リセット。
最新 最初 🆕
#153 [匿名リポーター]
引っ越す実感ない。
この家ともおさらばか
この部屋ともおさらば
犬ともおさらばか
親ともお婆ちゃんともおさらばか

望んでた事だけど
寂しい。寂しいぞ。
特に犬。死なないでね。

⏰:20/07/05 02:00 📱:Android 🆔:5a9NaWBw


#154 [匿名リポーター]
そんなの嫌だよって薄っぺらい言葉 
私だって嫌だよでも心が苦しい
せっくすだけして付き合わなければ良いやって、ここ数カ月理想の関係だった  
でも身体が交われば自然と心が戻るわけで、、でもあっちからソレは感じられなかった
付き合ってるときとは何かちがう
連絡の頻度もどこ行くのか誰といるのかも言わない 

でも知る権利ない彼女じゃないもんセフレだもん

感情なんてなければ良いのに
またこんな苦しい思いするからあの日終わらせておけばよかったよ

⏰:20/10/18 07:30 📱:Android 🆔:91lgnSks


#155 [匿名リポーター]
可愛い気持ちいい一緒にいたい

は言うけど好きとは言わないよね

なんも追求できないもん
てかまた気もたれる方が面倒くさいからそれで良かった。
元カノ元カレなんて、1回駄目になった関係なんて時間の問題だから楽しい時間を過ごせれば良かったんだ

本当に私は馬鹿だな
仕掛けておいてまた恋に落ちて自分が苦しい

下半身と心は繋がってます
男はちがうんか?

⏰:20/10/18 07:33 📱:Android 🆔:91lgnSks


#156 [匿名リポーター]
軽井沢も金沢も、
さいあくの旅行

⏰:22/08/12 17:47 📱:Android 🆔:CEzjwcTs


#157 [匿名リポーター]
旅行って本性でるよね
社長も今回の人もそうだったな〜
そもそも彼氏と旅行自体今までそんな行ってなかったわ。
苛々してる相手のゴキゲンうかがって気遣う旅ばっか。

⏰:22/08/14 16:00 📱:Android 🆔:6fDFYWtQ


#158 [匿名リポーター]
いや〜これは沼だわ。
沼にハマりました私。
完全に自分が悪いけど、、
でもあの生活も自殺考えちゃうくらい辛かった。
今よりずっとずっと暗くて死ぬことばっか考えてた。
その時よりハリが出たけど、、

⏰:22/08/24 03:40 📱:Android 🆔:KSq8m/Bk


#159 [匿名リポーター]
どうしようもない女なんです。
自分でもわかってるから終止符を打ちたい。
好きじゃないけどこのいい人と結婚して男運のない、いや男見る目のない不幸な生活から抜け出したいの

⏰:22/08/24 03:44 📱:Android 🆔:KSq8m/Bk


#160 [匿名リポーター]
自分から幸せを逃すことしてるな。
考えれば考えるほど、どこがいいんだろこの人。
羽振り良くてセックスうまいところ以外思いつかない。
離れる準備しておこう、一生一緒は無理だし。
離れるときは寂しいだろうけど、戻りたくなることもあるだろうけど、貴方は煙草や麻薬と一緒で百害あって一利なしなの。
一緒にいて気持ちいいだけなの、
あなたと一緒にいる自分もきらいなの
子供堕ろさせておいてなんでそんなことできるの?
やっと目醒めてきた。
自分も最低だし、あなたも最低
最低同士だから一緒にいれるんだよ
同じレベルなの
普通はあんな事されたら今一緒にいない
普通あんな事した側も一緒にいれないだろう
最低同士だから気づきながらも、快楽だけで一緒にいる

⏰:22/08/29 04:30 📱:Android 🆔:S/ScT4l6


#161 [匿名リポーター]
ちょいちょい本性も見せるようになってきたし
嫌な部分も今まで以上にたーくさん見えてきた!
話も合うしFeeling合うと思ってたけど、
話も自分の話ばっかだし偏ってるし批判的だしそこまで面白くないよ、Feelingは最近合わない。
大丈夫、もっといい人いるしこいつより悪い男見つけるほうが難しいよ。
一生面倒見るけど結婚したくないって言われたんだよ、子供おろしたんだよ、目覚ましてよ私。

⏰:22/08/29 04:34 📱:Android 🆔:S/ScT4l6


#162 [匿名リポーター]
文で書き起こさないとまた明日には気持ちが戻ってるだろう。
離れたい、今年か来年には彼氏からプロポーズ受けるんだよ?
この関係だってもう長くない、、終わらせ方困るしいっそ嫌われて突き放された方がいい?
結ばれないけど、一緒にいた証にお揃いのもの欲しいって言ってから結構経つけど探しに行く気配もないし遊ぶとしても家でセックスばっか。
行きたいところ聞いてもないらしいし、やりたい事はカーセックスらしい。
趣味もないし休みの日は子供部屋からでないぐーたらおじさん。
41歳実家暮らし、、あれ?ほんとにどこがいいんだろ

⏰:22/08/29 04:39 📱:Android 🆔:S/ScT4l6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194