人づてならで
最新 最初 🆕
#21 [みつ]
喉の異物感再来。本当に、何なのかしら、これは。

⏰:17/07/01 21:31 📱:N01F 🆔:uRM5P5/6


#22 [みつ]
自己嫌悪しか感じない。本当に私はクズね。糞でしかない。いつになったらまともになるの。いつになったらちゃんとした人間になるの。いつになったら独りで立てるの。微温湯にずっと浸かって、甘えて、甘えて、甘えて。最悪よ。

⏰:17/07/03 18:25 📱:N01F 🆔:YpLuwKxU


#23 [みつ]
独りで立ちなさい。周りに縋って居るその手を離しなさい。いつまでも甘えて何になるの。自分に厳しく在りなさい。そうでなくては、尊敬するあの人には到底届かないわ。

⏰:17/07/03 18:31 📱:N01F 🆔:YpLuwKxU


#24 [みつ]
やーだー_ノ乙(、ン、)_

⏰:17/07/04 16:36 📱:N01F 🆔:kHwcIE5s


#25 [みつ]
結構目で追ってしまって居るものねぇ。それでイラッとしてしまうなんて、もう最悪だわ。自分で自分が嫌になってしまう。

⏰:17/07/04 16:47 📱:N01F 🆔:kHwcIE5s


#26 [みつ]
最近心から笑って居ない。ちゃんと笑えて居ない。

⏰:17/07/04 17:47 📱:N01F 🆔:kHwcIE5s


#27 [みつ]
幸せを思うなら、矢張りあちらよねぇ。ああもう。

⏰:17/07/05 02:11 📱:N01F 🆔:X1M484aU


#28 [みつ]
「眠るため」に意図的に布団に入るの久し振りだわ。

⏰:17/07/05 02:16 📱:N01F 🆔:X1M484aU


#29 [みつ]
無気力。布団で眠った方がぐったりして居るような気がするのはどうして。離れ難いのに、無理して離れるからかしら。

⏰:17/07/05 08:44 📱:N01F 🆔:X1M484aU


#30 [みつ]
もう本当に、最近の元気と気力の無さと言ったら。駄目だわ。ぐったり。しなければならないことは大量にあるのに。何も手につかない。何も片付かない。最悪だわ。寝ても眠たいし。

⏰:17/07/05 08:48 📱:N01F 🆔:X1M484aU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194