リセット。
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
全部リセット!

⏰:17/07/13 03:19 📱:SO-04G 🆔:AV7pfHMc


#2 [匿名リポーター]
ねちっこい、、ねぇ。
誰のせいだって話。
しんどいなあ、続くかなあ。
気にしちゃいけないのはわかってるんだけどなぁ。。

⏰:17/07/13 03:20 📱:SO-04G 🆔:AV7pfHMc


#3 [匿名リポーター]
過去は過去!

⏰:17/07/13 03:20 📱:SO-04G 🆔:AV7pfHMc


#4 [匿名リポーター]
なんでやりもしない事ゆーのかなぁ
前日に予定コロコロ変えられるのほんとイラつくこいつもビッグマウスか??
はやく会いたいからこその感情だけどこのままだとやっぱり彼氏いらなかったみたいなこと口走っちゃいそう〜〜

はーイラつく
3時までには合流したいくそひま

⏰:17/07/21 11:54 📱:SO-04G 🆔:N3FBy6xI


#5 [匿名リポーター]
いろいろ調べすぎた代償だな。
元カノの事調べていい事なんてなんっっにもないのに!ほんと悪いくせ。
気になって気になって仕方ない(;_;)
とりあえず早く寝ないとやばい。
そろそろまじやばい

⏰:17/07/28 04:28 📱:SO-04G 🆔:xIBBfzRQ


#6 [匿名リポーター]
エラボトックス打ってきた
あれで麻酔する人とか痛み弱すぎw
全く我慢できるレベルだった😂

それにしても仕事の事ばれた。
最悪。。
全部素直にゆった。
まあすっきり、、かな、、
嘘はいつか必ずばれるんだねー

⏰:17/07/31 22:45 📱:SO-04G 🆔:eclNJga2


#7 [匿名リポーター]
世の中可愛くてスタイルの良い女の子で溢れてるね。
あたしも努力しよう。
なにもしなくても可愛いのは20代前半までだ。

⏰:17/08/01 03:48 📱:SO-04G 🆔:aILy870o


#8 [匿名リポーター]
夜になるといろいろ考えちゃう。
寝れないの辛いな(;_;)!
明日1客目だるいな、、
明後日もだるい。
もー仕事やめたい。笑

⏰:17/08/01 04:05 📱:SO-04G 🆔:aILy870o


#9 [匿名リポーター]
今妊娠してても、全然嬉しくない。
過去でもモヤモヤする。
ほんと知りすぎてる。
軽はずみな行動しないでほしいし、あたしもしなきゃ良かった。
あほ同士、、

⏰:17/08/01 20:05 📱:SO-04G 🆔:aILy870o


#10 [匿名リポーター]
とりあえずボトックス1日経過したけど変化なし。
あごの疲れもなにもかもなし〜〜
ちゃんと効果でるのか?

⏰:17/08/01 20:06 📱:SO-04G 🆔:aILy870o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194