人づてならで
最新 最初 🆕
#91 [みつ]
ミニしろのわーるを食べてきたのだけれど、矢張り美味しいわね。食べたの五年振りくらいだし、二度目だけれど(笑)

⏰:17/08/03 17:04 📱:N01F 🆔:9tJPIURg


#92 [みつ]
今日は敬愛して止まない御方の御誕生日だから、しっかりと生きようと思って居たのに、何だか少しぐずぐず。今のところ、しろのわーるを食べたの以外面白くない。これから、ね。

⏰:17/08/03 17:07 📱:N01F 🆔:9tJPIURg


#93 [みつ]
昨日、彼に頼んで居たお土産を頂きました。有難う(´ω`)皆に配って居たお土産も、「余ったからあげる。家族に分けて」と、皆より多目に頂いたわ。お土産を渡されて居る時、宮さんと馬さんが二人でこちらを見て居たけれど…まぁ見て見ぬ振りをしておいたわ。

⏰:17/08/06 04:27 📱:N01F 🆔:u1OxuL.6


#94 [みつ]
周りから見たら、本当に不思議な関係でしょうねぇ。

⏰:17/08/06 04:31 📱:N01F 🆔:u1OxuL.6


#95 [みつ]
そう言えば彼、お土産を選ぶときに、ご当地の観光名所が描かれたパッケージのものと、ご当地のゆるきゃらが描かれたパッケージのものとがあったらしくて。周りの人達には「絶対観光名所の方が良い」って言われたそうなのだけれど、結局ゆるきゃらの方にしたそうよ。「だってみつちゃん、この観光名所とか某武将とか興味ないって言ってたしー」って言われたから、「いつまでそれ言うのよ(笑)そんな全く興味ないなんてことはないし、私の家族はその辺り好きよ」と返したら、「でもあげる本人が興味ないって言ってたから、本人のことを考えて選んで、これにした」と言われて。私の家族のために頼んで、その理由もちゃんと話したのに、私基準で考えたのね、と思うと、何だか少し可愛く思えたわ(笑)

⏰:17/08/06 19:32 📱:N01F 🆔:u1OxuL.6


#96 [みつ]
さて。先程まで、友人達7人とお茶兼ご飯をして居たわ。楽しかったー!
馬さんに凄く弄られたけれど(笑)この人、本当に目敏いし耳敏いわ。お店に行く前、少しずつメンバーが集まりつつある頃に、彼を見付けた馬さんに「元旦那おるで」とか言われたりね(笑)「いや、旦那ではないわー」と答えたら、「じゃあ元彼。数ヵ月の(笑)」と言い直されて、まぁ確かに関係的には元彼なのだけれど、そんな風に呼べる程親しい行為なんてして居ないわよ、と思ったり(笑)「どこまでした?手は繋いだ?」とか言われて、「それは彼に聞いて頂戴」と誤魔化して居たら、「いや、でもまともにデートしたかも怪しいしな…」みたいに言われて、敏いなぁと思ったわ。そして後からやって来た宮さんに、馬さんが「見て、あそこに元彼がおる」と言って彼の方を見させて居て、何故、と思った。貴方、私と宮さんのごたごたのほぼ全てを知って居るでしょうに、と。それ、宮さんが凄く複雑な想いにならないかしら、と。この人の考えは、時々本当に分からない。

⏰:17/08/06 19:48 📱:N01F 🆔:u1OxuL.6


#97 [みつ]
皆でお茶兼ご飯中に、私のしたとある身振りを気に入った馬さんに只管にその動きを真似されて、宮さんに笑われて。そして帰り際に、馬さんに因ってその動きを皆に広められて、皆に真似されまして(笑)特に彼に真似された気がする…(笑)で、面白がって真似をする馬さんと彼の手を必死に抑えて居たのだけれど、…彼、手を避けなかったなぁ、と。思ったり。よく分からないわねぇ。

⏰:17/08/06 23:47 📱:N01F 🆔:u1OxuL.6


#98 [みつ]
ここ数日微熱がずっと続いて居て。そして、昨日の夕方から夜に、頭痛と気分の悪さで寝込んで居て。それからましになったのだけれど、今また何だか気持ち悪い。夏バテ、かしら。熱中症になりかけ?兎も角、体調が悪い。

⏰:17/08/09 09:13 📱:N01F 🆔:A1YkNpN6


#99 [みつ]
何年振りかに祖父母に会いました。まぁ、変わって居ない、わね。

⏰:17/08/10 00:52 📱:N01F 🆔:EX/uJJtM


#100 [みつ]
そう、もう昨日だけれど、絶対無理だったと思って居た実技に受かりました。どこが良かったのかしら。分からないわねぇ。

⏰:17/08/10 00:55 📱:N01F 🆔:EX/uJJtM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194