le nuage note 2
最新 最初 🆕
#48 [雲]
少し寂しい足を伸ばせばフルーツパーラーとか、カフェとかあるけど。

うーん…お昼時はカフェでもすんごい混むんだよね💦
落ち着いた所もあるけど、あそこはお食事ないんだよね。
ブルーベリースムージーは濃くてめちゃくちゃ美味しかったけど!

⏰:17/05/24 08:47 📱:SH-01G 🆔:wrgdUvpE


#49 [雲]
駅まで行っちゃえばもっとあるけど、もっと混むし笑

行くとしたら10時頃ブランチにしちゃうって感じかな。

でもなーパンケーキはそんな好きじゃないし、モーニングはまだやってたりするけどコスパいいとこないし〜
ケーキって気分でもないし、ホットサンドとかがいいけど…以外と中々ないんだ💦

⏰:17/05/24 08:49 📱:SH-01G 🆔:wrgdUvpE


#50 [匿名リポーター]
あの喫茶店が気になるけど…駐車場ないのが致命的だよね💦

割と近場で、お洒落で、景色がよくって、騒がしくなくて、駐車場もあって、コスパもよくて、メニューが豊富

なお店がほしい!贅沢w

⏰:17/05/24 11:55 📱:SH-01G 🆔:wrgdUvpE


#51 [雲]
行きたいお店はあのファッションビルのなかにいっぱい入ってるけど、
お一人様いないんだもん無理〜💦

ぶらぶらしてお腹減って帰るかんじ笑

ベーカリーのイートインさえお一人様いないもんね😖

⏰:17/05/24 11:57 📱:SH-01G 🆔:wrgdUvpE


#52 [雲]
家事しっかりしたいけど、お仕事もしたいかも…。

きっと家事に自信ないから、余計にそう思っちゃってるんだw

と考えて、本日は午前中のうちにおしゃれ着洗いにほかのお洗濯、洗い物に夕飯の仕込みが完了しました!

あとお風呂洗い、白いお洋服もきれいに洗って、お掃除して…一通りかな?

ごみだしもしとこっと

⏰:17/05/24 12:00 📱:SH-01G 🆔:wrgdUvpE


#53 [雲]
疲れたぁ。
とりあえず一段落つきました。
休憩タイム💨
ノンカフェインのカフェオレとチョコレートで✨

お夕飯にミネストローネ出す予定だから、早めに作っておいた方が良さそう。

お仕事みたいに、
やること決めてやる→
休憩時間→
やることやる

ってしないと、時間がダラダラ過ぎてって区切りつかなくて、なんか逆に疲れちゃうんだよね💦

⏰:17/05/24 13:48 📱:SH-01G 🆔:wrgdUvpE


#54 [雲]
今日はどこかいこっかなぁ…

⏰:17/05/25 08:42 📱:SH-01G 🆔:HqXIalgY


#55 [雲]
駅行ってぼーんやり
そしてお弁当買って帰ってきたw

カフェ寄ろうかなって思ったけどやめといたー

⏰:17/05/25 11:31 📱:SH-01G 🆔:HqXIalgY


#56 [雲]
なんか頭働かない…
お夕飯の献立思い付かない……

こういう日もあるよね💦

⏰:17/05/25 11:31 📱:SH-01G 🆔:HqXIalgY


#57 [雲]
よしっと!

とりあえず、スーパーに買い出し&ドラッグストアでアイブロウ!


頂きもののベビーリーフがあまってしょーがない…生ハムで巻こっかな💡
それなら主人も食べてくれるし🎵

⏰:17/05/25 13:25 📱:SH-01G 🆔:HqXIalgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194