le nuage note 2
最新 最初 🆕
#58 [雲]
妊娠後期になってからほんっと昼間眠い…

でも夜は眠り浅くて、無理やり寝てる感じ💦

けどお昼寝しちゃうと余計に夜眠れなくなっちゃいそうだから、がまんしてみる。。。

⏰:17/05/25 13:26 📱:SH-01G 🆔:HqXIalgY


#59 [雲]
あー明日仕事やだぁ😭

今月あと3回出勤すれば退職なんだけど💡それでもやだ!w

今までバイトや仕事辞めるときって、名残惜しいとか色んな想いがあって、あと○日かぁってしみじみ出勤できてたのになー

今の会社に思い入れがなさすぎて全然名残惜しくないし、あと3回でも行きたくないw

⏰:17/05/25 13:29 📱:SH-01G 🆔:HqXIalgY


#60 [雲]
あと3回でもとりあえず出勤すればお金入るし行く…ってだけw

んでもってお菓子も買うか〜💡
あのお菓子屋さんの焼き菓子でいっかな💨

⏰:17/05/25 13:30 📱:SH-01G 🆔:HqXIalgY


#61 [雲]
ふ〜着いた★
そしてお金おろすの忘れた。。。
コンビニ寄らねばーっ💦💦

昔だったらついでにスムージー系とか買ってたなー✨

⏰:17/05/26 07:57 📱:SH-01G 🆔:4WunIe/A


#62 [雲]
今日はそこそこ早起き&お弁当のおかずほぼ作りおきしておいたおかげで、支度がさくさく💕

でもゆっくりお茶🍵ってほどの時間はなかったなー💦
ほんとは優雅にノンカフェコーヒー飲んで…とかしたかった笑
もっと早起きしなきゃいけないのか〜

⏰:17/05/26 07:58 📱:SH-01G 🆔:4WunIe/A


#63 [雲]
主人に、もう仕事辞めてしまえばーって言われた🎵
はーい💕w
いやでもあと3回だから行きますけどw

臨月→出産→最低でも、0歳児のときは保育園預けず育てよーって方針だから、次お仕事するのはいつかなぁ。。

2歳くらいになったら預けよっか、3歳になってからでいいかは相談しよっと✨

⏰:17/05/26 08:00 📱:SH-01G 🆔:4WunIe/A


#64 [雲]
今勤めてる会社、キライとかじゃないけど全然スキじゃなーい

雑談不可だからまず仲良しさんができないこと
淡々とした仕事すぎて達成感ないこと
上司が割とダメw
お金はそこそこ

なので愛着が湧かないんだよねー

ここはイヤだけど、ここがいいから行こう!っていうのがどっちもない!

特にイヤなとこないけど、いいとこもないから行きたくなーいってなるw

⏰:17/05/26 08:04 📱:SH-01G 🆔:4WunIe/A


#65 [雲]
さて!
そろそろいってきまーす

⏰:17/05/26 08:04 📱:SH-01G 🆔:4WunIe/A


#66 [雲]
遅いお昼はナポリタン✨
かなり好き💕
しかも美味しくできたし良かった💕

⏰:17/05/26 15:13 📱:SH-01G 🆔:4WunIe/A


#67 [雲]
は〜〜ケーキ食べたい…
フルーツたっぷりのったタルト食べたいなー。

⏰:17/05/26 15:14 📱:SH-01G 🆔:4WunIe/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194