クズの本懐
最新 最初 🆕
#34 [_]
なんか鼻がぴくぴくなるよー
目がぴくぴくしたらストレスってゆーよね??
鼻は??
調べよ。

⏰:17/04/26 19:09 📱:iPhone 🆔:2gmfxU/.


#35 [_]
鼻もストレスだってー
過剰なストレスらしいwww
仕事もストレスなんだろーけど、🚬と離れたことも無意識にストレスになってたりして。
だって仕事ストレスなら、この前のクソ連勤の時になるはずじゃね?
なんもかんもストレスや( ^Д^ )ww

⏰:17/04/26 19:14 📱:iPhone 🆔:2gmfxU/.


#36 [_]
帰って準備できたら2時まで出勤するよん。
もーすぐ血祭り予定やけんなる前に稼いどきましょ。
明日も明後日も稼ぐ予定〜
3日でなんぼ稼げるでしょーか。

⏰:17/04/26 20:37 📱:iPhone 🆔:2gmfxU/.


#37 [_]
仕事入ったけど今から遠方ー(笑)
しかもこいつとかよ。だっるー
しゃべりかけんでね。
イヤホン持ってきたけど充電器忘れたわ。ひゃくぱーにしてきたけど。
今日はこれで終わりやね。
せっかく遠方行くんやから90にしてー
60とか無駄感。
ほんとこいつ運転雑。
死ぬっちゃないかな今日。

⏰:17/04/26 23:51 📱:iPhone 🆔:2gmfxU/.


#38 [_]
今日出稼ぎどーしよっかなって考えながら軟骨食ってる。
カラオケってもーGW価格なのかなー?

⏰:17/04/27 17:09 📱:iPhone 🆔:JHlnfkWo


#39 [_]
22-2で出勤するよん。
1本行ければいいですヨ。
🚬にスタンプ送ったけど、1回スタンプ返ってきただけでその後返事なし🙄🙄
また後でLINEしよー
スタンプでのやりとり(笑)

⏰:17/04/27 21:01 📱:iPhone 🆔:JHlnfkWo


#40 [_]
あなたのことはそれほど
って、1話見たけど波瑠と東出って結婚したっけ??全然覚えてなーいっ!
てゆーか東出こわーーーいwww
でもおもしろそうこれからww
流し見でいっか程度だったのに(笑)

⏰:17/04/27 22:12 📱:iPhone 🆔:JHlnfkWo


#41 [_]
てゆーか仲里依紗の旦那役(名前知らんw)も波瑠もクズかよwww
ダブル不倫ってやーつ(笑)

⏰:17/04/27 22:17 📱:iPhone 🆔:JHlnfkWo


#42 [_]
これ仕事入らないパターンじゃね??
待機してること忘れるわw

成田凌が田中さんに見えてしゃーないw
こんな顔やったっけー?
成田凌見たいのに骨と筋肉にしないでくれー(笑)
ヒゲがなければなおよし。

⏰:17/04/28 00:35 📱:iPhone 🆔:yDW4acKQ


#43 [_]
入りませんでしたーwww
暇やったとかなー今日。
木曜日は暇説(笑)
あしたも出勤予定〜
あしたは大丈夫やろ。
そろそろすみませーんって電話がくるね。めんどくしゃい。いいからいいから。

⏰:17/04/28 02:04 📱:iPhone 🆔:yDW4acKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194