クズの本懐
最新 最初 🆕
#54 [_]
あしたは甥っ子にあーえーるー❤❤
仕事6時に終わって実家行くけんもうそんまま泊まる⸜( ´ᐞ` )⸝
いっぱいはむはむいちゃいちゃしよ💓

⏰:17/04/29 13:54 📱:iPhone 🆔:1Y5kM1ko


#55 [_]
スーパーネガティブ発言しても待ってしまうんだけどね。
だって滅多に会えないからチャンス逃したくないじゃん。
嫌われたくないけどさ。

⏰:17/04/29 16:45 📱:iPhone 🆔:1Y5kM1ko


#56 [_]
あー胸が痛い。
自然な待ち方ってないかなー
ないよなー
絶対、うわ。いる。って思われる(T_T)
いかにも待ってました感出てたら気持ち悪いよなー(T_T)(T_T)
ま、出てなくてもなんにしても、うわって思われるんだろーなー(T_T)
とりあえず35分ぐらいから着替え始める作戦。

⏰:17/04/29 20:15 📱:iPhone 🆔:1Y5kM1ko


#57 [_]
やだなー帰りたい。会いたいけど帰りたい。
出戻りいるしなんかやだ。知ってんのかな。なにあの発言。今言う?ここで。うちが残ってたから?
あーもう胸が苦しい。
ふつーにしゃべってくれたとしてもよ、なに話せばいいのよ。
デートしてください!なんて言えるわけねーし。
怖いよーくるの怖いよー

⏰:17/04/29 20:29 📱:iPhone 🆔:1Y5kM1ko


#58 [_]
避けられてんのかな😂
こなかったよ😂😂
9時って滅多にないから10時からと勘違いしてたのかな😂😂
勘違いしてたことにして避けられたのかな😂
可哀想な女😂😂
やめよっかなーもう。
無理だもん最初っから。高嶺の花子さんよ。むりむり。

⏰:17/04/29 21:06 📱:iPhone 🆔:1Y5kM1ko


#59 [_]
会いたいなー。🚬に。
会いたいとゆーかなんとゆーか。
ただ、気持ちまぎらわしてほしいだけかな。
なーんでうまくいかなかったんだろ。
好きだけで一緒にいれたらいいのに。
あした8時には起きなきゃだけど、会いたいってゆったら会いにきてくれるかな。

⏰:17/04/29 23:22 📱:iPhone 🆔:1Y5kM1ko


#60 [_]
制服洗濯して、あした実家泊まるから準備もしなきゃ。
風呂入るかな。
🚬にLINEするか迷うな。

⏰:17/04/29 23:26 📱:iPhone 🆔:1Y5kM1ko


#61 [_]
今日はやめとこー。
会ってもゆっくりできないし。
次の日休みの時がいいね。
ほんとはこの前ちょーどよかったとに相方から誘いあってしまったけんね(笑)
出かける前、泊まらせたくせに的なこと言われた(笑)ごめんね(笑)

⏰:17/04/30 00:28 📱:iPhone 🆔:uzjKtvmQ


#62 [_]
なんでだろ。
どーしよーもない奴で、先が見えないのもわかってる。
他と比べたらだいぶレベル低いのもわかってる。
言い出したらキリないくらい嫌!!ってとこいっぱいある。
なのになんでまだ好きなんだろ。
悲しくなるんだろ。
🚬はもう前向けてるの?
うちがもういいよってゆーまでそばにいて?離れてかないで。突き放さないで。
まだ好きでいてよ。
ばかだよねほんと。

⏰:17/04/30 01:24 📱:iPhone 🆔:uzjKtvmQ


#63 [_]
うちってさ、結婚したいのかな?
さっき風呂で思ったけど、結婚したらさ、生活合わせなきゃじゃん?朝起きなきゃじゃん?毎日。
無理だわ。って思った。
子供できたら尚更。
子供好きだし自分の子もちろん欲しいけど寝れないとかうち大丈夫なのかなって。
一般的な生活できねーよなって。
周りがどんどん結婚して子供産んでるから焦ってるだけ?
なんか情緒不安定だわ。
うちはなにがしたいんだろ。
どーなれれば幸せなんだろ。

⏰:17/04/30 01:47 📱:iPhone 🆔:uzjKtvmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194