リセット。
最新 最初 🆕
#32 [匿名リポーター]
今から寝る!
明日?今日?頑張れば、
あとは良いことしか待ってない!
1日!60分!頑張れば良いだけなのだ!
ファイティン自分!

とりあえず本当に今から寝る!

⏰:17/10/11 01:59 📱:SO-04G 🆔:YNWvj4xY


#33 [匿名リポーター]
いつもこう。なんでだろ。
とりままだ仕事あるから頑張って気を紛らわす!
泣きそうだけど、泣かない。
最後まで信じる。

明日誰か暇じゃないかなあ、、

もー自分の男の見る目のなさに泣けてくるよ

⏰:17/10/18 17:06 📱:SO-04G 🆔:Nj2ASWK.


#34 [匿名リポーター]
こーやって不安になるのもきっと信じてないからだな。心のどこかできっとやらかしただろーなって思っちゃう。。
今日会えるからとりあえず話はきく。

⏰:17/10/19 11:52 📱:SO-04G 🆔:ARssp5X2


#35 [匿名リポーター]
会えなかったし!
もういい!もういいもういいもういい

疲れる

⏰:17/10/19 22:32 📱:SO-04G 🆔:ARssp5X2


#36 [匿名リポーター]
でも今日は良い日だったはず
久しぶりに親友に会えたし
美味しいご飯も食べて
新しい種類のお酒も飲んで
お互い誰にも言ってない相談事言い合って
帰って来てお団子うまくできたし

悪い日ではなかったよね
そー思おうポジティブに!

⏰:17/10/19 22:54 📱:SO-04G 🆔:ARssp5X2


#37 [匿名リポーター]
今日も結局良い日になった
連休良い日だった
いっぱいくっつけたし、何より気持ちを聞けてよかった!
愛されてる(;_;)

幸せの余韻に浸りながら寝よう、、
手ガサガサすぎてワセリン手にぬってみたけど油かよ。ベタベタ。

ではおやすみ

⏰:17/10/21 02:15 📱:SO-04G 🆔:zTbIWQfU


#38 [匿名リポーター]
女が売りの職業だけど、よいしょとか色恋とかできないからこのザマ。
自分にはなにが向いてるんだろー?
このまま子供できて主婦になった方が良い気が(;_;)
この職場にも自分の居場所がない気がしてきたよ、、

⏰:17/10/21 14:51 📱:SO-04G 🆔:zTbIWQfU


#39 [匿名リポーター]
昨日は安心してたのに今日はまた不安になってる笑
あーもう、、安心させてよ(;_;)
音信不通やだよ(;_;)
でもなんも言えない、、
忘れて寝るしか、、

はあ😢ばかやろう

⏰:17/10/22 01:35 📱:SO-04G 🆔:7JnS9Kx6


#40 [匿名リポーター]
睡眠薬飲んだけどそれを越えるイライラで寝れず。倍飲みしようかな、、
もー疲れた疲れた疲れた疲れた
泣けてきた。

⏰:17/10/22 02:54 📱:SO-04G 🆔:7JnS9Kx6


#41 [匿名リポーター]
もう会わずに3週間?かな?
間の悪い私たち。続かない気がしてきた。。
会わないと気持ちが不安定になる不信感が募る。
こんなんでいずれ遠距離なって続くのか?

⏰:17/11/04 22:21 📱:SO-04G 🆔:3m/nkoYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194