le nuage note 2
最新 最初 🆕
#1 [雲]
ひきつづき★

青空にふわふわ浮かぶ雲のように、
穏やかな心で過ごしたいな*。゜

⏰:17/04/19 12:27 📱:SH-01G 🆔:ZTwA7h/A


#2 [雲]
お仕事は来月いっぱいで辞め……る、予定。

だけど、『5月いっぱいで、以降はお休みですね』って言われちゃった。

まぁ、また戻ってきていいですよって意味なら別にいいか✨

⏰:17/04/19 12:29 📱:SH-01G 🆔:ZTwA7h/A


#3 [雲]
ホントは、今月いっぱいで辞めちゃおうかなぁって考えてたんだけどね💦

お腹大きくなってから、予想以上に大変で…

でも来月のシフトは休み休みにしたから、大丈夫そう🎵

⏰:17/04/19 12:31 📱:SH-01G 🆔:ZTwA7h/A


#4 [雲]
お仕事が少ないと、書き込むことが家事やお料理のことばかりになって
読み返した時にちょっとつまんないんだよねw

⏰:17/04/19 12:32 📱:SH-01G 🆔:ZTwA7h/A


#5 [雲]
今日やること🌸

友達の誕生日プレゼント購入

あとは。。。手洗いしなきゃいけないお洗濯物はもう洗っちゃったし、キッチンのお掃除もしちゃったし。。。

室内運動くらいかなー。

お買い物ぱぱっとおわらせないとすぐバテちゃうから注意しないと💨💨

⏰:17/04/19 12:34 📱:SH-01G 🆔:ZTwA7h/A


#6 [雲]
お腹すいてないなぁ。
でもあとから絶対すくよね💦

お買い物の帰りにサンドイッチでも買おうかな♪

⏰:17/04/19 12:35 📱:SH-01G 🆔:ZTwA7h/A


#7 [雲]
チョット高くついちゃったけど、いいプレゼント買えたと思う!!
お花のピアスとゴールドのピアス、レザーのバングルに、ゴールドに白いストーンの飾りのブレスレット💕

彼氏できてから女子っぽいものに興味出てるみたいだから、きっと喜んでくれるんじゃないかな✨

⏰:17/04/19 15:41 📱:SH-01G 🆔:ZTwA7h/A


#8 [雲]
それから期待してなかったけど、ラッピングが可愛い!!!!
正直びっくりした…(笑)

⏰:17/04/19 15:42 📱:SH-01G 🆔:ZTwA7h/A


#9 [雲]
帰りはパン屋さん寄りました🌸

サンドイッチ、変なものイッパイ入ってるお店が多いけど💦
今回のパン屋さんは全然でびっくり!
良かった💕

妊娠してなければぜーんぜん気にしないんだけど、妊娠してからというもの、摂らない方がいいものはなるべく摂りたくない😌💦

そういえばインスタント系も一度も食べてないなぁ…。
お肌の調子がいいのは、自然なものや体にいいものばっかり食べてるせいかな?

⏰:17/04/19 15:46 📱:SH-01G 🆔:ZTwA7h/A


#10 [雲]
今日はちょっとぶりにお仕事の日!

色々聞かれたらめんどくさいなー…💦
退職まで、あと1ヶ月と…10日くらいか💡

⏰:17/04/20 08:00 📱:SH-01G 🆔:tyiJRRaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194