人づてならで
最新 最初 🆕
#102 [みつ]
流石に、矢張り嫌われてしまうかしら。こんなこと。だらしない女、よねぇ。どこからどう見ても。

⏰:17/08/12 11:09 📱:N01F 🆔:xffX2pug


#103 [みつ]
一昨日、また泊まってしまったわ。別に何もなかったけれど。「もう泊まらない」と、彼に言ったのだけれど、ねぇ。まぁそれは付き合う直前の、でも殆ど付き合って居たような頃の話。別れた今となっては、彼には関係ない、わよねぇ?例え彼がまだ私を好きで居てくれて居るとしても。手を放したのは貴方。私の行為を咎める権利はない、わよねぇ。それにちゃんと、まず貴方に打診しようとしたもの。怒らないでね。
まだ何かゴタゴタするのかしら。まぁ全て悪いのは私なのでしょうけれど。

⏰:17/08/13 13:04 📱:N01F 🆔:K3D02LHY


#104 [みつ]
でもね、もし何か彼が言って来たとしたら、それに応える気はあるの。頷く気はあるの。ただし私からは何も言わない。分からないから。でも多分、異性として好きなのは、彼だと思うの。多分、ね。
ただ悩んでしまう点としては、付き合って居る間に、寂しい思いを沢山したと云うこと。たった二ヶ月間の内、どれほど寂しくて不安で自分を押さえ込んで居たか、彼は知らないでしょうから。どうせまた同じことを繰り返すでしょう?

⏰:17/08/13 13:11 📱:N01F 🆔:K3D02LHY


#105 [みつ]
ああ、肉体的な意味では何もなかったけれど、告白だとかはされたわ。何回も。最早この人から好きだとか付き合って下さいとか何回言われたか分からないのだけれど。めげないわねぇ。好みじゃない、って、言って居るのに。
友達として距離が近いから駄目なのかしら。きっぱり関わらないようにしないといけないのかしら。でも、今の交遊関係の状態的に、それは難しいわ。
どうしたものかしらねぇ。

⏰:17/08/13 13:23 📱:N01F 🆔:K3D02LHY


#106 [みつ]
考えれば考えるほど、私はフラフラして居るクズだなぁと思うわ。
男性陣だけの飲み会で、また私が登場したらしくて。「最近、川坊主とみつ仲良いよな」と。この手の、「誰々と仲良いよな」シリーズ、私の知ってる限り三回目よね。最初の相手は彼。二回目は宮さん。そしてこの二人とは浮き名が流れて居て、彼とは事実。宮さんとはゴタゴタ。で、今が三回目。みんな見事に、あの空間の中で数少ないフリー。…何と云うか、本当に、フラフラして居るクズにしか見えないわよねぇ。
ああでも、三回目の相手の川坊主とはどうこうなる気は一切ない。そもそも私この人好きじゃないし。私の大切な友人を困らせたもの。最近よく連絡が来るし、「ん?」って思うこともあるけれど、この人がもし私の方に来たら、流石に頭がおかしいとしか思えないわよ。私の一番親い友人を困らせたのがまず一つ目。彼と恐らく一番仲が良くて、片想いの頃も付き合って居る間も、別れてからも、彼の話や悩みを聞いて居たのが二つ目。宮さんから聞いて、私と宮さんのゴタゴタを知って居ることが三つ目。これだけの私を取り巻く状況を知って居る上で、友人の元カノで、尚もゴタゴタして居る私に来たとしたら、クレイジーでしかないわよ、流石に。

⏰:17/08/14 10:21 📱:N01F 🆔:eHvxWFUM


#107 [みつ]
まぁ流石に、ないでしょう。と、信じて居るわ。

⏰:17/08/14 10:22 📱:N01F 🆔:eHvxWFUM


#108 [みつ]
15、16日は泊まり掛けで女子会メンツで遊んだわ。楽しかった!女子会メンツと、特に仲の良い友人達も呼んで晩御飯食べたり。本当に、よく笑ったし、とても楽しかった。サプライズは成功したしねぇ。良かったわ。

⏰:17/08/18 03:16 📱:N01F 🆔:s8JMdk9E


#109 [みつ]
昨日は、2月に宮さんが作った資料を見せて貰って、ね。話で聞いて、凄いとは思って居たけれど、本当に凄くて、思わず素直に「凄い」と誉めてしまったわ。思わず頭まで撫でてしまった。こう云うことをするから、いけないのでしょうねぇ。…いや、思わず、ではないか。撫でてあげたい衝動に駆られたのも本当だけれど、そこに意図があったのも本当だから。拒否する癖に計算はするのだから、本当に熟、質が悪い女だわ。御免なさいね。

⏰:17/08/18 03:22 📱:N01F 🆔:s8JMdk9E


#110 [みつ]
私が欲しいのは、恐らく熱情。内に逆らえず組伏す程に一心不乱な切々とした体温。足掻き。

⏰:17/08/18 04:02 📱:N01F 🆔:s8JMdk9E


#111 [みつ]
ずっと思って居るけれど、どうして彼は、一々私に連絡して聞くのかしらね。私以外に聞いた方が、きっと直ぐに返事が来るし、有意義な情報があるでしょうに。私はしっかりして居ない人間だから、私以外に聞いた方が良いのに。

⏰:17/08/19 08:57 📱:N01F 🆔:lzUGI8MI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194