▼恋は想定外
最新 最初 🆕
#481 [いのさん]


ほんと諦めてなくてよかった。
今はもうだいさんを
素直に好きと信じると言える。
これでもうしばらくは
もうやめようとは思わなくなるかな。


⏰:17/09/14 12:05 📱:iPhone 🆔:tFBu/RrU


#482 [いのさん]


あーほんと今幸せなんだけど(♡˙³˙)
彼女って分かっただけで
こんなにも違うもんかね(笑)
たしかに嫉妬とかは
その分増えちゃうかもだけど
大好きって気持ちは
もっとでかくなったよ(`-ω-´)✧


⏰:17/09/14 17:48 📱:iPhone 🆔:tFBu/RrU


#483 [いのさん]


あーでも怖い。
だいさんが異動になる時が
一番怖い(´;ω;`)
確実に泣く。
もっと会えなくなるとか
ほんとつらいでしかないじゃん。


⏰:17/09/14 17:50 📱:iPhone 🆔:tFBu/RrU


#484 [いのさん]


結婚かあ。
したいなあ。だいさんと。


⏰:17/09/15 00:01 📱:iPhone 🆔:TtMZDSZk


#485 [いのさん]


平気なフリしていたけど
心の中はいつも泣いてた
あなたの前では笑顔でいたかったの
最後まで


⏰:17/09/15 01:58 📱:iPhone 🆔:TtMZDSZk


#486 [いのさん]


誰よりも大好きでした
ずっとあたしの大事な人

さようなら大好きでした
どうかあたしを忘れないで
魔法のような恋でした
あなただけを見ていた
嘘でもそばにいたかった


⏰:17/09/15 02:00 📱:iPhone 🆔:TtMZDSZk


#487 [いのさん]


ちといい夢を見た。
あたし幸せそうに笑ってた。
だいさんと一緒に笑えてた。


⏰:17/09/15 11:14 📱:iPhone 🆔:TtMZDSZk


#488 [いのさん]


そーいえば結局ずっと
だいちゃんって
呼べてないなー(笑)
今度一緒にお酒呑みたいなー
だいちゃんが酔ってる姿
見たことないから
見てみたいなー❤
でもあたしのが弱いから
絶対負けちゃうんだよなー(´•ω•ˋ)
くっそぅ( ⋅ ̯⋅ ) 💭


⏰:17/09/16 01:49 📱:iPhone 🆔:oUeAB3a2


#489 [いのさん]


だいちゃんって呼んだら
いのちゃんって呼んでくれる?(笑)
ちょっとだけあだ名で
呼んでほしいとか思ってる(笑)
変なのー(笑)
ま、だいちゃんに呼ばれるなら
何でもドキドキだけどね❤❤
いつもドキッとしちゃうんだからね!

はよ会いたいぞーーー❤❤


⏰:17/09/16 01:51 📱:iPhone 🆔:oUeAB3a2


#490 [いのさん]


ちょっとだけ
ドキッとしちゃった。悪い意味で。
人事の人来てたから
もしかして、とか思って
やだよ。
あーほんとこれだけは
ずっと怖い。


⏰:17/09/16 10:42 📱:iPhone 🆔:oUeAB3a2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194