クズの本懐
最新 最初 🆕
#14 [_]
ぽんずに言われてたしかに!って思ったけど、相方が落ちついたら旅行行けって。
行きたい行きたい!!
今度相方に会ったら言おー👾👾

⏰:17/04/23 02:01 📱:iPhone 🆔:lFh5gFY.


#15 [_]
それでおっけーしたじゃん
行くってゆったじゃん

⏰:17/04/23 04:06 📱:iPhone 🆔:lFh5gFY.


#16 [_]
うちは会えない方が悲しい。
🚬は会った方が悲しい。

⏰:17/04/23 04:08 📱:iPhone 🆔:lFh5gFY.


#17 [_]
ぽんずから着信あってたよー
なんだ??🙄🙄
掛け直すのめんどくさーい。(笑)

⏰:17/04/23 16:40 📱:iPhone 🆔:lFh5gFY.


#18 [_]
🚬仕事終わってコンビニ一緒行ってアナ雪みて寝たよん。
オラフ可愛かった😂♥♥

⏰:17/04/23 16:42 📱:iPhone 🆔:lFh5gFY.


#19 [_]
掛け直したら、知らんって言われた😂
なんもなかって(笑)おい(笑)
掛け直し損やん(笑)

⏰:17/04/23 17:01 📱:iPhone 🆔:lFh5gFY.


#20 [_]
デートしてきたよん🤗💕
一緒に見れてよかった(*´꒳`*)
濱かつでごはん。
家以外で食べるの久しぶりで、こーゆうの付き合ってるとき行きたかったなーって思った。
カツサンド?食べたい?って聞かれて、あるなら食べたいけど買いはせんかなってゆー微妙な返事したけど、いきなり店員に持ち帰りで頼んでくれてびっくりした( º_º )
今までのお礼らしか。(笑)
コンビニ寄って一緒に帰宅〜。

⏰:17/04/23 23:50 📱:iPhone 🆔:lFh5gFY.


#21 [_]
手繋いだり腕組んだりして、付き合ってるみたい。はたから見たらね。
戻りたいとまでは思わないけど…
寝る前もちゅーしたしさっきもちゅーしたし。無理矢理だけど。
好きだから触れたいもん。
別れてるのにおかしいけどさ。

田中さんからはLINEこなくなったしね。
やっぱ鶴さんに聞いてもらったのがダメだったのかなぁ。
他の人に話したりだとか聞かせたりだとか嫌だったのかな。ごめんなさい。
気持ちわるってなったのかな。
やっぱうちには🚬しかいないのだろーか。
🚬の手紙にも書いたけど、30歳なっても結婚できんかったらまた🚬好きになろっかな(笑)
40歳なっても無理やったらぽんず😂😂

⏰:17/04/23 23:58 📱:iPhone 🆔:lFh5gFY.


#22 [_]
朝になったらばいばい。
んま、セブン終わったら一回帰ってくるけん会えるけど。たぶん🚬は寝てるけど。起きてくれるかな。
次いつ会えるかなー
お互い給料出たら焼肉行こう的な話軽くしたけど。
毎日いるとやっぱうざいけど、やっぱまだ会えないのも、ばいばいも寂しい。
🚬は別れたのに会ったりするのが悲しいみたいだけどねー
お互い好きだからね、まだ。

⏰:17/04/24 00:32 📱:iPhone 🆔:IRsO6Arc


#23 [_]
デート前にさ、カラコンはめてあげよーってしたけど全然はまらなくてわろた😂😂
なんであんな目開かんと(笑)
そんな目ちっちゃく見えんけど目ちっちゃ(笑)
びびって目閉じるけんなおさら(笑)
めっちゃわろた(笑)楽しかった(笑)
結局はまらんかったけど(笑)
ちゃんと眼科行って相談しな?

⏰:17/04/24 00:36 📱:iPhone 🆔:IRsO6Arc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194