クズの本懐
最新 最初 🆕
#1 [わし。]
 
「 ずっと前からキミが好きでした 」
 

⏰:17/04/21 16:38 📱:iPhone 🆔:ZKBj0zVY


#2 [_]
▷ やっぱあんたしかおれへん

1年4ヶ月ありがとう。

ただ ″好き″ なだけで守れたモノと
守れないモノがあった
初めてアタシはキミと
″ 仕方のないサヨナラ″ をした

⏰:17/04/21 16:43 📱:iPhone 🆔:ZKBj0zVY


#3 [_]
別れたし新しいの作った!
タイトル思いつかずに今になった(笑)
クズの本懐途中までしか読んでないなー
どこまで読んだかどーなってたか忘れちゃった。

⏰:17/04/21 16:46 📱:iPhone 🆔:ZKBj0zVY


#4 [_]
昨日、新人の鶴さんと暇だったからいろいろ話して田中さんのこともゆっちゃった///
そしたらどんなタイプが好きか聞いといてくれるって!(笑)
かわいー♡応援します!ってゆってくれてさ(笑)19歳に(笑)
てかタメぐらいだと思われてた😂😂
実年齢より若く見られるけど、さすがに19は無理だろ😂無理だわ😂😂
話しかけやすいとかおもしろいってゆってくれたよ(笑)
うち話しかけづらいオーラ出てると思ってたのに(笑)
昨日とか新人2人とうちでどーしようかと思ってたし(笑)
今日も8時から鶴さんくるけど、出戻りいるからそんな話せんなー

⏰:17/04/21 16:52 📱:iPhone 🆔:ZKBj0zVY


#5 [_]
平愛梨かー😂😂
しかもうちが2番目に可愛いと思ってる先輩が可愛いってゆってたらしい😂😂嫉くわー
好きなんかなー
先輩やけどタメやしなー
うちが一番可愛いと思ってる先輩のことは、べつにって感じだったらしい(笑)
平愛梨とか先輩とか😂脈なしやん(笑)

⏰:17/04/21 20:08 📱:iPhone 🆔:ZKBj0zVY


#6 [_]
21連勤終わったよー😂😂😂
あしたあさって休み!!
今日11時からとあした夜出稼ぎ行くけどねん。
23日の地元めんなくなったー(´;ω;`)
夜は🚬とデート。

⏰:17/04/21 21:19 📱:iPhone 🆔:ZKBj0zVY


#7 [_]
田中さんさー、あえてにゃん汰先輩の名前だしたのかな?
鶴さん→うちに話がいくってわかって…
既読無視されてるしやっぱ迷惑なのよね。
29日、田中さん9時からでうち8時までやけん最終で帰るごとすれば会えるけど待ってたらうざいかなーうざいよねー
ぐいぐいいきたい気はあるけどやっぱ無理だよー嫌われたくないもん。

⏰:17/04/21 21:25 📱:iPhone 🆔:ZKBj0zVY


#8 [_]
あーあした二次会。どーしよ。
相方行くんかな。
LINEしてみよ。

指名の仕事入ったよーん。

⏰:17/04/21 23:02 📱:iPhone 🆔:ZKBj0zVY


#9 [_]
成田凌見て思ったけど、田中さん成田凌っぽいかも(笑)
全然違うかもけど(笑)
田中さんの顔また忘れちゃったからさ😂

⏰:17/04/22 03:31 📱:iPhone 🆔:CoYJ9zEM


#10 [_]
今から寝るよー
相方から返事ないよー
二次会、結婚式終わって3時ぐらい?からするらしーけどうち何時に起きるかしらww
🍌結婚式行けなくてごめんね(´・ω・`)
行くってゆったのにドタキャンみたいなことしてごめんね(´・ω・`)
てか、こんな日久しぶりかも!
休みも久々だし(笑)
1人ってこんな感じだったかな(笑)

⏰:17/04/22 06:36 📱:iPhone 🆔:CoYJ9zEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194