クズの本懐
最新 最初 🆕
#11 [_]
1時半頃起きて、お腹すいたけんじゃがびー食べてまた寝て←
さっき相方から電話🤙🏻🤙🏻
二次会むこっかわまで行かんば〜
こっち方面でやるとおもっとったw
しかもカラオケ〜
べつにいいけどさ(笑)
こっち方面で飲みに行くぐらいとおもっとったよ(笑)
準備しなければ💄、

⏰:17/04/22 15:45 📱:iPhone 🆔:CoYJ9zEM


#12 [_]
カラオケ軽く1時間?いて、ファミレスへ移動〜🍽
9時過ぎにこっちまで送ってもらって、今までぽんずとのんでた😂😂
全部ぽんずのおごりー♡♡
もう10年ぐらい?以上?の仲けど、ぽんずの腹黒さを知ったww
昔話とかまじ笑い話(笑)
若かった(笑)バカやった(笑)
結婚式はちゃんと呼ぶけんね!(笑)

⏰:17/04/23 01:19 📱:iPhone 🆔:lFh5gFY.


#13 [_]
🚬今日帰るかなー?
あしたのこともあるし泊まってたがいいかなーって思って、今日家帰る?ってLINEしといたー

のんだから若干眠たいヨ。
きても朝方やろーし起きとけなさそー

⏰:17/04/23 01:44 📱:iPhone 🆔:lFh5gFY.


#14 [_]
ぽんずに言われてたしかに!って思ったけど、相方が落ちついたら旅行行けって。
行きたい行きたい!!
今度相方に会ったら言おー👾👾

⏰:17/04/23 02:01 📱:iPhone 🆔:lFh5gFY.


#15 [_]
それでおっけーしたじゃん
行くってゆったじゃん

⏰:17/04/23 04:06 📱:iPhone 🆔:lFh5gFY.


#16 [_]
うちは会えない方が悲しい。
🚬は会った方が悲しい。

⏰:17/04/23 04:08 📱:iPhone 🆔:lFh5gFY.


#17 [_]
ぽんずから着信あってたよー
なんだ??🙄🙄
掛け直すのめんどくさーい。(笑)

⏰:17/04/23 16:40 📱:iPhone 🆔:lFh5gFY.


#18 [_]
🚬仕事終わってコンビニ一緒行ってアナ雪みて寝たよん。
オラフ可愛かった😂♥♥

⏰:17/04/23 16:42 📱:iPhone 🆔:lFh5gFY.


#19 [_]
掛け直したら、知らんって言われた😂
なんもなかって(笑)おい(笑)
掛け直し損やん(笑)

⏰:17/04/23 17:01 📱:iPhone 🆔:lFh5gFY.


#20 [_]
デートしてきたよん🤗💕
一緒に見れてよかった(*´꒳`*)
濱かつでごはん。
家以外で食べるの久しぶりで、こーゆうの付き合ってるとき行きたかったなーって思った。
カツサンド?食べたい?って聞かれて、あるなら食べたいけど買いはせんかなってゆー微妙な返事したけど、いきなり店員に持ち帰りで頼んでくれてびっくりした( º_º )
今までのお礼らしか。(笑)
コンビニ寄って一緒に帰宅〜。

⏰:17/04/23 23:50 📱:iPhone 🆔:lFh5gFY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194