人づてならで
最新 最初 🆕
#346 [みつ]
けれど矢張り、触れたいと思った。手に、髪に、触れたいと。好きでなかったら、これは何なの。

⏰:18/01/04 11:57 📱:N01F 🆔:XXe7V6oE


#347 [みつ]
愛だの恋だの、何なのかしらね。

⏰:18/01/06 11:33 📱:N01F 🆔:fbpNI.uE


#348 [みつ]
ううん、何だか何もかもが面倒臭くなって来てしまって居るわ。駄目ねぇ。ご飯を食べることすら面倒になって居て、食欲も少ない。駄目なパターンね、これ。新年早々何をして居るのか。もう。どうしてこんなにも面倒臭いのかしら。

⏰:18/01/06 12:57 📱:N01F 🆔:fbpNI.uE


#349 [みつ]
心の機微って面倒よねぇ。そんなもの知らないわよ、気付けないわよ、と思ってしまう。自分の心も分からない癖に、他人の心なんて分かるはずがないじゃない。所詮愚図の人間で、神じゃないのだから、ねぇ。

⏰:18/01/06 13:00 📱:N01F 🆔:fbpNI.uE


#350 [みつ]
もういい。怒って居るのならもうそれでいいし、知らないわ。道理で言えば、貴方が怒るのは少し筋違いだと思うわ。「道理で言えば」ね。理不尽よ。

⏰:18/01/07 21:32 📱:N01F 🆔:5WEfkb2Y


#351 [みつ]
変わったのかと思ったのに、変わって居なかった。
まるで私に飼われて居るみたいね、貴方。

⏰:18/01/08 17:32 📱:N01F 🆔:hJILOvVA


#352 [みつ]
いっそ、飼い慣らしてみましょうか。

⏰:18/01/08 20:53 📱:N01F 🆔:hJILOvVA


#353 [みつ]
友人からとても嬉しいお守りを頂いて、それは凄く凄く嬉しいのに、別のことで少しモヤモヤして居る。ああ、もう。私は本当に、不器用で、どうしようもないクズだわ。

⏰:18/01/09 17:59 📱:N01F 🆔:/KIgLaRM


#354 [みつ]
あまりにも、我儘が過ぎるわよ、私。いい加減大人に成りなさい。クズから脱却しなさい。

⏰:18/01/09 18:01 📱:N01F 🆔:/KIgLaRM


#355 [みつ]
私が一緒に居たい人は誰。

⏰:18/01/09 18:06 📱:N01F 🆔:/KIgLaRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194