人づてならで
最新 最初 🆕
#425 [みつ]
この間…3/2の飲み会で、彼女のことが大好きな同期の男性に「好きって何、付き合うって何」と尋ねたら、「"一緒に居たい"と思うことじゃないかな」と言われまして。うーん。馬さんにしろ、もう一年以上私に好きだと言って来る宮さんにしろ、普通に一緒に居たいと思うわよ。きっと、友人として。"友人"と"それ以上"との線引きが、いまいち分からない。「二人きりで一緒に居たい」と云うこと?だとしたら矢張り、宮さんは外れるわねぇ。何度告白されても気持ちが靡かないのだから、宮さんは"違う"と云うことは前から分かって居ることだけれど。馬さんは分からない。最近よく二人きりで会って居て、居心地が悪いとは感じて居ない筈。ただ、「二人きりで一緒に居たいか」と考えると、「別に二人でも良いし、誰か居ても良いし」という感じな気がする。馬さんは、二人で居たいような感じだけれど。あー、分からない。

⏰:18/03/14 04:39 📱:N01F 🆔:FqxHp79A


#426 [みつ]
ただ馬さんは最近、触れて来ることが増えたわね。スキンシップと云うか。手とか背中とか、肩とか、頭とか。前は殆ど触れて来なかったのにね。まぁお相手が居たのだし、当然だけれど。少し戸惑うけれど、恐らく嫌ではない。触れられることは、嫌ではない。宮さんだったら拒否して居るけれど、ね(笑)あの人に触れられると、何故か、嫌悪すら感じるものね(笑)最近では、私はいっそ宮さんが嫌いなのではないかと思ってしまうほど。

⏰:18/03/14 04:46 📱:N01F 🆔:FqxHp79A


#427 [みつ]
ただ何と云うか、馬さんに関しては、お相手とお別れしてからあまり日が経って居ないのもあって、何だか、私はただの埋め合わせ要員なのかしらとか思ってしまって。と云うかそもそもきちんと別れて居るのかしら?馬さんは別れを切り出したらしいけれど、お相手から返事はあったのかしら?"別れ"は成立したのかしら?と云うか、10月頭に一度「別れた」と言ってから、きちんと復縁したのかどうかもよく分からない。なあなあの関係で、今まで居たのかしら。そしてそのなあなあの関係にすら、馬さんはきちんとピリオドを打ったのかしら。うーん…

⏰:18/03/14 05:16 📱:N01F 🆔:FqxHp79A


#428 [みつ]
まぁでも今まで幾度も喧嘩をして来たらしいし、その度によく別れ話になって居たらしいから、元より長く上手く続く関係ではなかったのでしょうけれど。と云うか端から見て居て、タイプの違い過ぎる二人だったから、上手く続くとはあまり思えなかったし、ね。お互いに無理をして居たんでしょう。主に馬さんが頑張って居た印象だけれどね。まぁ馬さんは尽くすタイプの人だから、取り分け頑張って居たように見えたのかも知れないけれど。お相手は何を頑張って居たのかしら?私には、馬さんに甘えきって頼りきって居て、自立出来て居ない甘ったれにしか見えなかったのだけれど。その様子に苛々することも多々あったしね。お相手には勿体無さ過ぎるくらい馬さんは良い"彼氏"だったのに、それにあまり気付かず、当然のことのように自立せずに甘えきって居たようにしか見えなかったわ。と云うか、そうでなければ、馬さんほどの良い彼氏相手に簡単に「別れる」なんて言えないわよ。本当に、勿体無さ過ぎるくらいに、良い彼氏だったのよ、馬さんは。何度羨んだか。「馬さんほどの人はなかなか居ない、お相手が羨ましい」と宮さんに言ったこともあるわ。宮さんも「それは分かる。正直、馬さんを逃したらお相手は馬鹿だとしか思えないし、もうこの先一生馬さんを越える相手には出会えない」と言って居たし、ね。

⏰:18/03/14 05:17 📱:N01F 🆔:FqxHp79A


#429 [みつ]
ま、そんな風に褒め称えて居た馬さんが、今は貴方のライバルとして参戦して来ましたけれどね、宮さん。
熊さんに関しても、まだ吹っ切っては居なさそうだし、ねぇ。
まぁでもライバルが居ようと居なかろうと、宮さんは選ばないけれど。

⏰:18/03/14 05:21 📱:N01F 🆔:FqxHp79A


#430 [みつ]
そう云えば馬さんに告白された時に、「お相手と上手くいかなかったり色々あってゴタゴタして居て、そんな時に傍に私が居たから勘違いしてしまった可能性」を指摘して、ね。でもその後、「出会ってから今までのことを振り返って、今までのみつのことをちゃんと考えて、好きだと思った。だから、勘違いでも錯覚でもない」と言われて、馬さんがきちんと考えたなら間違って居る筈がない、と云う今までに培われた馬さんに対する信頼と、矢張り勘違いなような気がする、と云う疑いがぐるぐるして居る。信じて良いのかしら。

⏰:18/03/14 05:31 📱:N01F 🆔:FqxHp79A


#431 [みつ]
今日が皆と会える最後の日。寂しくて、悲しい。
今日を善き日として、この先の糧として行けたら良いわね。……寂しいし、嫌だけれど。

⏰:18/03/18 07:16 📱:N01F 🆔:mbGEvLMc


#432 [みつ]
はてさて、ところで一昨日、色々あって馬さんとお付き合いすることになりまして。色々あって二人でカプセルホテル?に泊まって、また色々あって馬さんが私の方の個室に来て、手を繋いだり、後ろからきつく抱き締められたり、横抱きされたり、キスしたりしてしまったのだけれど。果たしてこれで良かったのか否か。うーん。
次こそちゃんと好きな人と付き合おうと思って居たのに、また曖昧だわ。好きかどうか分からない。彼のとき以上に分からないかもしれない。この人のことは、好きになることが出来るかしら。どうなるかしら。また長続きしないのかしら。本当に、ついこの間まで友人だったし、そう思って居たからねぇ。

⏰:18/03/18 07:26 📱:N01F 🆔:mbGEvLMc


#433 [みつ]
あまりに甘えるように抱き締めてくるものだから、「こういうタイプの人だったのか」と少し驚いてしまったわ(笑)抱き締める、と云うより、最早抱き着くような感じだったしねぇ。首筋とか肩に顔を埋めたり、ね。あと額と頬と耳にもキスされたのだけれど、何というか、結構こう云うことをすることが好きなのでしょうかね。意外だったわ。
耳元とかで「好き」とか「大好き」とも言われて、凄く、戸惑ってしまった。私はまだ感情に名前を付けられて居ないから、何とも言えないですしねぇ。

⏰:18/03/18 07:43 📱:N01F 🆔:mbGEvLMc


#434 [みつ]
私は誰と居たくて、誰が好きなのかしら。もう本当に分からない。気持ちが定まらない。

⏰:18/03/19 23:50 📱:N01F 🆔:UggX4SK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194