リセット。
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 17/07/13 03:19
全部リセット!

#189 [匿名リポーター]
彼氏が糞程役に立たない。
ここまで役に立たないとは、、普通に人間性がやばいわ、、笑

⏰:22/11/11 20:11 📱:Android 🆔:sVDAVdIE


#190 [匿名リポーター]
約1年ぶりの投稿。
近況を書き留めておく。

子どおじとは無事縁を切り、
彼氏とより戻してから2年の今年6/29にプロポーズをうけた。
まだ一緒に暮らしてもいないし実感はない。

色々旅行に行きまくって充実してたけど
目の整形に失敗、絶望中。

⏰:23/09/25 00:05 📱:Android 🆔:Fm242S0I


#191 [匿名リポーター]
なんとか毎日生きてるけど
まだ時々死にたくなるな。
人間関係だるすぎ。
あと生活リズムくそすぎて生理も止まって今治療中。
婚約相手いるのに何してるんだかね私。

⏰:23/09/25 00:08 📱:Android 🆔:Fm242S0I


#192 [匿名リポーター]
実家大好き(犬がいるから)だけど最近あの空間にいてもつまんないしむしろ苦痛。
親と合わない。
会話泥棒だしこっちの会話は覚えてないし自分に甘甘なのに人にめっちゃ厳しいし嫌なとこばっか目につく。母親。
The・嫌なおばさん代表って感じ。
彼氏と同棲したらだんだんフェードアウトかなぁ〜〜

⏰:23/09/25 02:36 📱:Android 🆔:Fm242S0I


#193 [匿名リポーター]
最近は客離れが激しくて仕事がうまくいかない。
収入やばい。
でも私にはこれしかないから転々とするのみで職種変えるつもりはない。
潮時かなとは思うけど、、

⏰:23/09/25 02:39 📱:Android 🆔:Fm242S0I


#194 [匿名リポーター]
このスレ見返して思ったけど私が道を踏み外したのは2017年からです★
今年で6年目でいす★
自分で軌道修正困難だったため最終的に他力本願てことで好きでもない殿方(鬼まとも)と婚約にまで至りました。
やれやれよ。
ついに落ち着くのか私も。

⏰:23/09/25 02:46 📱:Android 🆔:Fm242S0I


#195 [匿名リポーター]
また少し久々なので書き留めておく。
彼氏からプロポーズされて半年以上たって、これからやっと同棲する笑
死にたいなんて考えなくなった
あんなに大嫌いできしょいとかここにも散々書いてた彼氏のおかげだと思う。
最近は色々な所に旅行も行って、ここ数年で1番平和で健全な充実した人生を送ってる。

もう少しで入籍もする。
この先母親になることもあり得るかもしれない。この私が。笑
あんなに毎日死にたいって考えてたのに、、
手放すべきものを手放してからガラッと人生変わった。
浮気してて本当に自分最低人間だけど、結局自分で幸せ掴み取りにいって良かった。
彼氏が私を見捨てないでくれて良かった。

今月は旅行、引越し、手続き系と色々忙しい月になりそう。
あ、目の手術は修正したけどまた失敗されてそこだけ病んでる。

さー、
私の第二の人生どーなるかな?

⏰:24/02/02 04:05 📱:Android 🆔:Tk0o3CBI


#196 [匿名リポーター]
はぁやっぱり私結婚不適合者だよ
彼氏が悪いんじゃない
誰と結婚してもこうやって苛つくよきっと
彼氏の嫌いなところは私任せな所
私がどんどん力つけて権力もった所でよ、、
頼りたいんだよ
ひっぱってくれよ
私が言わなきゃ顔合わせの事とかな〜んも考えてないの
プロポーズ終わって一段落なんだろうな
あと最近気が短いところ
温厚なところ以外取り柄ないんだからキレやすくなられたらまじで用ない
あー大キライ大キライ大キライ大キライ

一緒に暮らしてればそんな日もあるよね?
今日喧嘩すると思わなかったけど爆発してしまったー

⏰:24/03/10 00:21 📱:Android 🆔:a4B6iCFs


#197 [匿名リポーター]
あ、ちなみに2泊3日の関西旅行も無事おわって2/26に入居して手続きも一通り済ませた〜

あとは顔合わせ入籍(目の手術?)妊活!!
私達の周りの人はトントン行ってるのに話してもはぐらかされてプロポーズからもう8ヶ月?経っちゃったよ
イーライライライラ

⏰:24/03/10 00:24 📱:Android 🆔:a4B6iCFs


#198 [匿名リポーター]
同棲して1ヶ月ちょい。
毎週実家帰って息抜きできてるのもあるけど今のところまだ平和。
彼氏をお腹いっぱいにさせなきゃいけないからそこだけイライラしながら生活してる。笑
昨日の夜彼氏と手つなぎなから寝たけど幸せだったし、結婚するって事はいつかはどちらかがどちらかを看取る事になるんだなって思ったら泣けてきた。
おじいちゃんが亡くなって納骨済ませた影響もあると思うけど、おばあちゃんもこういう何気ないおじいちゃんとの生活を数十年続けてきてたのに失ったんだなと思ったら悲しくなってきたしこの何気ない日常を大切にしないといけないなって思った。

⏰:24/04/13 23:10 📱:Android 🆔:PkrZNn0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194