▼恋は想定外
最新 最初 🆕
#1 [いのさん] 17/05/25 04:48


待ってるなんて言わない

ただ少しでも長く一緒にいたい
いつか終わりがきても
好きになってよかったと思いたい



#491 [いのさん]


だいちゃん今日は
忙しかったみたい(´•ω•ˋ)
疲れたーって嘆いてた(´•ω•ˋ)


⏰:17/09/17 02:03 📱:iPhone 🆔:lTHPzVpI


#492 [いのさん]


今日はほんと楽しかった!
久しぶりに友達と会えて
10代の頃から変わらないノリに
癒された!!
やっぱり地元はいいな。


⏰:17/09/17 02:04 📱:iPhone 🆔:lTHPzVpI


#493 [いのさん]


もういやだ。
情緒不安定だ。


⏰:17/09/17 17:24 📱:iPhone 🆔:lTHPzVpI


#494 [いのさん]


また雨降ってきよった( ⋅ ̯⋅ ) 💭
風も強い、きた台風(´•ω•ˋ)


⏰:17/09/18 01:27 📱:iPhone 🆔:dkEmQWLs


#495 [いのさん]


今日だいちゃん心配してくれた❤
雨だから気をつけなよって⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
これは愛だね、愛❤(笑)
ただ帰る頃には止んでたの( ✌'ω')✌


⏰:17/09/18 01:32 📱:iPhone 🆔:dkEmQWLs


#496 [いのさん]


もうすぐ終わるこのスレ。
日記ももうすぐ終わる。
新しいスレと新しいノートで
新しい気持ち綴ろう。


⏰:17/09/18 02:05 📱:iPhone 🆔:dkEmQWLs


#497 [いのさん]


心機一転!!!


⏰:17/09/18 02:06 📱:iPhone 🆔:dkEmQWLs


#498 [いのさん]


よし、だいちゃんとの関係も
プラスに考えていこう。
弱音吐いちゃだめだ。


⏰:17/09/18 02:08 📱:iPhone 🆔:dkEmQWLs


#499 [いのさん]


そうだよね、だいちゃん。
あたしたちはずっと一緒だよね?
あたしはずっと待ってるから。
いつまでも。


⏰:17/09/18 02:10 📱:iPhone 🆔:dkEmQWLs


#500 [いのさん]


だからね、だいちゃん。
あたしはずっとずっと
だいすきです。
はなれていかないでね。


⏰:17/09/18 02:11 📱:iPhone 🆔:dkEmQWLs


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/09/18 02:11 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194