クズの本懐
最新 最初 🆕
#1 [わし。] 17/04/21 16:38
 
「 ずっと前からキミが好きでした 」
 

#74 [_]
実家なーうー🏠
甥っ子1ヶ月ぶり❤❤
ぼちぼち寝よーzzz(´-ω⊂゛)
朝風呂入るけん6時半起きやけんね。
8時には出るよーーー。あー行きたくないっ!!!
今日ほぼ一睡もしてないのに頑張ったわ私。
働いてる時は眠くなかったけど、バスに揺られてたらやばくてカクンカクンなってた😪💤

⏰:17/04/30 22:52 📱:iPhone 🆔:uzjKtvmQ


#75 [_]
あー行きたくない!!
今日あのばばあいるよねだるー。
週2にしてほしいって言いたいなー
ほんと朝起きるのしんどい。
ついてからパン食べる時間あるかなー

⏰:17/05/01 08:15 📱:iPhone 🆔:2vbOSPSk


#76 [_]
わーい!!いいこと聞いた(^O^)✨
しらんかったしー
もっと早くゆってよー
週2にしてもらうのやーめた(笑)
飽きたらまた考えよう(笑)

⏰:17/05/01 13:19 📱:iPhone 🆔:2vbOSPSk


#77 [_]
なんか最近オーダー入った時のメロディーが空耳で聞こえるやばいかな(笑)
鳴ってる??……👂🏻鳴ってないか。
ってなる(笑)

⏰:17/05/01 18:30 📱:iPhone 🆔:2vbOSPSk


#78 [_]
電話したらなんか喧嘩なった(⌒▽⌒)
なんでだよ(⌒▽⌒)喧嘩するつもりで電話してないのに(⌒▽⌒)
無神経だったかもしれないけどさ、今じゃない←だけじゃわかるわけないやん。
後でゆーねぐらい言えさ。
もういいわっつって一方的に切られたし。

⏰:17/05/01 19:47 📱:iPhone 🆔:2vbOSPSk


#79 [_]
寝よーてしてたら電話きた(笑)
さっきあんま俺悪いと思ってないけどごめんね
って(笑)
謝ってくるって思わんかった(笑)
期待はしとったけど(笑)

ってことで遅くなったけど寝よー

⏰:17/05/02 00:45 📱:iPhone 🆔:GiP7H9iE


#80 [_]
田中さん彼女できたんだって😂😂
LINEでゆーてきたよ😂😂
いや、気になってはいたけどさ(笑)
言い方自意識過剰かよ(笑)
だからべつにそんなんじゃないし顔が好きなだけだってゆっといた(笑)
やっぱうちにはどーしよーもない奴だけど🚬しかいないのかな😂😂
またスレ変えなきゃだね(笑)
タイトル何気気に入ってたのになー(笑)

今からいったん帰るー。
🚬もくるー。

⏰:17/05/02 13:28 📱:iPhone 🆔:GiP7H9iE


#81 [_]
2人の客にイライラさせられてからのこれだからね😂😂トリプルパンチつら😂😂😂

⏰:17/05/02 13:30 📱:iPhone 🆔:GiP7H9iE


#82 [_]
1人目。年齢確認のボタンお願いしますってゆったら、押せ!!って言われるしトイレ借りた後、汚か!!掃除せろ!って言われた。てめーの方がきたねーわ。死ねゴミクズ。
2人目。アイスコーヒー持ってこなかったのお前のくせに、うちがレシートやんなかっただけでおまえとろかぞって言われたし 。は?なんもしらんてめーがとろいわ。クソが死ね。
横にいた先輩が謝ってたけど一切謝らなかった(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
なんでゴミクズに謝らなきゃなの?嘘でも。
一応、丁寧に謝ってね😅って言われたけど誰がするかよ。
あの2人死なんかな。

⏰:17/05/02 13:39 📱:iPhone 🆔:GiP7H9iE


#83 [_]
まじかよ😂😂笑えねー(笑)
どーすればいいと(笑)まじ後悔(笑)
てゆーかこわ(笑)(笑)

⏰:17/05/02 15:10 📱:iPhone 🆔:GiP7H9iE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194