クズの本懐
最新 最初 🆕
#64 [_]
寝れない気がしてきた。
結婚ね…
いいもんなのかね?
そりゃ40ぐらいまでできなかったらやだよ?
でも今の歳でしなくてもいいのかなーって。
29か30ぐらいでできれば…
29がいいかなー。笑
やっぱ30っておばさんだもん。
まーすぐその歳になっちゃうんだろーけど。
んー…できるならいますぐしたいよ。🚬とね。好きだけで結婚できるならね。

⏰:17/04/30 02:26 📱:iPhone 🆔:uzjKtvmQ


#65 [_]
田中さんに振られたよーなもんだからこんな感じなのかな。夜だし。
また会っちゃえば頭ん中、田中さんになっちゃうのかな。
出会わなければよかったなー
あんなイケメンがいるって知らなきゃよかった。
結婚願望がそんなないんだってわかったら🚬と戻りたくなってきちゃった。
戻ったとこで問題はあるんだけどね。
だがしかしこれは夜のせいかもしれないから夜が明けても変わらなかったらまた考えよう。

⏰:17/04/30 02:33 📱:iPhone 🆔:uzjKtvmQ


#66 [_]
🚬に終わったら電話してーってゆっといた。なんてないんだけど。
会いたいって言えるかな。
いまLINEでゆっちゃうか?
たぶん寝れないから寝らずに仕事よ。
んでまた月、火、水セブン→ネカフェよ。寝れないよ。
ほんとセブン辞めるか週2にするかしたい。
辞めはせんでもいいかなー
週2にしてほしい。月、火かな。
ネカフェが人手不足とでも理由つけて言いたいんだが言い出せない〜

⏰:17/04/30 02:41 📱:iPhone 🆔:uzjKtvmQ


#67 [_]
さっき仕事中に電話きた。
どーしたとかなって思ってって。
なんもないけどなくもないってゆったら、声聞きたかっただけね!って。笑
うん、そーだよーって棒読みのつもりでゆったとに、めずらしく素直やねって(笑)
いつも素直なら可愛かったとにってさ(笑)
また終わったら電話してーってゆったら優しくわかったってゆってくれました。

⏰:17/04/30 03:11 📱:iPhone 🆔:uzjKtvmQ


#68 [_]
もしさ、🚬と戻っても不幸にならない?同じことの繰り返しにならない?またうちが苦労するだけ?
この前相方に、別れて正解って言われたからね。笑
⚽にも別れた方がいいって言われてたし親もゆってたし(笑)地元めんにも言われるし(笑)
たぶんみんなゆーわ(笑)
そんな男が好きで、戻ること考えてる私はバカなんだね(笑)ほんとに(笑)
ただ、今寂しいからそー思うだけ?別れてすぐだし軽く失恋したし。
やっぱ私には🚬しかいない!って思いたいだけ?
すぐ結婚したい!なんてもう言わないけど、苦労はしたくないよ?
ほんと、戻るか戻らないか究極の選択じゃん。運命の選択。

⏰:17/04/30 03:22 📱:iPhone 🆔:uzjKtvmQ


#69 [_]
やばーーーい!!!
何気なくアプリストア開いたらしんちゃんのまちづくり的なアプリでとる😍💓💓
即ダウンロード💓💓💓
余計寝れんくなった(笑)
やってみよー(*´꒳`*)💓

⏰:17/04/30 03:37 📱:iPhone 🆔:uzjKtvmQ


#70 [_]
電話きたー
終わったって。
会いたいって素直に言えんかったよー
a i t a i ってゆった(笑)
いろいろせんばけんまた終わったら連絡するってさー

⏰:17/04/30 04:01 📱:iPhone 🆔:uzjKtvmQ


#71 [_]
5時半ぐらいに寝て、抱きついて寝てたら汗だく(;´Д`A
暑さで起きて扇風機MAXで付けて寝てたらめっちゃ触ってきて。笑
触りよるだけって思っとったらちんこに手もっていかされた(笑)
そのままヤりました(笑)

んー…もうなんだろーね(笑)

⏰:17/04/30 09:25 📱:iPhone 🆔:uzjKtvmQ


#72 [_]
忙しーい!!!
2時前後のオーダーやばかったww
うち1人じゃ絶対さばききらんかった(笑)
休憩終わってあと1時間半!頑張ろ!!
甥っ子に会える!!!♡♡♡
いーっぱいだっこしてやるけんね♡♡
6時ぴったしにあがれますよーに!!
35分のバスに間に合えばよし。

⏰:17/04/30 16:15 📱:iPhone 🆔:uzjKtvmQ


#73 [_]
うっひょーーーーっ!!!
びびったびびった😂😂いきなり田中さんきた😂😂シフト確認しに😂😂
心臓に悪いわー(笑)
やっぱかっこいい(´;ω;`)
やっぱ会ったら揺らいでしまった。
会えたの一瞬やったけどね。

⏰:17/04/30 17:52 📱:iPhone 🆔:uzjKtvmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194