クズの本懐
最新 最初 🆕
#44 [_]
今から🚬とコンビニ合流ダヨ。
何日振りだー?日曜振りか。

⏰:17/04/28 04:32 📱:iPhone 🆔:yDW4acKQ


#45 [_]
相方からの電話で起きて、遊ぶことになったよーん ٩( 'ω' )و
朝寝たけん5時間ぐらいしか寝てないけど(笑)
いっぱい寝るつもりやったし夜出稼ぎ行く予定やったけどw
夜はコンディション次第かな(笑)
相方が来月から仕事で平日休み今日までみたいだからね🐣☘
起きて準備しよ〜
12:30間に合うかしら(笑)

⏰:17/04/28 10:58 📱:iPhone 🆔:yDW4acKQ


#46 [_]
久しぶりにつけましたら手こずって遅なった😅😓
ごめんよ。相方、⛄くん(´・ω・`)
やっぱつけました顔がすきー。
マツエクとかしてみたいけどなー
すっげめんどくさそう。
高いし。
安いとこは怖いし。

⏰:17/04/28 12:56 📱:iPhone 🆔:yDW4acKQ


#47 [_]
めっちゃねむいー。
帰ったら寝たいけど出稼ぎも迷う(´・ω・`)
今日行かんかったら来週の水曜まで行けんしなー
12時ぐらいまでにしといて、仕事入らんかったらのばそっかなー
金曜やし12時までには入るやろたぶん。
帰ってからのコンディション次第けど。

⏰:17/04/28 17:51 📱:iPhone 🆔:yDW4acKQ


#48 [_]
今日も22-2で出勤するよん。
とりあえず、9時半まで寝る!

⏰:17/04/28 19:58 📱:iPhone 🆔:yDW4acKQ


#49 [_]
眠かったけど起きて準備しなおして待機なーうー。
1本は行かせてね。

⏰:17/04/28 22:23 📱:iPhone 🆔:yDW4acKQ


#50 [_]
仕事入らん😂😂😂

今日は相方とぶらぶらしてパスタ食べて移動してクレープ食べて、またぶらぶらしてって感じでした🤗🍒
ぶらぶらしながら、人は見た目が100%の話してうちらも年取ったねって(笑)
わかるー!ってなるとこあるもん(笑)
オフショルね(笑)
あれオフショルじゃない?とかこれオフショルじゃね?って😂(笑)オフショルにもなるんじゃない?とか(笑)
鎖骨がありません!!!(笑)
いやあるけどさ一応(笑)
反応が水川あさみみたいだったって言われたけどそれ世代じゃねーし(笑)

って書いてたら仕事入ったみたいなんでいってきー。

⏰:17/04/29 00:36 📱:iPhone 🆔:1Y5kM1ko


#51 [_]
まさかの120だったよーww
半分しゃべってたし悪い奴ではなかったけんよし。
チョコパイ箱でゲットしたし(笑)
でも受けやったけん取り分2000円も少ないーーー(´Д`)(´Д`)(´Д`)
帰りコンビニ寄ってほしかったけど忙しそやったけん言えずにいったん帰ってジャージに着替えて行ってるなう。
ごはん食べて風呂入って寝よー。

⏰:17/04/29 03:20 📱:iPhone 🆔:1Y5kM1ko


#52 [_]
あした会おーと思えば田中さんに会える日だよ。
やっぱ待ってたらうざいかなーきもいかなー
でも会いたいんだー
勘違いであってほしいと願う。
スーパーネガティブなるからさ。
でもたぶんきっと勘違いではないんだろうな。

一回でいいのでデートしてください。

⏰:17/04/29 03:23 📱:iPhone 🆔:1Y5kM1ko


#53 [_]
木に登ってる猫見るのが一番嫌いかも。
きもい。怖い。なんでだろ。
今反対側の道の木に登ってる猫いて
うわ。きも。って出てきたもんね。
何年か前に実家近くで木に登ってる猫見てからかな。そこで初めて猫って木登るんだって知ったもん。
ガジガジ気持ち悪い。
あー猫気持ち悪い。

⏰:17/04/29 03:42 📱:iPhone 🆔:1Y5kM1ko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194