人づてならで
最新 最初 🆕
#285 [みつ]
喉の違和感がとれない。どうか何も発症しませんように。ここまで耐えて来たのだから。

⏰:17/11/18 07:37 📱:N01F 🆔:mQ8UFzrs


#286 [みつ]
仲間の居る夢のような二日間が終わった…。1ヶ月間孤独にやって来た私にとっては、本当に嬉しい仲間だったわ。初々しくて可愛かったしねぇ。また何処かで会えたら嬉しいわねぇ。
先週来た仲間も、フレンドリーで可愛いしねぇ。

⏰:17/11/21 18:09 📱:N01F 🆔:8QggkvbM


#287 [みつ]
6756/3159

⏰:17/11/22 06:44 📱:N01F 🆔:4qm.b8bQ


#288 [みつ]
早くまともに寝たいものだわ。寝て起きてを繰り返すのではなくて。椅子で眠るのではなくて。正しく布団で寝たい。

⏰:17/11/24 07:38 📱:N01F 🆔:MbxrUgY2


#289 [みつ]
「有難う」と「ごめんなさい」を言えない人は、嫌われますよ。自戒を込めて、ね。

⏰:17/11/25 05:11 📱:N01F 🆔:GgZpGB0.


#290 [みつ]
これが、嫌悪に近い感情であることを、知る。

⏰:17/11/27 07:51 📱:N01F 🆔:nmEU5pOY


#291 [みつ]
これ以上距離を詰めたくない相手と、何かを聞かれるとお前には関係ないことだろとしか思えない相手と。
私はまた閉じ籠ろうとして居るのかしら。でも、そう思ってしまうのだから仕方ない。

⏰:17/11/27 07:56 📱:N01F 🆔:nmEU5pOY


#292 [みつ]
初めて一緒に帰ったのだけれど、思った以上に話が合うし、矢張り可愛い。明日でさようならなのが、本当に惜しいわ。さようならしてしまったら、きっともう会うこともないでしょうし。折角繋がった縁なのに、折角打ち解けたのに、惜しい。残念だわ。

⏰:17/11/27 18:22 📱:N01F 🆔:nmEU5pOY


#293 [みつ]
まともにお別れの挨拶出来ず。残念だわ。

⏰:17/11/28 18:31 📱:N01F 🆔:F1QfGn0k


#294 [みつ]
きょうもお仲間とまともにお別れの挨拶出来ず。本当に、残念だわ。
また何処かで会えたら良いわね。

⏰:17/11/29 18:31 📱:N01F 🆔:dpJZ2Z4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194