君のせいで
最新 最初 🆕
#1 [しらたま] 17/03/24 17:32
最低さ
出会わなければ苦しくなかった


25

#491 [しらたま]
帰りにアイシャドウパレットと
ハトムギ化粧水のパック買うんだ

⏰:17/04/29 23:29 📱:iPhone 🆔:td5VUUV6


#492 [しらたま]
ロレアルのグラスあったかな
あったら見てこよう。
いっぱい悩んで欲しくなったから
買っちゃおうかな。

⏰:17/04/29 23:29 📱:iPhone 🆔:td5VUUV6


#493 [しらたま]
グロスな。
言い間違いと入力間違い多いな

⏰:17/04/29 23:30 📱:iPhone 🆔:td5VUUV6


#494 [しらたま]
セーラームーンもオンナルールも
中途半端(あと10話くらいで終わるのが嫌で見たくない)
だけど銀魂みちゃおー5期♡

⏰:17/04/29 23:39 📱:iPhone 🆔:td5VUUV6


#495 [しらたま]
いつも切る瞬間が切ない
どんなに眠たくなっても
切った瞬間目覚めて切なくなる
早く明日の夜になれーって思いながら寝る

⏰:17/05/01 01:56 📱:iPhone 🆔:8wCacJMg


#496 [しらたま]
彼の周りには沢山の人がいて
いつも忙しそうで楽しそう
でも私は基本的に1人でいるし
最近は遊びに行くほど余裕もなくて
いつも家に1人。
普段はどうでもいい気にならないことに
病み出すのが生理。めんどくさ。女やめたい。

⏰:17/05/01 01:59 📱:iPhone 🆔:8wCacJMg


#497 [しらたま]
私も甘えたい。
でもどうやって甘えるんだっけ。
みんな、好きな人にどう甘えてるの?
私は彼に甘えられているのかなー。

⏰:17/05/01 02:03 📱:iPhone 🆔:8wCacJMg


#498 [しらたま]
めんどくさい人の暗い話をほぼ毎日
聞いてたら自分もめんどくさくなってきたな。
ああ言えばこう言うならじゃあもうそれ貫き通して
二度とその話出すなよめんどくせーからって
思ってもう右から左へスルーしちゃう。
真剣に話してくれてるのにね、申し訳ない。

⏰:17/05/01 02:07 📱:iPhone 🆔:8wCacJMg


#499 [しらたま]
おわる。

⏰:17/05/01 02:08 📱:iPhone 🆔:8wCacJMg


#500 [しらたま]
寝る瞬間切なくなるんじゃなくて
今日も幸せだったって思えるように。

⏰:17/05/01 02:10 📱:iPhone 🆔:8wCacJMg


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/05/01 02:10 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194