リセット。
最新 最初 🆕
#22 [匿名リポーター]
今日は寝れない気がする。
悩み事あると寝れないんだよなぁ。
悩んだって仕方ない事なのに、、
ほんとネチネチだ自分。
とりあえず明日からちゃんと水分補給する!
マッサージ定期的に通う!!
できる事から頑張る!

⏰:17/08/30 02:21 📱:SO-04G 🆔:VxkSAZr2


#23 [匿名リポーター]
今日も寝れない。
こんなんじゃ駄目だ。
明日楽しみなのに、、あ、今日か。

⏰:17/09/01 03:57 📱:SO-04G 🆔:.ZpYXTII


#24 [匿名リポーター]
SNS離れしてからストレスフリーになった気がする。ただ生理のくるタイミング悪すぎて病む。今日何時に起きよっかなー。とりあえず仕事暇だったけど楽しい一日だった。生理中だし寝れますよーにっ。

⏰:17/09/21 01:54 📱:SO-04G 🆔:RhazdKVM


#25 [匿名リポーター]
確かに。なんの解決にも至らなかった。携帯見せてまでゆっちゃった。着地点もなかった。もーこの話は話題に出さないっ!誓う!!
誓う誓う誓う誓う誓った!

⏰:17/09/22 11:10 📱:SO-04G 🆔:8Fw239G6


#26 [匿名リポーター]
好きな人を悪く言われるのはグサッときた。でも正論。わたしを心配してくれたのこと。でも信じたい気持ちもある。てかまだ信じてる、、
明後日お金返ってこないってこと??聞けなかったしなんとなく話題そらされてたよね(;_;)
弱い自分、、
プライドが高い自分に嫌気さす

⏰:17/09/28 03:50 📱:SO-04G 🆔:SpUke.5A


#27 [匿名リポーター]
言う!LINEでも機会があったらやんわり言う!
逃げられても困るからね、、
とりあえず楽しみだけどさ(´・ω・`)

不安が大きくなってきたな、、

⏰:17/09/28 14:40 📱:SO-04G 🆔:SpUke.5A


#28 [匿名リポーター]
1度も誰ともないってゆっちゃった。気持ちがあるわけじゃないけど、正直なことゆったらめんどくさそーだったから。笑
まだ未練たらたらだったしね、、
でも期間おいて思った。
付き合わなくて正解だった!
恋は盲目だからね。気をつけないと。

今の恋もね。

⏰:17/10/04 02:32 📱:SO-04G 🆔:7YzzA00E


#29 [匿名リポーター]
明後日車運転する♪新しい目標できたしがんばる😁

⏰:17/10/07 00:19 📱:SO-04G 🆔:ebgzKjJo


#30 [匿名リポーター]
ストレスを溜めない近道見つけたかも。わざわざ見る必要ないし、会う必要もないね!どーあがいても免疫なんてできないんだからシャットアウトするのが1番だな。
それにしても最近仕事ひま( ̄^ ̄)
自分はなにをしてるんだか、、

⏰:17/10/07 14:54 📱:SO-04G 🆔:ebgzKjJo


#31 [匿名リポーター]
見てしまった。
昨日徹夜で見てた。
過去は過去!うんうんうんうん。

でも今日は良い1日だったぞ。
明日も良い日でありますよーに。
稼げますよーに。

⏰:17/10/09 01:22 📱:SO-04G 🆔:BfAGd.8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194