞬のトキメキと夢返してー
こんな短期間にポイされたの初めて

お前のせいで本命ポイしちまったわ、、

⏰:19/06/10 11:31 📱:Android 🆔:GqOc5gqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194