▼恋は想定外
最新 最初 🆕
#301 [いのさん]


今日は買い物day❤❤
ブラジャーと服買う!!
あと君の膵臓をたべたい!!


⏰:17/08/03 14:02 📱:iPhone 🆔:ukF3kPtk


#302 [いのさん]


だいさんのとこ行ってきた❤
幸せだったよー♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
緊張しいだから
始め目合わせられなかった(笑)
ぐいっとされて無理矢理ちゅー😍
やっぱり会うと再確認。
ずっときゅんきゅんしちゃう❤


⏰:17/08/04 05:04 📱:iPhone 🆔:QklUGtUM


#303 [いのさん]


明日上司同僚も含めて5人で
ごはん行くんだけど
めっちゃ行きたくねー(笑)
しかもなぜかあたし
アッシーになってしまった😑😑
ま、べつに通り道だから
いいんだけどさー
車掃除しなきゃーめんどくせ(笑)


⏰:17/08/06 21:40 📱:iPhone 🆔:WTUH.SbY


#304 [いのさん]


これ以上好きにさせないでよ。
だいさんが他の人と話してるの見るだけで
苦しくなって切なくなって。
やっぱり喫煙所嫌いだ。
前は会えるから嬉しくて
喫煙所に通ってたのに
今じゃ行きたくないとさえ思う。
あたしのだいさんじゃないと
突きつけられる。
秘密の関係と片付けられてしまう。

割り切れないよ。


⏰:17/08/07 02:42 📱:iPhone 🆔:0MLcaARs


#305 [いのさん]


遠いのに近くて、
近いのに遠い関係。
そんなあたしたちの関係を
望む人も見守ってくれる人も
いないんだろうな。

だけど、愛してる。


⏰:17/08/07 02:44 📱:iPhone 🆔:0MLcaARs


#306 [いのさん]


このままでいい、とは思わない。
もちろんそれ以上になりたい。
でも望んだところで叶わない。
だいさんにとってあたしは
本気じゃない。


⏰:17/08/07 02:46 📱:iPhone 🆔:0MLcaARs


#307 [いのさん]


雨降ってきたから
窓開けて寝れない😫😫
暑い(´・ω・`)ショボーン


⏰:17/08/08 00:03 📱:iPhone 🆔:rP4MsbSE


#308 [いのさん]


だいさんから
今日お誘いみたいなLINEきたけど
返事した頃には
もう寝てるってゆーね(´・ω・`)ショボーン
ま、今日はさすがに
行かなかったけどさ。


⏰:17/08/08 00:05 📱:iPhone 🆔:rP4MsbSE


#309 [いのさん]


鍋おいしかったなー!!
なんだかんだ楽しめた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
奢ってもらえたし
満足しましたーーー!!!


⏰:17/08/08 00:06 📱:iPhone 🆔:rP4MsbSE


#310 [いのさん]


はあ、大好き(´•ω•ˋ)❤❤
だいさんに
会いたくなっちゃった😫😫
やっぱり寂しいよ😫😫
これからまたちょっとの間
たぶん会えないだろうし
でも会ったら会ったで緊張して
また目合わせられないんだろうな(笑)


⏰:17/08/08 00:13 📱:iPhone 🆔:rP4MsbSE


#311 [いのさん]


どうしてこんなに
ざわつくんだろう。
不安ばかりが募る。

だいさんはそんな人じゃないって
分かってるんだけど
やっぱり誰と呑んでるかとか
分かんないから怖い。


⏰:17/08/08 20:51 📱:iPhone 🆔:rP4MsbSE


#312 [いのさん]


上辺だけの関係と言ってしまえば
そんなもんかもしれん。
だいさんはなぜあたしを
選んだのかな。


⏰:17/08/08 22:33 📱:iPhone 🆔:rP4MsbSE


#313 [いのさん]


同じ雇用の人と話して
なんか益々辞めたくなった。
同じように思ってるんだな、って。
そうだよね、なんかもう
ほんとつらいよね。


⏰:17/08/08 22:43 📱:iPhone 🆔:rP4MsbSE


#314 [いのさん]


だいさんとこ泊まって
そのまま仕事きた。
やっぱり会うと好きだし
会いたいから行ったんだけどさ
こんな思いするくらいなら
やめたのがもう諦めたのが
よっぽどつらくないのに。
でも思い通りにいかなくて
狂ってしまいそうだ。


⏰:17/08/09 09:59 📱:iPhone 🆔:l//Hvmd2


#315 [いのさん]


暑い、暑すぎる。
夏バテかな、なんかもう全てに
やる気がでない。
泣きたい、泣きそう。
やってらんない。
生きるのも死ぬのもいやだ。


⏰:17/08/09 10:06 📱:iPhone 🆔:l//Hvmd2


#316 [いのさん]


いつでも捨てていいよ。
その覚悟はしてるつもりだから。


⏰:17/08/09 11:34 📱:iPhone 🆔:l//Hvmd2


#317 [いのさん]


やめようと思ったところで
好きって気持ちは
どうしたって消えないんだから
諦めることを諦めるしかないよな。

でもずっと考えるのは
ほんとにだいさんはあたしのこと
好きなのかな、ってこと。


⏰:17/08/09 13:55 📱:iPhone 🆔:l//Hvmd2


#318 [いのさん]


明日は東京喰種観てこよ❤❤
ジョジョは微妙らしいし
漫画読まないとダメや(笑)
これもまただいさん情報だけど(笑)
だいさんが昨日熱く語ってたから
興味湧いてきた😆😆
元々興味はあったんだけど
絵が受け付けなかったんだよねー
でも読んでみよー😋💓💓


⏰:17/08/09 13:58 📱:iPhone 🆔:l//Hvmd2


#319 [いのさん]


いや、まじで暑い。
なにこれ、異常でしょ。
汗しかでないよ(笑)


⏰:17/08/09 14:00 📱:iPhone 🆔:l//Hvmd2


#320 [いのさん]


寝すぎたせいなのか
昨日号泣したせいなのか
目がめっちゃ腫れてる。

最悪だ。
泣ける映画No.1を観たら
それがスイッチになって
だいさんのこととか
仕事のこととかいろいろ考えて
ガチ泣きした。
あんな泣いたのは久しぶりだった。


⏰:17/08/11 11:22 📱:iPhone 🆔:grsC3pQc


#321 [いのさん]


いやーなんか
スルーしてるせいか
顔合わすのが気まずかった。
帰り際帰りますって言いに
来てくれたけど
なんか冷たくあしらってしまった。
罪悪感と自己嫌悪。
でもこれでいいんだ。
お盆中は忙しさ理由に
避けることできるから。


⏰:17/08/11 20:50 📱:iPhone 🆔:grsC3pQc


#322 [いのさん]


お盆おわったら
どうしよう(笑)
理由もなく避けるのは
まずいよなー。
ま、お盆明けはお互い疲れてるから
それをまず理由にしよう。


⏰:17/08/11 20:51 📱:iPhone 🆔:grsC3pQc


#323 [いのさん]


てか、LINEスルーしてるんだから
誘われても無視すればいいんだ。
あれ?でもそれって結局
やってることはだいさんと同じじゃん。
んーどうしよう。


⏰:17/08/12 02:46 📱:iPhone 🆔:fET81TI6


#324 [いのさん]


遅かれ早かれ終わりになるなら
今終わりにしたい。
距離が離れて苦しくなる前に
少しでも気持ちが楽になるように
終わらせたい。
そう思うのはワガママですか?


⏰:17/08/12 11:14 📱:iPhone 🆔:fET81TI6


#325 [いのさん]


だいさんのLINE
既読スルーして3日目。
相変わらずちゃんと
お先にってLINEくれる。
あたし最低だなー。
今日元気ないなって言われちゃった。
どうした?って言われて
どうもしてないですよ、って
体も向けずに答えた。
なんで気づいちゃうかなー。


⏰:17/08/13 01:05 📱:iPhone 🆔:XIJQHz1A


#326 [いのさん]


ありがとう、ごめんね。
でも大好きだよ。
あーあ、何もできない自分が
ほんと情けない。


⏰:17/08/13 01:06 📱:iPhone 🆔:XIJQHz1A


#327 [いのさん]


だいさんとデートしてる夢みた。
エッチもしてた。
喧嘩もしてた。
最悪だ。
夢でさえ何も言えなかった。
つらい。


⏰:17/08/14 11:01 📱:iPhone 🆔:4QDBWf4I


#328 [いのさん]


気持ちが消えるなら
だいさんに何言われようが
平気なんだけどな。


⏰:17/08/15 01:32 📱:iPhone 🆔:uNeX7w3A


#329 [いのさん]


素直に嬉しかった。
やっぱり信じたいよ。
でもやっぱり
会いたい、が
ヤリたい、に変換される。


⏰:17/08/15 01:33 📱:iPhone 🆔:uNeX7w3A


#330 [いのさん]


優しくすんなよ…。
会いたくなる。
毎日毎日だいさんのこと
考えてバカみたい。
こんなんじゃ
LINEスルーしてる意味ない。


⏰:17/08/15 02:05 📱:iPhone 🆔:uNeX7w3A


#331 [いのさん]


会いたい。
もうとっくに限界迎えてる。
ほんとはLINEだって返したい。


⏰:17/08/16 09:58 📱:iPhone 🆔:OO1WoFAk


#332 [いのさん]


バレたくないんだけど
ほぼバレてるようなもんだったから
昨日職場の人に話してしまった。
応援してくれた。
でもその1歩が踏み出せないのだよ。
怖いんだよ。
拒否られたらって思うと
何も言えないんだよ。


⏰:17/08/16 20:36 📱:iPhone 🆔:OO1WoFAk


#333 [いのさん]


明日はやっと休みだーーー
今日はもうやる気が全然ない(笑)
あと少しだけど
何もやりたくないぐらい疲れた(笑)


⏰:17/08/16 21:33 📱:iPhone 🆔:OO1WoFAk


#334 [いのさん]


会いにきちゃった。
久しぶりにちゃんとLINE返したら
会いたいって言ってくれて
あたしもやっぱりどうしても
会いたくて来てしまった。
うん、やっぱり意志弱い。


⏰:17/08/17 02:15 📱:iPhone 🆔:e57ptczg


#335 [いのさん]


楽しかった。幸せだよ。
やっぱりあたしだいさんが
大好きだよ。
嬉しいことばっか言ってくれた。


⏰:17/08/17 02:17 📱:iPhone 🆔:e57ptczg


#336 [いのさん]


なんか泣きそうになったよ。
だいさんが優しいから。
こんなあたしを
好きでいてくれるなんて
ほんと変わってるね(笑)

あたしなんかより
いい子なんていっぱいいるのに


⏰:17/08/17 02:33 📱:iPhone 🆔:e57ptczg


#337 [いのさん]


でもたぶんあたしは
何も言えないよ。
だいさんには
プラスになることしか言えない。
嫌われたくないもん。
たぶんこんなこと言ったら
そんなんで嫌いになるわけないだろ。
って言われちゃうだろうな。

ま、でも言えないけどね(笑)


⏰:17/08/17 02:35 📱:iPhone 🆔:e57ptczg


#338 [いのさん]


明日は久しぶりにデート❤❤
疲れてるのにごめんね。
無理に合わせなくていいのに😫😫
やばい、今日で
もっと好きになってしまった。


⏰:17/08/17 02:37 📱:iPhone 🆔:e57ptczg


#339 [いのさん]


トランスフォーマー観てきた😆❤
途中寝た(笑)
映画で寝たの初だわ(笑)


⏰:17/08/17 11:17 📱:iPhone 🆔:e57ptczg


#340 [いのさん]


やだ、だいさんが
今日もかっこいいよ❤
もうほんと大好きすぎて
たまらん😆😋💓💓

今からやきにくううう!!


⏰:17/08/17 18:51 📱:iPhone 🆔:e57ptczg


#341 [いのさん]


昨日も結局またお泊まり
しちゃった😆😆❤
何度も時間止まれって願った(笑)
それぐらい離れたくないのよ🤢
それぐらいまだ一緒にいたいのよ🤢


⏰:17/08/18 04:48 📱:iPhone 🆔:V5UROU1M


#342 [いのさん]


ほんとどこがいいの?(笑)

全部好きなんだよ。
綺麗事かもしれないけど
なんか全部好き。不思議。
ずっと怖いって印象しか
なかったのに
気づけば大好きになってた。


⏰:17/08/18 14:01 📱:iPhone 🆔:V5UROU1M


#343 [いのさん]


もう逃げないよ。
本気だから。
この思いが通じてるといいな。


⏰:17/08/18 19:56 📱:iPhone 🆔:V5UROU1M


#344 [いのさん]


昨日も嬉しいこと言ってくれた。
もう即スクショだよね❤❤

もうほんと愛おしいよ。


⏰:17/08/19 11:39 📱:iPhone 🆔:xxeC7gLY


#345 [いのさん]


前髪切ったんだけど
またちと切りすぎたんだけど
だいさんがかわいいって
言ってくれたから結果オーライ❤❤
かわいいってなかなか
言われたことないから
なんて返していいかわかんないのよね。
だから結局かわいくねーわ!って
言っちゃうんだよね。
嬉しいくせに。

だいさんに言われたから
前髪切ったんだよー*ˊᵕˋ*❤❤

ほんとは全体切りたいけど
今回は伸ばすことにしたー!


⏰:17/08/20 01:25 📱:iPhone 🆔:jLtaoaEE


#346 [いのさん]


久しぶりにロング目指す😆⭐⭐

セミロングぐらいが
一番きついけど
今回は我慢して伸ばすの!!


⏰:17/08/20 01:27 📱:iPhone 🆔:jLtaoaEE


#347 [いのさん]


やっぱり前髪切りすぎだなー(笑)
完全にオカッパ(笑)
でも実際似合ってると思うよ(笑)
自分で言うなよってね(笑)
結局は童顔だから
これぐらいだと合うんだよね(笑)


⏰:17/08/20 23:54 📱:iPhone 🆔:jLtaoaEE


#348 [いのさん]


全然かっこよくないのにね、
最近だいさんが
キラキラしてんの✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝⭐⭐
初めての体験なんだけど
オーラってゆーのかな
だいさんの周りがキラキラしてて
かっこよくて仕方ない(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)❤❤

こんな恋は初めてじゃ😏😏💕💕


⏰:17/08/20 23:57 📱:iPhone 🆔:jLtaoaEE


#349 [いのさん]


今までのLINEを
見返してみたんだけど
同じような内容ばっかり(笑)

その時は気づかなかったけど
あたしほんと分かりやすいぐらい
気分の上げ下げ激しい(笑)


⏰:17/08/21 01:37 📱:iPhone 🆔:ySfMapvg


#350 [いのさん]


そうだね、簡単にはいかない。
でもあたしはだいさんに
笑っててほしい。いつまでも。
欲を言えば隣でって思うけど
無理だとしても
もう苦しい思いはしてほしくない。


⏰:17/08/21 10:14 📱:iPhone 🆔:ySfMapvg


#351 [いのさん]


出会えてよかった。
すきになってよかった。
そう思えるようになった。
進歩したな、自分。


⏰:17/08/21 14:01 📱:iPhone 🆔:ySfMapvg


#352 [いのさん]


珍しくあたしから
会いたいと言った(*´꒳`*)゚*.・♡
優しいなーもう!
準備して会いに行く😆😆❤❤


⏰:17/08/23 08:20 📱:iPhone 🆔:RCYFAtJg


#353 [いのさん]


東京喰種見た!くそ!(笑)
二人してだめだね、って笑った😑❤
帰って甲子園決勝見てたら
だいさんお昼寝(´・∀・`)
さっき起きて第5声ぐらいに
お腹空いた。発言からの
ピザパーリー❤❤
ほんとうちらピザ好きな(笑)
肉、寿司、ピザ。loop(笑)


⏰:17/08/23 17:57 📱:iPhone 🆔:RCYFAtJg


#354 [いのさん]


お互い別々に買い出し😑(笑)
仕方ないんだけどね😫

あたしはピザ係(♡˙³˙)
おなかすいたーーーー( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )


⏰:17/08/23 17:58 📱:iPhone 🆔:RCYFAtJg


#355 [いのさん]



今日は帰るつもりだったんだけど
一緒に寝たいって言ってくれたから
結局お泊まりなう❤❤

だいさんは先に寝ました(笑)
いつものことだけどね😫😫

はーあ、やっぱりずっと
一緒にいたい。
ここに住みたい。


⏰:17/08/23 23:45 📱:iPhone 🆔:RCYFAtJg


#356 [いのさん]


(こっち見てるから)なに?(笑)

今日もかわいいなーと思って❤


⏰:17/08/24 10:05 📱:iPhone 🆔:0Xlox8tM


#357 [いのさん]


最近嬉しかった言葉を
日記にとりあえず
文字起こしするのが日課です(笑)


⏰:17/08/24 13:49 📱:iPhone 🆔:0Xlox8tM


#358 [いのさん]


1日1回は
嬉しくなる言葉をくれるだいさん。
あたしの性格分かってるからこそ
かけてくれる言葉を
履き違えてないところが
また嬉しいんだよね。


⏰:17/08/26 01:48 📱:iPhone 🆔:fPf1NS5g


#359 [いのさん]


ほんとこれ以上あたしをハメて
どうするつもりですか?(笑)
ま、分かってるけどね。
最後はポイ(/・・)/ ⌒されちゃう
ことぐらい自覚してますけどね。

それでもハマります。
それでも好きが増えます。


⏰:17/08/26 01:50 📱:iPhone 🆔:fPf1NS5g


#360 [いのさん]


あたしの気持ちなんか
わかんないくせに。
そりゃあたしだって
紹介したいし結婚もしたいよ。
でもできないから
言えないんじゃん。


⏰:17/08/26 09:34 📱:iPhone 🆔:fPf1NS5g


#361 [いのさん]


ほんとやんさん嫌い。
八方美人な自分がもっと嫌い。
それでも一生懸命ニコニコ
しちゃうから。


⏰:17/08/26 21:32 📱:iPhone 🆔:fPf1NS5g


#362 [いのさん]


きゃーーーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
やばやばやば❤❤❤❤
最高にかっこいいよ、慶ちゃん❤❤
まさかのまっすーに興奮❤❤❤


⏰:17/08/26 23:46 📱:iPhone 🆔:fPf1NS5g


#363 [いのさん]


翔くん老けたなー(´・∀・`)
それでもかっこいい❤❤
これニノにやってほしかった😋😋

あーでも慶ちゃんきゃわいい💓💓
ほんと今幸せだああああ❤❤
慶ちゃんをいっぱい見れるから!!


⏰:17/08/27 00:29 📱:iPhone 🆔:4ifNpbsA


#364 [いのさん]


まじもう慶ちゃんだけ見れたら
それだけでいいもん❤❤
潔癖症じゃないよね
ただ綺麗好きなんだもんね😆😆


⏰:17/08/27 01:11 📱:iPhone 🆔:4ifNpbsA


#365 [いのさん]


でも分かるわ!
あたしも外に出た服で
ベッドとか寝られたら腹立つ(笑)
自分はやるけどね(笑)


⏰:17/08/27 01:12 📱:iPhone 🆔:4ifNpbsA


#366 [いのさん]


また肉じゃが食べたいって
そいえば言われたから
作ってあげよー😆😆❤


⏰:17/08/27 01:14 📱:iPhone 🆔:4ifNpbsA


#367 [いのさん]


慶ちゃん消えたから
風呂入ってこよー🤢🤢💔💔


⏰:17/08/27 01:21 📱:iPhone 🆔:4ifNpbsA


#368 [いのさん]


いつかちゃんと
紹介できるのかな。
だいさんのこと。
友達には話はしてるけど
写メ見せたりとかはしてないし。

まら今までも見せたことないけど(笑)
正直馬鹿にされるのが
目に見えてるってのはあるかもね。
この人でいいの?って
言われちゃうだろうからね。
自分でも分かってるってこと。


⏰:17/08/27 01:24 📱:iPhone 🆔:4ifNpbsA


#369 [いのさん]


どうしたってだいさんのこと
考えちゃうんだから
これはもはや病気だな。

だいさんにもよく言われる(笑)
「病気だな(笑)」って😆
そうだよ、でも
いい加減な気持ちじゃないと
気づいてくれましたか?


⏰:17/08/27 01:29 📱:iPhone 🆔:4ifNpbsA


#370 [いのさん]


もっとあたしを
見てくれませんか?
あなたの隣で笑いたい。
あなたの隣で幸せになりたい。


⏰:17/08/27 01:31 📱:iPhone 🆔:4ifNpbsA


#371 [いのさん]


君以外愛せなくて
君なしでいられなくて
どうすれば心は戻ってくるの?
思い出になんてできないよ
I still love you.


⏰:17/08/27 02:29 📱:iPhone 🆔:4ifNpbsA


#372 [いのさん]


離れても離れてても
愛してる愛している
君の全てが生きる意味だった
忘れられるはずがないんだ
I still love you.


⏰:17/08/27 02:31 📱:iPhone 🆔:4ifNpbsA


#373 [いのさん]


この恋の結末を
見たいと思ってるのは
きっとあたしだけ。
あたしが終わりの合図をすれば
きっとあっさりサヨナラだよね。


⏰:17/08/27 02:45 📱:iPhone 🆔:4ifNpbsA


#374 [いのさん]


だから現実から目を逸らしてる。
だいさんには何も言えない。
悩んでることも苦しいことも
何も言えない。


⏰:17/08/27 02:46 📱:iPhone 🆔:4ifNpbsA


#375 [いのさん]


いやだよ。と泣き叫んだら
あなたはずっとあたしのそばに
いてくれますか?
素直になったらいい方向に
向かいますか?
あたしを手離したくないと
泣いてくれますか?


⏰:17/08/27 02:47 📱:iPhone 🆔:4ifNpbsA


#376 [いのさん]


泣かないよ。
あたしはだいさんのそばにいれるなら
ずっと笑ってられる自信あるよ。
大好きだから
これからもっと好きになってしまうよ。


⏰:17/08/27 02:49 📱:iPhone 🆔:4ifNpbsA


#377 [いのさん]


朝からやんさんのせいで泣いた。
なんかわかんないけど
最近しょっちゅう泣いてる。
急に決壊する。
泣くつもりはないのに。
自然と出てくる。


⏰:17/08/27 09:27 📱:iPhone 🆔:4ifNpbsA


#378 [いのさん]


スタバ行こかな。
なんかね、疲れちゃった。
いろんな意味で
しんどくなってきたや。

あたしがおかしいの?
あたしが間違ってるの?
そうだね、きっと。
もうやだ。もう消えたい。


⏰:17/08/27 09:30 📱:iPhone 🆔:4ifNpbsA


#379 [いのさん]


いろんな話を聞いて
ま、そうだなって思うこともあれば
いや、そうじゃないって思うことも
たしかにあった。
でも結局何が正解なのか
見当つかないのが事実。


⏰:17/08/29 02:45 📱:iPhone 🆔:JN31qpMw


#380 [いのさん]


もう何もかも嫌になるよ。
そりゃあたしだって
やりたいしやらせたい。
でもそれを理解してくれる人なんて
誰1人いないんだよ。
あたしの気持ちなんか
誰も分かってないんだよ。


⏰:17/08/29 02:49 📱:iPhone 🆔:JN31qpMw


#381 [いのさん]


久しぶりにがっつり呑んだな。
とりあえず頭痛い(笑)


⏰:17/08/29 02:51 📱:iPhone 🆔:JN31qpMw


#382 [いのさん]


だいさん具合悪いって
言ってたな(´°‐°`)
心配だよ。
大丈夫かな。
信じれないけどね。
あたしもひどいやつだね。


⏰:17/08/29 02:54 📱:iPhone 🆔:JN31qpMw


#383 [いのさん]


あたしを頼ってよ、なんて
言えないけど
できることならなんでもするよ。
だいさんのためにあたしは
生きてるんだから。

よくわからないけど
あたしはだいさんの仕事ぶりを
ほんとに尊敬してる。
だからあたしは支えたい。
どんなことがあっても
支えられる存在になりたい。


⏰:17/08/29 02:58 📱:iPhone 🆔:JN31qpMw


#384 [いのさん]


またもや胃痛再発(´°‐°`)
何が原因なんだろう。
暴飲暴食?(笑)


⏰:17/08/29 19:30 📱:iPhone 🆔:JN31qpMw


#385 [いのさん]


昨日のカラオケは楽しかったな❤
やっぱり酒の力借りれば
誰とでも話せるんだよなー
ハイタッチなんかしちゃってさ(笑)

職場でコブクロが流れてるよー
泣けるよー切ないよー(笑)


⏰:17/08/29 20:25 📱:iPhone 🆔:JN31qpMw


#386 [いのさん]


泣きそう。
今だいさんといるんだけど
すごく泣きそう。
なんでかな。
やっぱりあの話は嫌いだ。


⏰:17/08/30 23:42 📱:iPhone 🆔:Ju0pOW2Q


#387 [いのさん]


時間戻ればいいのに。
そしたらつらくないのに。

やっぱりあたしが
そばにいるべきじゃない。

あたしじゃだめだよ。
だいさんにはもっといい人いる。
だからもうそんな事言わないで。


⏰:17/08/30 23:45 📱:iPhone 🆔:Ju0pOW2Q


#388 [いのさん]


少しだけだいさんの車ん中で
泣いちゃったんだよね。
気づいてないだろうけど
苦しくなっちゃったんだよね。
なんか最近いろいろありすぎて
考えない日なんてないくらい
いろいろ考えてしんどくなる。


⏰:17/08/30 23:52 📱:iPhone 🆔:Ju0pOW2Q


#389 [いのさん]


どうしたの?って
なにかあったの?って
それは心配じゃない。
ごめん、あたしそんなに
強くないよ。
もう何も信じたくないよ。
もう誰も信じたくないよ。


⏰:17/08/31 08:56 📱:iPhone 🆔:H00ULXDg


#390 [いのさん]


でも深く聞かないでくれて
ありがとう。
やっぱりあたしのこと
分かってくれてるね。
そこは感謝だよ。


⏰:17/08/31 20:28 📱:iPhone 🆔:H00ULXDg


#391 [いのさん]


今日はなぜか
ずっと泣きそうになってる。
たぶん油断したら涙出る。
今日はきっと帰りの車で泣くわ。


⏰:17/08/31 20:29 📱:iPhone 🆔:H00ULXDg


#392 [いのさん]


明日はカラオケ行ってくる。
もう思っきし熱唱してくる。
疲れた。ほんといろいろ。
ほんとは何も考えたくないのに
結局自然と考えちゃうわけで
それによってストレス溜まって
何事も嫌になってる。
今日は泣くって決めた。
まじでもう無理。
そろそろ崩壊させてくる。

明日休みだし腫れてもいい。


⏰:17/08/31 21:21 📱:iPhone 🆔:H00ULXDg


#393 [いのさん]


仕事も恋愛も疲れた。
なーんもやる気出ない。


⏰:17/08/31 21:22 📱:iPhone 🆔:H00ULXDg


#394 [いのさん]


今日の気温とゆーか
天候とゆーか
この感じなんか好き。
ちと秋の匂いがした。
やっぱり秋生まれだからかな。


⏰:17/09/01 00:08 📱:iPhone 🆔:kCBAQQVM


#395 [いのさん]


したっけ、やっぱり泣いた。
号泣した。
一瞬だったけど。
なんかすげかった(笑)
ほんと決壊したかのように
涙出た。


⏰:17/09/01 00:10 📱:iPhone 🆔:kCBAQQVM


#396 [いのさん]


あたしの想像する未来には
だいさんはいない。
いてほしいけど
やっぱりいないんだよ。
どう考えてもだいさんが
あたしのものになってくれる
気がしない。


⏰:17/09/01 00:13 📱:iPhone 🆔:kCBAQQVM


#397 [いのさん]


また泣けてきた。

抱きしめてほしい。
苦しくなるくらい強く。
キスしてほしい。
何もかも忘れられるくらい激しく。
だいさんのことが
頭から離れない。
どうすればいいんだろう。


⏰:17/09/01 01:29 📱:iPhone 🆔:kCBAQQVM


#398 [いのさん]


あーあ、疲れた。
もうなんでこんな思いしなきゃ
いけないんだろう。
あたし自身、自分の性格は
分かってるし
何もできないんだろうけど
結局何がいいのかわからん。


⏰:17/09/01 19:17 📱:iPhone 🆔:kCBAQQVM


#399 [いのさん]


まーた職場で泣いちゃったよ。
号泣だよ。
たぶんいろんな人に見られた。
明日なんか聞かれそう。


⏰:17/09/01 19:25 📱:iPhone 🆔:kCBAQQVM


#400 [いのさん]


だいさん気遣ってくれたのかな。
まだジョジョ残ってるよ。って。
そーだね、一緒に観ようって
約束したもんね。
大丈夫だよ、あたしは。


⏰:17/09/01 20:58 📱:iPhone 🆔:kCBAQQVM


#401 [いのさん]


だいさんなりの優しさに
心打たれてます。


⏰:17/09/01 21:03 📱:iPhone 🆔:kCBAQQVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194