le nuage note 2
最新 最初 🆕
#68 [雲]
ほんというとスーパーのお弁当とか、ほか弁とかコンビニのお弁当とかけっこう好きw

でも妊娠してからは食べてない…添加物だらけだし💦
少し摂ったからどうなるとかじゃないけど、摂らない方がいいなら避けた方が吉だもんね💦

オーガニックなお弁当とかパンとか、美味しいけど…でも、たまにジャンクっぽいのも食べたくなるw
マックとか宅配ピザとかコンビニのホットスナックとか💡

⏰:17/05/26 15:19 📱:SH-01G 🆔:4WunIe/A


#69 [雲]
昨日は心が暖かくなるくらいのお別れかたしました〜✨

みんなに元気な赤ちゃん産んでね、体に気を付けてねって言われた🎵

みんなへ餞別のクッキーも渡せて良かった💨

⏰:17/05/31 09:10 📱:SH-01G 🆔:lDw6ILvQ


#70 [雲]
やっぱり、お仕事ができて、周りの人ともそれなりにコミュニケーションとっていれば、何かあったときに味方になってくれるし、最後も暖かく見送ってくれるんだなぁ🌸

もっと仲良くなってたら、きっともっと寂しいんだろうな💦

⏰:17/05/31 09:11 📱:SH-01G 🆔:lDw6ILvQ


#71 [雲]
さて……臨月の1ヶ月!
ひまだぞ〜〜w

ある程度スケジュール決めて動かないとだらだらして終わっちゃいそう💦

今日は!
午前中にお肌のお手入れ、洗いもの、掃除機かけたらお昼ごはん
午後は室内運動、シャワーあびてお夕飯の下ごしらえ

今日はっていうか毎日こんな感じになりそうw

⏰:17/05/31 09:14 📱:SH-01G 🆔:lDw6ILvQ


#72 [雲]
ちなみに空き時間はゲームアプリ♪
たまには映画やドラマもいいなー

お昼はオートミールパンケーキにする!

⏰:17/05/31 09:15 📱:SH-01G 🆔:lDw6ILvQ


#73 [雲]
ごみ捨てとソファーのクッションカバーのお洗濯してスッキリした〜!

⏰:17/05/31 11:08 📱:SH-01G 🆔:lDw6ILvQ


#74 [雲]
一旦帰宅してきた主人とがっつりお昼寝しちゃったw

午前中のうちにお掃除とかお洗濯とか色々終わらせといて良かった〜!💦

クッションカバーもいい香りになったし乾いてる🎵

⏰:17/05/31 16:49 📱:SH-01G 🆔:lDw6ILvQ


#75 [雲]
今日の予定は、

午前中にお洗濯と掃除機、あと銀行行って振り込み

あと、えっと〜…💦
あ、駅行ってノンカフェのカフェオレベース買おう💕
そんであとはやっぱり室内運動…くらい

スケジュールがばがばで暇ぁ💨💨

⏰:17/06/01 08:42 📱:SH-01G 🆔:7TCS./7.


#76 [雲]
外食めっきり減らしたのは、節約のため✨
でも主人は家でごはん食べる方が好きだから嬉しいみたい🎵

私は外食の方がスキだけどね〜💦

⏰:17/06/01 08:45 📱:SH-01G 🆔:7TCS./7.


#77 [雲]
主人はいつも優しいけど、私がガッツリ家事やってると更にご機嫌w

家が綺麗で、ごはんも家でゆっくり食べれるって、仕事で疲れて帰ってくるわけだからやっぱり嬉しいのかな🎵

昨夜は晩酌しながら、子どものこと嬉しいって言ったり、でも私と旅行行きたいって言ったり…可愛かったなー💕

⏰:17/06/01 09:00 📱:SH-01G 🆔:7TCS./7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194