▼恋は想定外
最新 最初 🆕
#471 [いのさん]


何気ないLINEのやり取りの中で
彼女って言われた❤
やだ、どうしよう。
嬉しすぎて今日のテスト集中できない。(笑)


⏰:17/09/13 08:49 📱:iPhone 🆔:WWHpVCIA


#472 [いのさん]


あたしいつのまにか
彼女だったんだ(´;ω;`)❤❤
ありがとう、大好き😫❤❤


⏰:17/09/13 08:51 📱:iPhone 🆔:WWHpVCIA


#473 [いのさん]


がんばったー( ✌'ω')✌
今日はもう頭使ったから
帰りたいよーーー。
だいさんとごはん行きたいよーー。

ふざけんなーーー。


⏰:17/09/13 17:44 📱:iPhone 🆔:WWHpVCIA


#474 [いのさん]


これからだいさんとごはん❤❤
でも遅くなっちゃった…
ごめんね😫😫


⏰:17/09/13 19:51 📱:iPhone 🆔:WWHpVCIA


#475 [いのさん]


やばい、幸せーーーー❤❤
今日会えると思ってなかったし
昨日お誘いがあってから
ずっとソワソワしちゃってた✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


⏰:17/09/13 20:14 📱:iPhone 🆔:WWHpVCIA


#476 [いのさん]


また焼肉行った( ✌'ω')✌
もうほんとずっと楽しい❤❤
会ってから寝るまで
ずっと楽しくて
こんなの初めて(*´꒳`*)゚*.・♡(カホコ風)←
やっぱり彼女って知ってから
なんか気持ちが軽くなった❤❤
そりゃ不安は消えないだろうけど
それだけでも進歩だし
これであたしはやっと
だいさんのものなんだね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )


⏰:17/09/13 23:54 📱:iPhone 🆔:WWHpVCIA


#477 [いのさん]


今日はいっぱいお話できたし
なんだかんだイチャイチャできたから
よく眠れそうです❤❤
ほんとありがとう。
ずっと大好きです。
これからも一緒にいてね。


⏰:17/09/13 23:56 📱:iPhone 🆔:WWHpVCIA


#478 [いのさん]


ただこれでまた
離れ難くなってしまったな。
泣くよ。その日がきたら。


⏰:17/09/13 23:57 📱:iPhone 🆔:WWHpVCIA


#479 [いのさん]


何も気にせず幸せって思ったの
いつぶりだろう。
今はほんとに幸せだよ。
これであたしだいさんのこと
信じて生きていける。

ありがとう、おやすみ。


⏰:17/09/14 00:04 📱:iPhone 🆔:tFBu/RrU


#480 [いのさん]


恩返ししなくちゃ。


⏰:17/09/14 04:51 📱:iPhone 🆔:tFBu/RrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194