▼恋は想定外
最新 最初 🆕
#291 [いのさん]


地震びっくりした🤢🤢
なんか久しぶりに大きかったなー
思わずだいさんにLINEした←
返事がこないことを見ると
起きなかったんだろうな(笑)


⏰:17/08/02 02:16 📱:iPhone 🆔:qT8xwE3o


#292 [いのさん]


あれで目覚めないとか
すごいなー(笑)
あたしもよくやってたけど
今日は起きてたからびっくりしたー
なんかちょっと焦ったし
パニクった(笑)


⏰:17/08/02 02:17 📱:iPhone 🆔:qT8xwE3o


#293 [いのさん]


はあ、なんか寝れない。
眠れない。苦しい。

会いたすぎる。
てか、エッチしたい。
もちろんだいさん限定だけど。
だめだ!欲求不満😑😑(笑)
クソビッチ(笑)


⏰:17/08/02 02:20 📱:iPhone 🆔:qT8xwE3o


#294 [いのさん]


好きって気づいたのはいつだっけ?
あなたに出会ってあなたに恋して
彼氏彼女とは言えないこの関係を
当たり前と思い始めたのはいつだっけ?


⏰:17/08/02 11:43 📱:iPhone 🆔:qT8xwE3o


#295 [いのさん]


次はいつ会えるんだろう。
待っても待っても答えなんかない。
そしていつかは
待つこともできなくなる。
それは分かってること。
だとしても苦痛だ。
やっぱり好きだから、好きすぎるから
まだまだ終わらせたくない。
まだまだそばにいたい。


⏰:17/08/03 02:31 📱:iPhone 🆔:ukF3kPtk


#296 [いのさん]


君の膵臓をたべたい
映画も見て漫画も読んだ。
うん、すごい好きこれ。
やっぱり小説買おう。
明日買いに行こう。
最近観た映画の中でトップだ。


⏰:17/08/03 02:33 📱:iPhone 🆔:ukF3kPtk


#297 [いのさん]


キャストとかは抜きにして
ストーリーがすごく好きだ。
ほんともっかい観たいぐらい。


⏰:17/08/03 02:34 📱:iPhone 🆔:ukF3kPtk


#298 [いのさん]


だいさんはきっと
こーゆうの好きじゃないから
一緒には観れない。

ほんとあたしにはないものばかり。
だいさんは全然ちがう人種(笑)
あたしなんか釣り合わない。


⏰:17/08/03 02:36 📱:iPhone 🆔:ukF3kPtk


#299 [いのさん]


ごめんね!!!
同僚にはほんと迷惑かけっぱなし😫😫
謝ることしかできないよ🤢🤢💔

今度なんかおごってあげよ😫😫


⏰:17/08/03 11:49 📱:iPhone 🆔:ukF3kPtk


#300 [いのさん]


今日はだいさんの顔見れたから
元気もらえた😆😆❤❤


⏰:17/08/03 11:57 📱:iPhone 🆔:ukF3kPtk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194