君のせいで
最新 最初 🆕
#481 [しらたま]
今日の夢の内容濃かったな。
起きてつかれちゃったよ。

⏰:17/04/25 10:20 📱:iPhone 🆔:qPQyFyY2


#482 [しらたま]
初残業!疲れた〜
飲み物がなくて買いに行ったら
2リットル75円!やばばばばばば

⏰:17/04/26 17:43 📱:iPhone 🆔:039VGWJA


#483 [しらたま]
ご飯食べてお風呂入って
20時に備えよう〜
久々だな。わくわく。

⏰:17/04/26 17:44 📱:iPhone 🆔:039VGWJA


#484 [しらたま]
クソ夢

⏰:17/04/27 10:19 📱:iPhone 🆔:UUFJpdw.


#485 [しらたま]
とらくんが妄想感傷代償連盟
うたってみたあげてる!!!!
帰り道きこうっと!

⏰:17/04/27 15:52 📱:iPhone 🆔:UUFJpdw.


#486 [しらたま]
醤油ラーメン頼んだのに
みそ来たけどおばちゃん達可愛いからいいか

⏰:17/04/28 14:11 📱:iPhone 🆔:1RbuRKJg


#487 [しらたま]
生理が来たのに気分の落ち込みが今来た。

⏰:17/04/29 23:26 📱:iPhone 🆔:td5VUUV6


#488 [しらたま]
冷たい自覚もあるし冷たいと言われちゃって
更に自己嫌悪。

⏰:17/04/29 23:27 📱:iPhone 🆔:td5VUUV6


#489 [しらたま]
ここに何を書いても
言い訳にもならない。
やめよう。

⏰:17/04/29 23:28 📱:iPhone 🆔:td5VUUV6


#490 [しらたま]
明日は何を着ようかな。
明日の定食は何かな〜

⏰:17/04/29 23:28 📱:iPhone 🆔:td5VUUV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194