クズの本懐
最新 最初 🆕
#24 [_]
もう諦めてちゅーしてくれる(笑)
いってきますのちゅーしたし(笑)
出かける前くだらんことで笑ってまじカップルですか(笑)
うちはこれでいいんだけどやっぱ🚬はやなんだろーなー
中途半端なのが。

⏰:17/04/24 08:47 📱:iPhone 🆔:IRsO6Arc


#25 [_]
あしたミサイル飛んでくるらしーぜ。
死ぬのかな。

⏰:17/04/24 20:17 📱:iPhone 🆔:IRsO6Arc


#26 [_]
nanaco作っちゃった!
いま実質タダだしね😬👍🏻
コンビニ生活になるから作った方がポイント貯まるし得かと。

⏰:17/04/24 21:25 📱:iPhone 🆔:IRsO6Arc


#27 [_]
会ってからでいいかなーって思ってたけどついでだったからLINEで別れたって報告した(笑)
家族LINEで😂😂

⏰:17/04/24 21:51 📱:iPhone 🆔:IRsO6Arc


#28 [_]
おかんから個人的にLINEきてる(笑)
帰ってきたし先に風呂入ろーと思ってたのに(笑)
ちょいちょい会ってるってゆったら、
またそれ?ダメだよ!
って言われた😂😂😂
きっと⚽のことだろう(笑)
でも⚽は違うだろ(笑)
好きとかで会ってないし(笑)ただのアッシーメッシーだっただけよ♡←最低(笑)
あなたの娘はクズです。(笑)

⏰:17/04/24 22:07 📱:iPhone 🆔:IRsO6Arc


#29 [_]
お腹いっぱいで眠くなったzzz(´-ω⊂゛)
1時までには寝よー。

⏰:17/04/25 00:01 📱:iPhone 🆔:z6cvCulM


#30 [_]
セブン終わって、銀行で通帳繰り越して支払いしてごはん買って帰宅ちゅー。
夜出稼ぎ行くか迷うな〜
あしたまでセブンだしー…
今日行かんちゃあしたから3日間ぐらい行けるしな。
とりあえずたぶんご飯食べたら寝ると思うから起きてから考えよう。

⏰:17/04/25 14:03 📱:iPhone 🆔:z6cvCulM


#31 [_]
4時前から寝てたー
起きてテレビの時計見たら9:04ってなってたけん朝かと思ってびびった。
出稼ぎはいかなーい。

⏰:17/04/25 21:20 📱:iPhone 🆔:z6cvCulM


#32 [_]
髪乾かして寝るかー

なんか、LINEこないのと、にゃん汰先輩を可愛いってゆってたの聞いてから田中さんへの気持ちが薄れてきたー
まあ、会ったら戻るんだろーけど会うのも気まずい。
29日待てば会えるけどなー
きもいよなー

⏰:17/04/26 01:15 📱:iPhone 🆔:2gmfxU/.


#33 [_]
ストレスだわーあのばばあ
自分でしろよ。いちいちわし。さーんって呼ばんでくれん?うちだってしよることあると。自分でできるやろがうざか。
今日もポップ頼まれるわ揚げ物の取り置き?予約?で9個揚げなきゃだわレジしなきゃだわでんな一気にできるか。
ポップ終わんなかったし中途半端だったけどしーらねって思って放置してきた。
あがろーって思っても客きてレジ止めれねーしまじイライラ^^
次があるからはよあがらせろや。
しかもほんの数分、カフェラテとか買っただけの時間で傘パクられたしね。ふざけんなよ。
🚬が持って帰ってきた傘だったけどさ。
わざわざ百均で300円のやつ買ったわ。クソが。

⏰:17/04/26 14:03 📱:iPhone 🆔:2gmfxU/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194