君のせいで
最新 最初 🆕
#1 [しらたま]
最低さ
出会わなければ苦しくなかった


25

⏰:17/03/24 17:32 📱:iPhone 🆔:TLN2zGDQ


#2 [しらたま]
どこも1000なんだもん。笑

⏰:17/03/24 17:33 📱:iPhone 🆔:TLN2zGDQ


#3 [しらたま]
建てた瞬間500でも
しんどくなってきた…。

⏰:17/03/24 17:34 📱:iPhone 🆔:TLN2zGDQ


#4 [しらたま]
うたた寝してたら
その状態のまま夢に彼が出てきた。
今までぼやけてたものが鮮明になってて
リアルでした。
ごちそうさまでした。

⏰:17/03/24 22:41 📱:iPhone 🆔:TLN2zGDQ


#5 [しらたま]
こたつがあっつくて
あついよ!起きて消そうよ!ねえ!
って思ってんのに
スースーとか言って寝てる自分を
頭の中で説得しててわろた

⏰:17/03/24 22:43 📱:iPhone 🆔:TLN2zGDQ


#6 [しらたま]
ふわあ!って説得してる自分が
勝ちまして。起きました。

⏰:17/03/24 22:44 📱:iPhone 🆔:TLN2zGDQ


#7 [しらたま]
明日は私も行かねばならんのか。
早起きしなきゃいけないか。

⏰:17/03/24 22:45 📱:iPhone 🆔:TLN2zGDQ


#8 [しらたま]
インスタグラムはお洒落なコーデとか
ネイルとか可愛い人とかじゃなくて
動物(主に犬(主にシーズー))か
自分の恋愛ネタを漫画にして毎日投稿
してる人達を見てる。楽しい。

⏰:17/03/25 10:00 📱:iPhone 🆔:c/55b4iU


#9 [しらたま]
後輩のコーデ載せる用アカの
フォロワー数の多さと
もうモデルになりきってる感で
めっちゃ笑ったな

⏰:17/03/25 10:01 📱:iPhone 🆔:c/55b4iU


#10 [しらたま]
お店にフォロワーさん来たりして
ねえ、フォロワーさん来たよ?
とか言って馬鹿にしてた←

⏰:17/03/25 10:02 📱:iPhone 🆔:c/55b4iU


#11 [しらたま]
ひょえ〜起きるかあ〜

⏰:17/03/25 10:02 📱:iPhone 🆔:c/55b4iU


#12 [しらたま]
友達の子供が可愛すぎて
もうみんなの子供の親戚になりたい

⏰:17/03/25 10:04 📱:iPhone 🆔:c/55b4iU


#13 [しらたま]
子供産みたい。笑
やっぱり子供とべったり一緒にいる為に
外で働く旦那さんが必要だ。

⏰:17/03/25 10:06 📱:iPhone 🆔:c/55b4iU


#14 [しらたま]
彼に最悪精子だけちょうだい!
体外受精して1人で育てる!
とか意味わかんないこと言ったけど。笑

⏰:17/03/25 10:07 📱:iPhone 🆔:c/55b4iU


#15 [しらたま]
そういう漫画があったんだよね笑
この人の子供は欲しいけど
この人とは結婚したくないから
子作りだけする。みたいな笑
いや、私は結婚したいけどね。

⏰:17/03/25 10:08 📱:iPhone 🆔:c/55b4iU


#16 [しらたま]
その発言をしたら
いやいや、だったら結婚するわ!
っていうのを期待してたんだけど
ああ、いいよ。
っていうのでショック受けたの覚えてる

⏰:17/03/25 10:09 📱:iPhone 🆔:c/55b4iU


#17 [しらたま]
もしも話はやっぱりダメだなあ〜
昔からもしも話しかしないんじゃないか
くらい話しちゃう方だけど
毎回毎回もしも話して1人で傷ついて笑
彼以外の男でもだけど。

⏰:17/03/25 10:10 📱:iPhone 🆔:c/55b4iU


#18 [しらたま]
もしも話禁止にしよう。

⏰:17/03/25 10:11 📱:iPhone 🆔:c/55b4iU


#19 [しらたま]
彼との会話5割がもしも話(私が出す)
だけどそんな会話出さなくても
話したい内容はいっぱいあるから
問題なし。

⏰:17/03/25 10:12 📱:iPhone 🆔:c/55b4iU


#20 [しらたま]
でもそのもしも話のおかげで
彼が夢に出て来たわけで…
想像力がね働いて。
生まれながらにして妄想野郎なんだな。

⏰:17/03/25 10:13 📱:iPhone 🆔:c/55b4iU


#21 [しらたま]
過疎ってると思ってたけど
晒しとか荒らしってまだあるんだね…
きょわ…
やっぱりあそこら辺には建てられません

⏰:17/03/26 03:07 📱:iPhone 🆔:cuF2GBRU


#22 [しらたま]
明日どんな風に帰ってくるのかな?
帰りを待ってると思うと
それが負担になることがあるって
言ってたことがあったから
待ってていいの?って言ったら
待っててくれなきゃだめって言われた

⏰:17/03/26 03:09 📱:iPhone 🆔:cuF2GBRU


#23 [しらたま]
ごちそうさまでーーーーす!

⏰:17/03/26 03:09 📱:iPhone 🆔:cuF2GBRU


#24 [しらたま]
面白がってんなー自分
こういうところが性格くずなんだよな
彼に言ったらやめなさい!って
言われそう〜笑

⏰:17/03/26 16:46 📱:iPhone 🆔:cuF2GBRU


#25 [しらたま]
一回こたつに入っちゃうと
もうだめだ…。
こたつ亀

⏰:17/03/26 18:33 📱:iPhone 🆔:cuF2GBRU


#26 [しらたま]
何時くらいにお風呂入ろうかなーん

⏰:17/03/26 19:22 📱:iPhone 🆔:cuF2GBRU


#27 [しらたま]
このアイライナーくそだから
捨てよ。
だったらもっと早く捨てればよかった

⏰:17/03/26 19:22 📱:iPhone 🆔:cuF2GBRU


#28 [しらたま]
しらたまの目は元々切れ長だから
跳ね上げラインとかタレ目ライン
いらないよーってBAの友達に言われたけど

⏰:17/03/26 19:23 📱:iPhone 🆔:cuF2GBRU


#29 [しらたま]
ないとまじでつり目…。
私にとってちょっとはみ出てるラインは
必要なのよ…
このアイライナーそのはみ出してる
ラインがもう100%の確率でなくなる!

⏰:17/03/26 19:24 📱:iPhone 🆔:cuF2GBRU


#30 [しらたま]
メイベリンのくせに
ウォータープルーフじゃないのが
あるなんてなんてクソなの!!!!

⏰:17/03/26 19:25 📱:iPhone 🆔:cuF2GBRU


#31 [しらたま]
まあお金かかってないし
まだまだアイライナーあるから
いいんだけどさ。

⏰:17/03/26 19:25 📱:iPhone 🆔:cuF2GBRU


#32 [しらたま]
扁桃腺が腫れてる

⏰:17/03/26 19:29 📱:iPhone 🆔:cuF2GBRU


#33 [しらたま]
わはあ。

⏰:17/03/26 21:19 📱:iPhone 🆔:cuF2GBRU


#34 [しらたま]
かわいそう…この内容が
3000人の前で晒されてるんだよ…
釣り配信かわいそうwwwww

⏰:17/03/26 21:19 📱:iPhone 🆔:cuF2GBRU


#35 [しらたま]
面白いよお

⏰:17/03/26 21:20 📱:iPhone 🆔:cuF2GBRU


#36 [しらたま]
酔っ払って帰ってきた彼が
ふにゃふにゃになって寝てる
可愛い

⏰:17/03/27 01:56 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#37 [しらたま]
こんなふにゃふにゃの可愛い状態を
歴代の恋人たちが見てきたのかと思うと
すごいムカついてきたwww

⏰:17/03/27 01:58 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#38 [しらたま]
音楽止めたいんだけどなあ
止められないなあ

⏰:17/03/27 01:59 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#39 [しらたま]
とても良い雰囲気の中
空気を読まずに鳴り続ける私の腹

⏰:17/03/27 01:59 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#40 [しらたま]
聞こえてませんように

⏰:17/03/27 01:59 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#41 [しらたま]
君が心に棲みついた

⏰:17/03/27 02:29 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#42 [しらたま]
大きく大きく膨らんでいくばかり

⏰:17/03/27 02:31 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#43 [しらたま]
別れる原因になったあの事
本当はあの時何年先になっても
待つ覚悟は出来てたの

⏰:17/03/27 02:33 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#44 [しらたま]
別れたくないって言葉が出るのを待って
ほんとにしょうがないなあ
何年先でも待っていましょうって
言うつもりだったの

⏰:17/03/27 02:34 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#45 [しらたま]
遠回りをしすぎた

⏰:17/03/27 02:34 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#46 [しらたま]
今になって何を思い出すのか

⏰:17/03/27 02:35 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#47 [しらたま]
好きだなとか愛おしいなと感じるたびに
空白だった時間を埋めたくなる

⏰:17/03/27 02:36 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#48 [しらたま]
ぽこすん

⏰:17/03/27 02:36 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#49 [しらたま]
しらたまって名前が
青くなってるの可愛くなさすぎ。

⏰:17/03/27 12:45 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#50 [しらたま]
布団から出られません〜

⏰:17/03/27 12:46 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#51 [しらたま]
誕生花 勿忘草
私を忘れないで

だってーーー可愛い。
そのまんまやん

⏰:17/03/27 13:04 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#52 [しらたま]
彼はフランネルフラワー
誠実

だってーーー!
きゃーーーー!

⏰:17/03/27 13:06 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#53 [しらたま]
どこに建てたのか探してたとか
ずっと待ってたんだよ、とか
本当に可愛かったな〜

⏰:17/03/27 16:46 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#54 [しらたま]
本当は見つけて
これってもしかしてっていうのが理想
だったんだけど
もう探してくれてたっていうだけで満足だったし
何よりもここに素直に吐き出す言葉を
知ってて欲しくてあっさり教える。笑

⏰:17/03/27 16:48 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#55 [しらたま]
本当に本当に自分でも不思議なんだけど
ずっと好きだし本当に幸せなんだよね

⏰:17/03/27 16:49 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#56 [しらたま]
結婚のことを1人で考えて妄想に
ふけこむのが得意なんだけど
妄想野郎だから

⏰:17/03/27 16:50 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#57 [しらたま]
じゃあ結婚ってなると
私はここから出るのか〜
ママを説得するの大変だな〜とか
知らない土地でうまくやれんのかな〜とか
どういう頻度で里帰りしようかな〜とか

⏰:17/03/27 16:51 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#58 [しらたま]
アホみたいなことしか考えてない。
ウケる。痛すぎ。

⏰:17/03/27 16:51 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#59 [しらたま]
良く言えば純粋な恋だけど
自分では独占欲の塊でしかないと思う

⏰:17/03/27 16:53 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#60 [しらたま]
だって誰にも渡したくないし
今後離れたとして誰かのものになるのも
嫌だwwww

⏰:17/03/27 16:53 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#61 [しらたま]
じゃあもう一生自分のものにするにはって
結婚することなんだよね。
私はね。

⏰:17/03/27 16:54 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#62 [しらたま]
もうそれだけで独占欲でしょ。笑
自分が男で彼女にそう思われてたら
引くな。wwww

⏰:17/03/27 16:55 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#63 [しらたま]
水じみ落なかったなー
まあいいけどー。

⏰:17/03/27 20:19 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#64 [しらたま]
ムートンの中でこれが一番
履き心地良かったんだけどなー
他のやつよりはるかに水に弱いもんなー

⏰:17/03/27 20:20 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#65 [しらたま]
本音を話してこない人との会話は
私の中でただただめんどくさい。
まあ話さない人の方が多いんだろうけどね。

⏰:17/03/27 20:22 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#66 [しらたま]
社交辞令とかはもちろん
備わっておりますよ。
目上の人に対してとかね。

⏰:17/03/27 20:23 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#67 [しらたま]
まあ意見するときはするけどね

⏰:17/03/27 20:23 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#68 [しらたま]
飲み会とかでぽろんっと
本音が出て来た瞬間がめっちゃ好き

⏰:17/03/27 20:28 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#69 [しらたま]
新しいiTunes重い

⏰:17/03/27 22:54 📱:iPhone 🆔:mcsAmoE6


#70 [しらたま]
ふわあ
LINEが溜まってるーーー

⏰:17/03/28 13:24 📱:iPhone 🆔:kDhGW0GU


#71 [しらたま]
久々の人とのLINEとか
めんどくさいなあーーー

⏰:17/03/28 13:24 📱:iPhone 🆔:kDhGW0GU


#72 [しらたま]
会社からいつになったら
電話くるのやら〜さてはて

⏰:17/03/28 13:25 📱:iPhone 🆔:kDhGW0GU


#73 [しらたま]
車掌さんあの人だ!
イヤホンしててもすぐわかる!
車掌室走ろ〜会えるかな〜

⏰:17/03/28 15:37 📱:iPhone 🆔:kDhGW0GU


#74 [しらたま]
乗り換え時間そんなになかったから
やめた。笑
ふふふのふー

⏰:17/03/28 15:44 📱:iPhone 🆔:kDhGW0GU


#75 [しらたま]
入社日3日からになったよん
10時半から!

⏰:17/03/28 15:44 📱:iPhone 🆔:kDhGW0GU


#76 [しらたま]
ダイアリーにメモメモ〜

⏰:17/03/28 15:44 📱:iPhone 🆔:kDhGW0GU


#77 [しらたま]
後頭部がいたい

⏰:17/03/28 23:47 📱:iPhone 🆔:kDhGW0GU


#78 [しらたま]
久々な時間

⏰:17/03/29 02:22 📱:iPhone 🆔:dNbkizGI


#79 [しらたま]
寂しいとかそういうのじゃなくて
彼を縛り付けてるわけじゃないというか
なんだか思っていたより
自分の心情は穏やかだったわけですよ。

⏰:17/03/29 02:23 📱:iPhone 🆔:dNbkizGI


#80 [しらたま]
でもそれは
こんな日があっても「明日ね」って
さり気なく約束をくれてるからだと
思った夜でした。

⏰:17/03/29 02:25 📱:iPhone 🆔:dNbkizGI


#81 [しらたま]
最近いつもありがとうと言われるけど
いやいや、こちらこそ。みたいな笑
好きな人からありがとうと言われるのは
とっても恥ずかしい。

⏰:17/03/29 02:28 📱:iPhone 🆔:dNbkizGI


#82 [しらたま]
本当に感謝してるのは
私の方なんですよ。

⏰:17/03/29 02:29 📱:iPhone 🆔:dNbkizGI


#83 [しらたま]
朝からチンピラの写メきた( ತಎತ)

⏰:17/03/29 10:50 📱:iPhone 🆔:dNbkizGI


#84 [しらたま]
王子様はかぼちゃぱんつですよ

⏰:17/03/29 10:51 📱:iPhone 🆔:dNbkizGI


#85 [しらたま]
なんだか彼女が自分と重なる

⏰:17/03/29 13:21 📱:iPhone 🆔:dNbkizGI


#86 [しらたま]
痛々しい。

⏰:17/03/29 13:21 📱:iPhone 🆔:dNbkizGI


#87 [しらたま]
うわあ。

⏰:17/03/29 16:06 📱:iPhone 🆔:dNbkizGI


#88 [しらたま]
胸を張って私のーーーーー!
って言えなくなってしまった

⏰:17/03/29 16:06 📱:iPhone 🆔:dNbkizGI


#89 [しらたま]
あっつい。

⏰:17/03/29 16:07 📱:iPhone 🆔:dNbkizGI


#90 [しらたま]
今日の夜に
俺はしらたまのだよーって
10回くらい言ってもらおうっと。

⏰:17/03/29 16:09 📱:iPhone 🆔:dNbkizGI


#91 [しらたま]
ひええええええ
めっちゃイライラああああ

⏰:17/03/29 18:25 📱:iPhone 🆔:dNbkizGI


#92 [しらたま]
出産祝いも買えました〜
明日渡して
明後日病院行って帰ってハローワークですねー

⏰:17/03/29 19:26 📱:iPhone 🆔:dNbkizGI


#93 [しらたま]
土日は最後のゆっくり期間でござんす

⏰:17/03/29 19:27 📱:iPhone 🆔:dNbkizGI


#94 [しらたま]
ていうか充電がまじでない!

⏰:17/03/29 19:27 📱:iPhone 🆔:dNbkizGI


#95 [しらたま]
朝のマックは主婦の縄張り…

⏰:17/03/30 10:54 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#96 [しらたま]
今は充電十分だからあれだけど…
充電スペースなんてあるんですね
皆さんよく朝からポテトとか
食べられますねええええ

⏰:17/03/30 10:55 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#97 [しらたま]
え?待って待って待って笑

⏰:17/03/30 10:56 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#98 [しらたま]
専門のときのメイクの先生が
なんでここにいるの!?
どうしたの!?
あなたパリコレの服とか着てたじゃない!!!

⏰:17/03/30 10:56 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#99 [しらたま]
えええええええ

⏰:17/03/30 10:57 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#100 [しらたま]
喫煙者に厳しい世の中ですね

⏰:17/03/30 11:01 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#101 [しらたま]
寝てるママが横綱にしか見えない

⏰:17/03/30 13:29 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#102 [しらたま]
化粧しないから30分で
用意終わっちゃった

⏰:17/03/30 14:02 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#103 [しらたま]
最近うねりがすんごい。
アジエンスのせいだねえ。

⏰:17/03/30 14:03 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#104 [しらたま]
まだいっぱいあるんだけど…
2割くらいしか使ってないんじゃ
ないかなあ…

⏰:17/03/30 14:03 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#105 [しらたま]
とらくんかモカラテの
アジエンスの香りがめっちゃいい匂いって
いうの聞いたから買ったのにさあ
(やつあたり)

⏰:17/03/30 14:05 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#106 [しらたま]
安月給でシャンプーとトリートメント
ミルボンにする?
いやいやいやいや

⏰:17/03/30 14:05 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#107 [しらたま]
失業保険もらうつもりだったから
正直ちょうどいいようで中途半端な
就職のおかげで(誰のせいでもない)
4月は収入ゼロで貯金ぱーですよ

⏰:17/03/30 14:06 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#108 [しらたま]
髪に金かけてるまえに貯金しろって
ことじゃあないんですかね。
そうですよね。
そうです。

⏰:17/03/30 14:07 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#109 [しらたま]
靴屋って服は自由
(多少のドレスコードあったけど)
だからずっと着てなかったものまで
着れるようになるくらい気遣ってたけど
制服となると通勤にしか服使わないし
めっちゃ着るもの減りそう。

⏰:17/03/30 14:09 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#110 [しらたま]
ていうかキャパオーバーしすぎなんだよ

⏰:17/03/30 14:11 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#111 [しらたま]
思ったよりメルカリ動かないから
さっさとフリルに移行しないと

⏰:17/03/30 14:12 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#112 [しらたま]
あと3千円なんだよなー

⏰:17/03/30 14:12 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#113 [しらたま]
うわ!いいこと思いついた!!!

⏰:17/03/30 14:13 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#114 [しらたま]
よしよし。
これで断捨離の方は上手く行きそうや
ひっひっひっ

⏰:17/03/30 14:15 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#115 [しらたま]
最近買ったタンザナイトのリングが
とてもオキニイリオニギリ。

⏰:17/03/30 14:21 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#116 [しらたま]
お出かけのときに必ずつける
ピアスとピンキーリングの仲間入り

⏰:17/03/30 14:22 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#117 [しらたま]
あと数珠?なにこれ
パワーストーンブレスレット?
なんかわかんないけど

⏰:17/03/30 14:22 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#118 [しらたま]
このピンキーリングもう
7年くらいつけてるなあ

⏰:17/03/30 14:23 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#119 [しらたま]
手入れしてない(ズボラ)けど
ずっと綺麗〜見つけた瞬間のときめきも
色褪せない〜
10金って長持ち〜

⏰:17/03/30 14:24 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#120 [しらたま]
最近びびあんの時計ばっかりだったけど
また自巻き時計をつけている。
可愛い、雰囲気があって

⏰:17/03/30 14:27 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#121 [しらたま]
調整間違えてびびあん
ゆるっゆるなのよね。
直しに行くのもめんどいのよね。
手首でいっかいてーん

⏰:17/03/30 14:28 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#122 [しらたま]
小さかった、可愛かったなあ。
母性が…どかんと…
と同時に大きな不安もどかんと

⏰:17/03/30 17:38 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#123 [しらたま]
私は誰といつ結婚して
いつ子供を産むんだろう

⏰:17/03/30 17:38 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#124 [しらたま]
ひええええええええ

⏰:17/03/30 17:39 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#125 [しらたま]
占いで彼は友達だね〜って
言われたこと思い出して
確かに今も友達だわってなった

⏰:17/03/30 17:40 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#126 [しらたま]
2人の占い師どっちも
同じ答えだったんだよな〜

⏰:17/03/30 17:40 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#127 [しらたま]
そのときそれぞれ
今の彼氏と結婚しなさい!って言われて
どっちとも結婚してないってゆーね。

⏰:17/03/30 17:41 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#128 [しらたま]
病院でピアスを開けるママの付き添い。
帰ってきたときの顔wwwwww
可愛いかよwwwwwww

⏰:17/03/30 17:53 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#129 [しらたま]
オデッセイを乗り回す
147せんちの私の親友

⏰:17/03/30 19:17 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#130 [しらたま]
音楽番組って
嫌いなんです。

⏰:17/03/30 21:31 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#131 [しらたま]
ものまね紅白歌合戦じゃないと
見たいと思わない

⏰:17/03/30 21:32 📱:iPhone 🆔:ua5gmKMo


#132 [しらたま]
すごい意味のわからない夢見た
なんかよくわかんなかったけど
あんな油でギットギトの
バーガー食べなくて良かった( ತಎತ)

⏰:17/03/31 07:33 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#133 [しらたま]
本当に余計なことしてくれたなと思う。
おかげでこっちは沈黙になるたび
怖くて怖くて仕方ないよ。

⏰:17/03/31 07:38 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#134 [しらたま]
信じてないとか不安なのとか
そんな簡単な感情じゃない

ふん( ತಎತ)

⏰:17/03/31 07:40 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#135 [しらたま]
自信がないのだ。
良くも悪くも特別な存在だなと
常々思ってきたよ。
口で散々馬鹿にしてきたけど
私が勝てる部分はひとつもない。

⏰:17/03/31 07:43 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#136 [しらたま]
今日プラザで折りたたみ傘買おうっと。
もう徒歩通勤だからいっぱい使う。

⏰:17/03/31 07:44 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#137 [しらたま]
耐久性は正直低いけど
デザイン性と機能性は本当に
ワールドパーティー優れている。
営業さんもイケメンだったし
一生忘れない推しメーカーさんだわ

⏰:17/03/31 07:46 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#138 [しらたま]
品川のときより終わったあとの
見た目やばい。

⏰:17/03/31 11:07 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#139 [しらたま]
プラザ行けないなこれ

⏰:17/03/31 11:07 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#140 [しらたま]
サングラス買うか

⏰:17/03/31 11:08 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#141 [しらたま]
デザインだけで選んだらめっちゃ
落ちてくるわろた

⏰:17/03/31 11:20 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#142 [しらたま]
あなたが思ってるより
私はあなたが好きだし
あいつが嫌いなのよ。

⏰:17/03/31 12:49 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#143 [しらたま]
ふん!( ತಎತ)

⏰:17/03/31 12:49 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#144 [しらたま]
読書とかしないで
目休ませてあげてくださいね〜って
言われたけどピグはしていいのかな

⏰:17/03/31 12:50 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#145 [しらたま]
なんで北海道の人って転んで怪我するんですか〜?
なんで北海道の人って唐揚げのことザンギって呼ぶんですか〜?
みたいな質問最中にずっとされてて草

⏰:17/03/31 12:51 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#146 [しらたま]
笑気麻酔してるからって
そんな質問されたら焦るんですけど

⏰:17/03/31 12:52 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#147 [しらたま]
先生目も大きくてクリクリですね
鼻も高いですね
それ全部整形ですか?
って聞けば良かった。

⏰:17/03/31 12:53 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#148 [しらたま]
終わったあとのナースさんの
寂しいですけどっこれで終わりなんです!
またいつでも来てくださいね!
って言われて
みんなに言ってるし絶対寂しがってないwwww
ってなったけど普通に嬉しかったです
ありがとうございました

⏰:17/03/31 12:54 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#149 [しらたま]
疲れた!
もう家から出ない!

⏰:17/03/31 15:04 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#150 [しらたま]
市内歩きつくした!(嘘)

⏰:17/03/31 15:05 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#151 [しらたま]
くしゃみしたら目痛くなって
ひえええええええええ!ってなった

⏰:17/03/31 15:05 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#152 [しらたま]
へっくしょん!!!!
ば!!!!(目を確認する動作音)

⏰:17/03/31 15:06 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#153 [しらたま]
ピグしたよ。
おこる?

⏰:17/03/31 15:58 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#154 [しらたま]
ピエロくんの声に癒されてる。
おこる?

⏰:17/03/31 15:59 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#155 [しらたま]
すきだよー、
だいすきだよー

⏰:17/03/31 19:42 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#156 [しらたま]
ノンフライヤーもらったやつ
やっと持って帰ってきたのよねん
楽しみ〜色々作れる!
いつになることやら。笑

⏰:17/03/31 20:02 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#157 [しらたま]
本当に自信がないんだよ〜
なんでそんなに好きでいてくれてるの?
正直昔の私はただただしつこく執着してただけなんだよなー
今もだけど

⏰:17/03/31 21:17 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#158 [しらたま]
性格も悪いし
顔も中の下か下の上だよ
(下の中ではないと信じたい)

⏰:17/03/31 21:18 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#159 [しらたま]
生活もだらしないし
冗談通じないからすぐ怒るくせに
人のことはいじり倒すし

⏰:17/03/31 21:19 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#160 [しらたま]
そばにいたいとかずっと言ってきたけど
今は実際嫌われてダメで別れるとかになるなら
もうこのまま友達以上でいいかなとか
思ってる。

⏰:17/03/31 21:21 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#161 [しらたま]
絶対に叶わないとわかってるから
ディズニー行きたいとか
もしも話をしてるんだなあと。

⏰:17/03/31 21:23 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#162 [しらたま]
彼が俺自信が原因って言ってることに
いつからか安心してたんだよ。

なにこれ悲しい

⏰:17/03/31 21:24 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#163 [しらたま]
発言じゃなくて内容ね。

⏰:17/03/31 21:25 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#164 [しらたま]
これで嫌われなくてすむ。
彼の中でどんどん美化されて
ずっと忘れられない存在でいればいいんだ

⏰:17/03/31 21:25 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#165 [しらたま]
悲しい。
いつからこんなこと思ってたんだろ。
すごいやだーーーーーー
じゃあなんであの時別れたの?
自分が本当に馬鹿でいやになる。

⏰:17/03/31 21:26 📱:iPhone 🆔:g4NAktP.


#166 [しらたま]
甘い言葉と厳しい言葉

⏰:17/04/01 10:50 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#167 [しらたま]
せめて今日は元気でいよう

⏰:17/04/01 10:51 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#168 [しらたま]
お互いがお互いを忘れられるような
存在が現れてくれますようにー

⏰:17/04/01 10:53 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#169 [しらたま]
やっぱり腫れたけど
目ヤニは思ったよりも出なかったな

⏰:17/04/01 10:54 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#170 [しらたま]
左目の方が若干腫れてるし
痛いんだよな〜

品川のときはこんな大それた感じ
じゃなかったのに。笑
ウケるう。

⏰:17/04/01 10:55 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#171 [しらたま]
内出血もしてないし
右目の出血もなくなった。
うん、綺麗。いいね

⏰:17/04/01 10:55 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#172 [しらたま]
腫れすぎてまぶたが
ぷるんぷるんだよ。
目が開かなくて二重の幅と開いてる目が
同じ大きさ…

⏰:17/04/01 10:56 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#173 [しらたま]
もう泣けないな

⏰:17/04/01 10:59 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#174 [しらたま]
前回ギャン泣きして
目が腫れて二重なくなったんだよね
とれたんだよね!泣いたら!

⏰:17/04/01 11:00 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#175 [しらたま]
わし、もう泣かない!

⏰:17/04/01 11:00 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#176 [しらたま]
映画とか見たらすぐ泣くのに
大丈夫なんだろうか…

⏰:17/04/01 11:00 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#177 [しらたま]
あー得意の女優泣きすればいいか

⏰:17/04/01 11:01 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#178 [しらたま]
すっぴんでもお目目可愛い!
ってなったのでわくわく!
人数が多いのも男性がいる職場で
働くのも久しぶりだわーーーキラキラ

⏰:17/04/01 11:03 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#179 [しらたま]
前職の男性2名は男性として見てないから
対象外

⏰:17/04/01 11:03 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#180 [しらたま]
またこうやって勝手に悩んで
言葉求めて勝手に傷ついて
他の男で埋めようとすんのかよ。
なんも変わらねーな

⏰:17/04/01 11:06 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#181 [しらたま]
自分で自分にドン引き。

⏰:17/04/01 11:06 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#182 [しらたま]
つかれた

⏰:17/04/01 11:08 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#183 [しらたま]
二度寝しましゅ

⏰:17/04/01 11:08 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#184 [しらたま]
エイプリールフールだから
なんか嘘考えなきゃ!!って思ってたのに
もう嘘ついていい時間終わっちゃったよ

⏰:17/04/01 13:54 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#185 [しらたま]
とりあえずなんか嘘つくか

⏰:17/04/01 13:55 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#186 [しらたま]
結婚します!!!!!!!!!!!!

⏰:17/04/01 13:55 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#187 [しらたま]
誰と?

⏰:17/04/01 13:55 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#188 [しらたま]
なんか警告とか言われた…こわ…

⏰:17/04/01 13:56 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#189 [しらたま]
無理して元気じゃなくていいよって
言ってくれたのに無視してごめんね

⏰:17/04/01 13:57 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#190 [しらたま]
もう大丈夫なのよ!

⏰:17/04/01 13:58 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#191 [しらたま]
私の好きにしたらいいという
決断に至ったのよ!!!!!

⏰:17/04/01 13:58 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#192 [しらたま]
らむめろ幸せそうでいいな〜
ふんふんふんふんにやにや

⏰:17/04/01 13:59 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#193 [しらたま]
このまま下げてたら
並んだりしちゃったりする?
もしかして

⏰:17/04/01 14:00 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#194 [しらたま]
それは…ちょっと…。

⏰:17/04/01 14:00 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#195 [しらたま]
知りたいと願った愛は
知るほど苦しくなるよ

⏰:17/04/01 14:02 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#196 [しらたま]
君のせいでがやばい
そのまんまかよ!!

⏰:17/04/01 14:02 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#197 [しらたま]
失恋してるようなもんだからな
ヘラヘラしてよヘラヘラ

⏰:17/04/01 14:03 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#198 [しらたま]
自分の写真と彼の写真で
なんか色々してたけど
センスなさすぎてわろてる
目痛い

⏰:17/04/01 14:54 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#199 [しらたま]
なんかすごい夢見たなあ。

⏰:17/04/01 19:18 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#200 [しらたま]
こたつの方がよくねむれる

⏰:17/04/01 19:18 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#201 [しらたま]
指輪熱が冷めない…

⏰:17/04/01 19:33 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#202 [しらたま]
色々見てみようっとー

⏰:17/04/01 19:33 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#203 [しらたま]
可愛いの見つけた〜!
ふおおおおおおお〜!

⏰:17/04/01 19:40 📱:iPhone 🆔:mIe7hP/Y


#204 [しらたま]
なんでこんな風になったんだっけ
一昨日までどんな会話して
ケラケラ笑ってたんだっけ

⏰:17/04/02 02:36 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#205 [しらたま]
ずっと同じところで立ち止まって
自分は何をしてるんだ

⏰:17/04/02 02:37 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#206 [しらたま]
指輪かって。欲しいのがあるの。

⏰:17/04/02 02:42 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#207 [しらたま]
なーんちゃって。

⏰:17/04/02 02:43 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#208 [しらたま]
きもちわるい。

⏰:17/04/02 02:44 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#209 [しらたま]
今度バイバイするときは
ブロック削除で。
もう二度と連絡とれなくしようね。

⏰:17/04/02 02:45 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#210 [しらたま]
そのときまで。
好きでいよう。

⏰:17/04/02 02:46 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#211 [しらたま]
手が左目にあたって2回いて!
っていうので起きた、

⏰:17/04/02 08:55 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#212 [しらたま]
大丈夫?大丈夫かな、
大丈夫そうだ、うん。

⏰:17/04/02 08:56 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#213 [しらたま]
私の片思いくらいが
ちょうどよい距離感

⏰:17/04/02 09:41 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#214 [しらたま]
でももう好きって言われなくなるのは
しんどくて言わないでとか
言えないな〜

⏰:17/04/02 09:42 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#215 [しらたま]
お互いの気持ちなんて実際
1ミリも通ってない。

⏰:17/04/02 09:44 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#216 [しらたま]
好きだけどずっとこのままではいれない
結婚もしたいし、子供も産みたい
女として産まれた幸せは最低限経験したい
もう25だよ。
こんな付き合いたくないって断言されてんのに
でも好きだからワガママだけどこのまま
なんて言ってる人にずっと振り回されてる場合じゃない。

⏰:17/04/02 09:47 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#217 [しらたま]
でも嫌われたくないし
何より離れたくないって
自分自身が一番思ってる。
挙げ句の果てには、このままがお互いの
嫌なところが見えなくて嫌われない
方法じゃんとか思い始めてた。

⏰:17/04/02 09:49 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#218 [しらたま]
付き合ったあの日からそうなんだよ
私は彼の気持ちに甘えてワガママ言って
好きなのに同じ気持ちじゃないって
気付いて喧嘩して。
でも彼に想ってもらえるのが幸せすぎる
この間の酔っ払いのときだって
何回も何回も言ってくれて彼が寝た後泣いた。笑

⏰:17/04/02 09:53 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#219 [しらたま]
バイバイするシミュレーションを
何回もするけど本当に無理でずっと泣いてる。
きもすぎ。

⏰:17/04/02 09:54 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#220 [しらたま]
じゃあ明日から赤の他人で。
ってなるんでしょ。
もう連絡をとる手段もなくて。
そうじゃなきゃ私は同じところで
立ち止まったままなんだけど
前にすすめないんだけど

⏰:17/04/02 09:55 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#221 [しらたま]
でもそうやって前にすすんで
やっぱりって戻ったんだよ、前回も。
新しい人と恋愛をしようとするたび
彼と比べてる。
結局ずっと忘れられない人で戻って
また好きって言ってもらうの。

⏰:17/04/02 09:57 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#222 [しらたま]
麻薬みたい。

⏰:17/04/02 09:57 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#223 [しらたま]
私は彼じゃなきゃとわかってるけど
彼はそうじゃない。
きっともっと近くに私なんかあっさり
超えてくる人がいると思う。

⏰:17/04/02 10:00 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#224 [しらたま]
私以外の人となら
ちゃんと向き合おうとするんだから。

⏰:17/04/02 10:00 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#225 [しらたま]
昨日のもう寝るわの声のトーンとか
言い方が耳から離れなくて
思い出すたび泣いてる
あんなの初めてだった、怖かった

⏰:17/04/02 10:04 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#226 [しらたま]
もういっそのこと
重たいって言って捨ててくれ

⏰:17/04/02 10:05 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#227 [しらたま]
泣き疲れたし連投疲れした
ねる。
起きたら元気です。

⏰:17/04/02 10:05 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#228 [しらたま]
やっと48時間経ってお風呂入れた…!
すっきり!めっちゃすっきり!
気分もすっきり!
生理プラスお風呂入れないって
今考えたら相当やばない?

⏰:17/04/02 13:29 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#229 [しらたま]
悩んでることもどうでもよくなったくらい
晴れやかなのであげ。笑

⏰:17/04/02 13:29 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#230 [しらたま]
家事をしましょう。家事を。
明日の準備は昨日すでに済ませてあるのでね!

⏰:17/04/02 13:30 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#231 [しらたま]
さっきまでのメソメソは何処へ

⏰:17/04/02 13:33 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#232 [しらたま]
掃除おわり〜
布団乾燥機もかけたしお布団ふかふか

⏰:17/04/02 15:20 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#233 [しらたま]
渡辺直美のインスタ見て
ゲラゲラ笑ってた〜
もう元気!

⏰:17/04/02 16:20 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#234 [しらたま]
ああ、そうだった
どうせもう逃げられないを読んでから
好きなら好きでい続けようと
思ったんだった。

⏰:17/04/02 20:19 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#235 [しらたま]
赤ちゃんを見て焦ったの?
私はのらくらちゃんに比べて
グラグラだなあ。
読み直して反省しよう。

⏰:17/04/02 20:21 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#236 [しらたま]
現実は漫画のように
ハッピーエンドではないけれど。

⏰:17/04/02 20:21 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#237 [しらたま]
久しぶりにシドを聞いて
またメソメソしてたけど
シドを好きになってならなかったら
彼と出会えてないんだと思うと
なんだか、、、ってなる。

⏰:17/04/02 22:59 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#238 [しらたま]
明日帰りにゲオ寄って
持ってないアルバムでも借りに行こうかな〜

⏰:17/04/02 23:00 📱:iPhone 🆔:iO49zE1w


#239 [しらたま]
全然眠れなくてびっくりんこ

⏰:17/04/03 03:12 📱:iPhone 🆔:6b9r2R9E


#240 [しらたま]
ふわあああ
甘えたいいいい

⏰:17/04/03 03:12 📱:iPhone 🆔:6b9r2R9E


#241 [しらたま]
航空会社で働いてたこと
全面的に紹介するやん。
やめて。笑

⏰:17/04/03 12:33 📱:iPhone 🆔:6b9r2R9E


#242 [しらたま]
プレッシャーとハードルあがりすぎ

⏰:17/04/03 12:34 📱:iPhone 🆔:6b9r2R9E


#243 [しらたま]
20歳くらい?って言われた時
めっちゃテンションあがった

25歳でーーーーすっとか言ってwww

⏰:17/04/03 20:02 📱:iPhone 🆔:6b9r2R9E


#244 [しらたま]
なんか色々気遣って鞄変えたけど
いつもの仕事用のやつにしよー
準備してお風呂入ろ

⏰:17/04/03 21:29 📱:iPhone 🆔:6b9r2R9E


#245 [しらたま]
今日もいっぱい優しくしてもらおっと
やっぱり私には彼が必要不可欠だ。

⏰:17/04/03 21:30 📱:iPhone 🆔:6b9r2R9E


#246 [しらたま]
もっともっと大好きになってもらおうっと

⏰:17/04/03 21:30 📱:iPhone 🆔:6b9r2R9E


#247 [しらたま]
liveすきだなーー
病んだときめっちゃきいてたなー
厨二のときめっちゃきいてたなー

⏰:17/04/03 22:56 📱:iPhone 🆔:6b9r2R9E


#248 [しらたま]
なに着るか布団の上で考えてたら
20分経ってる。
寝てたのかな?ん?

⏰:17/04/04 08:58 📱:iPhone 🆔:HSxdCgNA


#249 [しらたま]
駅ついたら〜って言ったら
ああ、電話する?いいよ
にものすごいときめいた

⏰:17/04/05 01:38 📱:iPhone 🆔:3cLa2PpY


#250 [しらたま]
おかげでものすごい
メモ清書進みました。
ありがとうございました。

⏰:17/04/05 01:38 📱:iPhone 🆔:3cLa2PpY


#251 [しらたま]
ひええええええ。
だいすきです。
ちゃんと伝わってるかな〜

⏰:17/04/05 01:39 📱:iPhone 🆔:3cLa2PpY


#252 [しらたま]
なんとなく下げる

⏰:17/04/05 01:48 📱:iPhone 🆔:3cLa2PpY


#253 [しらたま]
奴は奴なりに頑張っている。笑
自転車点検出しといた!とかね。
まじか、ありがとう。みたいなね。

⏰:17/04/05 01:50 📱:iPhone 🆔:3cLa2PpY


#254 [しらたま]
でも私自身を好きなんじゃなくて
自分の親に好かれている私を好きなんだよ
って言ったら好きと何が違うの?
結局好きでしょって返ってきて頭抱えた

⏰:17/04/05 01:52 📱:iPhone 🆔:3cLa2PpY


#255 [しらたま]
家族愛はいらないのよ。
ずっとずっと1人の女の子として
好きでいてほしいのよ。

⏰:17/04/05 01:52 📱:iPhone 🆔:3cLa2PpY


#256 [しらたま]
そんなにしてくれて申し訳ないけど
私好きな人いるんだよね。
どうしてもその人じゃなきゃもう無理だから
戻ることは絶対にないよって言ったら
名古屋の人?って言われて吹き出したwww

⏰:17/04/05 01:54 📱:iPhone 🆔:3cLa2PpY


#257 [しらたま]
俺が寝てるときも電話してたでしょ
知ってたよ…とか切ない顔してたけど

なんとも思わなかったなーーーーーー!

⏰:17/04/05 01:55 📱:iPhone 🆔:3cLa2PpY


#258 [しらたま]
うん、そうなんだよねー。

その人と付き合えそうなの?

いや、付き合うことはないかな

なんで?

付き合えないって言われてる。

なんで?

⏰:17/04/05 01:56 📱:iPhone 🆔:3cLa2PpY


#259 [しらたま]
なんでなんでしつけーな!

⏰:17/04/05 01:56 📱:iPhone 🆔:3cLa2PpY


#260 [しらたま]
わ、眠い。眠る。

⏰:17/04/05 01:56 📱:iPhone 🆔:3cLa2PpY


#261 [しらたま]
電話の向こうで
お疲れ様ですーって言ってるの可愛かった
そのあとすぐに名前呼んできたのも可愛かった
声大きかったんじゃない?大丈夫だった?

⏰:17/04/06 20:04 📱:iPhone 🆔:nDwUIMQY


#262 [しらたま]
良かったあ。

⏰:17/04/06 20:04 📱:iPhone 🆔:nDwUIMQY


#263 [しらたま]
帰ってくる前に色々終わらせなきゃ!

⏰:17/04/06 20:05 📱:iPhone 🆔:nDwUIMQY


#264 [しらたま]
思い出し笑いしちゃうー
きもいー

⏰:17/04/07 14:23 📱:iPhone 🆔:08ah7VPE


#265 [しらたま]
昨日のおそ松さんはまじでやばい

⏰:17/04/07 21:12 📱:iPhone 🆔:08ah7VPE


#266 [しらたま]
回ったときの2人の反応の
シンクロ具合とかまじでやばい

⏰:17/04/07 21:13 📱:iPhone 🆔:08ah7VPE


#267 [しらたま]
え…?

とか言ってwwwww

⏰:17/04/07 21:13 📱:iPhone 🆔:08ah7VPE


#268 [しらたま]
確かにめっちゃ爆笑してる。
前はこんなに笑ってなかった気がするう

⏰:17/04/07 21:14 📱:iPhone 🆔:08ah7VPE


#269 [しらたま]
理性抑え込んだとかも笑った
可愛い〜本当に可愛い
独り占めしたい

⏰:17/04/07 21:15 📱:iPhone 🆔:08ah7VPE


#270 [しらたま]
あなた方が欲しくて欲しくて
たまらなかった彼は
今、私のものなんですよ!!!!

⏰:17/04/07 21:16 📱:iPhone 🆔:08ah7VPE


#271 [しらたま]
ご飯食べる。もしゃもしゃ( ತಎತ)

⏰:17/04/08 09:11 📱:iPhone 🆔:49W3CAlI


#272 [しらたま]
くちゃくちゃ食べる人
3歳から人生やり直してこい。

⏰:17/04/08 09:11 📱:iPhone 🆔:49W3CAlI


#273 [しらたま]
なんかやっぱり足細くなった気がして
彼に写真撮って送ろう!と思ったら
カメラ越しに見るとそうでもなかった。
あの鏡細く見えるようになってんのかな。

⏰:17/04/08 10:04 📱:iPhone 🆔:49W3CAlI


#274 [しらたま]
自分のアホさに落ち込む

⏰:17/04/08 13:43 📱:iPhone 🆔:49W3CAlI


#275 [しらたま]
大丈夫でありますように。

⏰:17/04/08 13:43 📱:iPhone 🆔:49W3CAlI


#276 [しらたま]
見られたくない人がいる時点で
SNSはやめるべきだ。
やめようかな。

⏰:17/04/08 19:31 📱:iPhone 🆔:49W3CAlI


#277 [しらたま]
仕事してから初めての予定なし
だらだら引きこもり休日だよ!明日は!
何しようかな〜洗濯と掃除はするとして
なんか洋画が見たいな〜映画見ようかな〜

⏰:17/04/08 19:35 📱:iPhone 🆔:49W3CAlI


#278 [しらたま]
二重のところにアイシャドウが溜まるのが
すごい嫌だ…
下地にしてるクリームシャドウのせいかな?
左目の重たい感じなくならないし
寝てるとき結構手当たってるから糸緩んでるのかな…

⏰:17/04/08 22:05 📱:iPhone 🆔:49W3CAlI


#279 [しらたま]
とりあえずお風呂入ろう

⏰:17/04/08 22:06 📱:iPhone 🆔:49W3CAlI


#280 [しらたま]
ショートだと今くらいの感じか
がっつり短いのが好き〜
でも飽きた。
またボブか鎖骨下くらいまで伸ばす

⏰:17/04/08 23:15 📱:iPhone 🆔:49W3CAlI


#281 [しらたま]
早く伸びないかなあ。

⏰:17/04/08 23:16 📱:iPhone 🆔:49W3CAlI


#282 [しらたま]
シーツとタオル類が〜って思ってたけど
ハンカチの方が多かった

⏰:17/04/09 13:38 📱:iPhone 🆔:Xnwgf2t6


#283 [しらたま]
みんなご飯食べる前に手洗わないし
カウンター出る前に歯磨きしなくても
平気なのね。

⏰:17/04/09 13:39 📱:iPhone 🆔:Xnwgf2t6


#284 [しらたま]
私はむりだ。

⏰:17/04/09 13:39 📱:iPhone 🆔:Xnwgf2t6


#285 [しらたま]
人違いだった。
良かった。
ていうかこんな散策するようで馬鹿みたい。
やめよ、やめよ

⏰:17/04/09 20:00 📱:iPhone 🆔:Xnwgf2t6


#286 [しらたま]
やっぱりミント具合悪くなる…
普通のタバコ買えば良かった〜

⏰:17/04/09 21:01 📱:iPhone 🆔:Xnwgf2t6


#287 [しらたま]
うわおこんな時間!
あんちょこやって22時にはお風呂入って
遊ぶ準備しなくちゃ!

⏰:17/04/09 21:27 📱:iPhone 🆔:Xnwgf2t6


#288 [しらたま]
ついこの間まではあり得なかったことが
今じゃ当たり前になってる。
当たり前にしちゃいけないってわかってるけど
1日の終わりに彼と同じ時間を過ごせるのが
すっごく幸せ。

⏰:17/04/09 21:29 📱:iPhone 🆔:Xnwgf2t6


#289 [しらたま]
私が仕事始まったら…って不安もあったけど
今はまだ中番しかないし早番でも
そんな飛び抜けた時間じゃないから
大丈夫そうだ。嬉しいな。

⏰:17/04/09 21:30 📱:iPhone 🆔:Xnwgf2t6


#290 [しらたま]
今日はちょっと、っていう時があっても
ワガママ言わないで素直に受け入れる
余裕も持ってるし大丈夫だ。多分。笑

彼の負担にはならない!

⏰:17/04/09 21:31 📱:iPhone 🆔:Xnwgf2t6


#291 [しらたま]
この10年の中で付き合ってるときも
あったけど今が1番仲良くない?
気のせい?

⏰:17/04/09 21:32 📱:iPhone 🆔:Xnwgf2t6


#292 [しらたま]
彼は基本的に甘えん坊さんだから
私が甘えようとすると返答が適当なんだよね〜
それがウケる。

⏰:17/04/09 21:33 📱:iPhone 🆔:Xnwgf2t6


#293 [しらたま]
つめたwwwwwってなってる。
おもろーーー。

⏰:17/04/09 21:34 📱:iPhone 🆔:Xnwgf2t6


#294 [しらたま]
寝る前の幸せなら手を叩こう!
ばちんばちんっ!

くそわらった

⏰:17/04/09 21:34 📱:iPhone 🆔:Xnwgf2t6


#295 [しらたま]
可愛すぎて無理なんですけど。

⏰:17/04/09 21:34 📱:iPhone 🆔:Xnwgf2t6


#296 [しらたま]
過去のあいつらはこんな可愛い姿も
全部見てきたのか〜腹立つな〜
テミンじゃないけど本当に童貞で
あってほしかった←

⏰:17/04/09 21:35 📱:iPhone 🆔:Xnwgf2t6


#297 [しらたま]
私があいつを意識してるのは
きっと自慢したいからなんだよね

誰も気にしてないのにね
自分だけが気にしてて笑える

⏰:17/04/09 21:36 📱:iPhone 🆔:Xnwgf2t6


#298 [しらたま]
見られたくない人にTwitterを見られた
ショックいきなり思い出して
落ち込んできた。

⏰:17/04/09 21:37 📱:iPhone 🆔:Xnwgf2t6


#299 [しらたま]
佐々木希の結婚相手を
あんなグルメ野郎と罵倒してる時点で
相当悔しがっています。
今夜は慰めましょう。

⏰:17/04/09 22:37 📱:iPhone 🆔:Xnwgf2t6


#300 [しらたま]
もうなんか男の子になりたい
男の子の綺麗な体羨ましいなあ〜

⏰:17/04/10 02:03 📱:iPhone 🆔:Lo2mWooo


#301 [しらたま]
割るまではしないけど
ちょっとお腹の周り引き締めよう
くびれ作ろう〜

⏰:17/04/10 02:03 📱:iPhone 🆔:Lo2mWooo


#302 [しらたま]
あ〜彼氏いるって言いたい
のろけたい…

⏰:17/04/10 14:32 📱:iPhone 🆔:Lo2mWooo


#303 [しらたま]
しゃべくり面白すぎて
お風呂入れない

⏰:17/04/10 22:20 📱:iPhone 🆔:Lo2mWooo


#304 [しらたま]
もう既に映画化されてる漫画を
読む気にはなれない。
映画も見てないけど。

⏰:17/04/11 01:18 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#305 [しらたま]
うわあああってなる

⏰:17/04/11 01:19 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#306 [しらたま]
いくえみ綾もついにドラマ化か…っ

⏰:17/04/11 01:36 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#307 [しらたま]
おんもしろいんだよなあ
いくえみ綾とねむようこは
まじでハズレがない。

⏰:17/04/11 01:36 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#308 [しらたま]
絵もちょうどいいんだよなあ
ふああああああ。

⏰:17/04/11 01:37 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#309 [しらたま]
出勤早々私のミスじゃないことで怒られたけど確認不足でしたって謝ってなんかおじいちゃんものすごく嫌味くさいし物入れの部屋多すぎだし今日は風が強くて髪もボサボサで先生も昨日職場から電話きて怒られて風で髪ボサボサになったから今日はずっと帰りたいねって連呼してる

⏰:17/04/11 14:24 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#310 [しらたま]
もう本当に笑わせないで欲しい〜
おそ松さん事件とか本当にやめて〜

⏰:17/04/11 14:53 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#311 [しらたま]
ふあああ好きだあああ

⏰:17/04/11 14:53 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#312 [しらたま]
先生が好きすぎて明日ご飯行こうよ〜
って誘った。

⏰:17/04/11 15:01 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#313 [しらたま]
仕事するときはちゃんとして
でもサボれるときはサボるその姿勢
私と一緒でもう好き。
君すごい。

⏰:17/04/11 15:02 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#314 [しらたま]
わからないことがあればもう先生に聞く
愚痴も先生にこぼす

⏰:17/04/11 15:02 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#315 [しらたま]
可愛い〜クッション抱いて
うとうとしてる先生可愛い〜

⏰:17/04/11 15:03 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#316 [しらたま]
寝てる先生をSNOWで遊ぶ

⏰:17/04/11 15:04 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#317 [しらたま]
キスの場面を上手くかける漫画家の
漫画は絶対に面白いと決まっている。

⏰:17/04/11 21:47 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#318 [しらたま]
モトカレ←リトライ

最高ーーーーー!
最終巻の表紙でネタバレしてるあたり
もう安心して読めるーー
少女漫画最高ー!恋愛最高ー!

⏰:17/04/11 21:48 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#319 [しらたま]
漫画に埋もれたい。

⏰:17/04/11 21:49 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#320 [しらたま]
未来の旦那さんが家を旦那さんが家を建ててくれるとしたら私の部屋用意してもらってそこに漫画全部突っ込んでソファーと小さいテーブルと毛布常備して漫画読みたい。漫喫化させたい。BLとレディコミも好きだから鍵かけて私しか入れなくしたい。はー想像しただけでニヤニヤしちゃう。

⏰:17/04/11 21:52 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#321 [しらたま]
出来れば専業主婦がいいけど子供ができるまでは働くから半分子供のために貯金で半分は漫画に使わせて欲しい。私のお洋服とかお化粧品は旦那さんにおねだりして買ってもらうから問題なし。

⏰:17/04/11 21:53 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#322 [しらたま]
旦那さんと喧嘩したり生理前でイライラしてたり1人になりたいときはそこに籠るのだ。あーアニメ見るためにテレビも起きたいな。私のパソコンはそこに置きっ放しにするつもりだしー。でもパソコンあるならテレビ別にいらないかなー。

⏰:17/04/11 21:54 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#323 [しらたま]
妄想に興奮しすぎて未来の旦那さんって何回も打ってる笑えるきもい。

⏰:17/04/11 21:55 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#324 [しらたま]
お弁当と朝ごはん作って旦那さん見送って午前中に家事終わらせてお昼からはもうそこに籠る。ピンポンに気づくようにそこの部屋にもあれつけて欲しい。旦那さんが帰ってくるまでに夜ご飯の支度して出迎えて今日は何してたのー?って言われたら家のことしてたよー♡って誤魔化したい。嘘でしょあの部屋で籠ってたんでしょどうせーって言われて籠ってないよ!こんなにお家綺麗にしたのにひどい!みたいなやり取りしたい。笑

⏰:17/04/11 21:59 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#325 [しらたま]
本屋さんに行くたび今日は漫画のところ見に行かなくていいの?とかガチャガチャやらなくていいの?とか趣味を否定しない旦那さん欲しい。買っていいの?ガチャガチャしていいの?って聞いたらはいってお金くれるような旦那さん。

⏰:17/04/11 22:01 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#326 [しらたま]
子供生まれたら全部いらなくなるんだろうな。だったらその部屋のもの全部売って絵本とおもちゃだらけにしてやるんだ。旦那さんのものは私のもの。私のものは今は私のもの。でも未来は私のものは子供のものになるのだ。

⏰:17/04/11 22:03 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#327 [しらたま]
可愛い子供のために自分の宝物を手放すことなんて容易いことだーぜー

⏰:17/04/11 22:03 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#328 [しらたま]
え?なんの話?

⏰:17/04/11 22:04 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#329 [しらたま]
いつもお決まりのあれで検索してみたら
簡単に引っかかったわろた。

⏰:17/04/11 22:29 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#330 [しらたま]
あっちもこっちも変わらんな

⏰:17/04/11 22:29 📱:iPhone 🆔:..vKue1c


#331 [しらたま]
私が漫画部屋を作りたいという妄想してる間に何かあった模様ですな。

⏰:17/04/12 00:09 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#332 [しらたま]
妄想は妄想でしかないんだよ。
だって私は生まれながらにしての妄想野郎だから!ふん!

⏰:17/04/12 00:09 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#333 [しらたま]
妄想してたことさえも忘れてて
すごい冷たい返事しちゃったよ。

よっぱらってるの?って…やば…
好きって言われることに慣れすぎじゃないか自分…

⏰:17/04/12 00:10 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#334 [しらたま]
おなかすいた

⏰:17/04/12 02:32 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#335 [しらたま]
見てねって言われたから
愛の告白なのかと思ってウキウキワクワク
してたのに全然違った

⏰:17/04/12 14:14 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#336 [しらたま]
結局あれはなんなの

⏰:17/04/12 14:15 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#337 [しらたま]
幼児化も赤ちゃん言葉も
きもいなんて思ったこと一度もないですよ

⏰:17/04/12 14:15 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#338 [しらたま]
可愛いおじいちゃんコーヒー奢ってくれたよやったーーーーー!
すき!

⏰:17/04/12 14:43 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#339 [しらたま]
高卒の子達が可愛すぎて
笑ってたら馬鹿にしてますよね!って
言われた。こわー。

⏰:17/04/12 19:36 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#340 [しらたま]
しらたまさんのミスだから…って
遠慮されるんじゃなくてちゃんと
ここ間違えてましたって言ってくれる先生好きや。

⏰:17/04/12 19:38 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#341 [しらたま]
岩崎さんの愚痴飛び交いすぎてわろた。
癖の強いおじいちゃんですねえ。

⏰:17/04/12 19:38 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#342 [しらたま]
笑い方可愛いって人生で初めて言われた

⏰:17/04/12 20:19 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#343 [しらたま]
大体の人は
いや、笑い方!!!!!!!って
突っ込まれる

⏰:17/04/12 20:19 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#344 [しらたま]
昔はどんな話をしてたんだろう〜。
こんなに毎日話すのは今回が初めてだと思うけど

⏰:17/04/12 20:20 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#345 [しらたま]
昨日の自撮り送ったのめっちゃ
恥ずかしくなって仕事中消えてなくなりたかった…

⏰:17/04/12 20:21 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#346 [しらたま]
なにあの顔…目のとこだけ切り取れば
良かったんじゃねえのかよ…

⏰:17/04/12 20:21 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#347 [しらたま]
最近いっぱい好きって言ってくれるようになった
彼に対して逆に恥ずかしくなって
好きって言えなくなって来た私です。

⏰:17/04/12 20:22 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#348 [しらたま]
寝る前の和田アキ子くそわろた

⏰:17/04/12 20:23 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#349 [しらたま]
ピグしたいなー絵合わせしたいなー
自分が勝ったときの反応も可愛いし
負けて拗ねたらいっぱいかまってくれる
あの瞬間もすき
自分が負けたときの反応も可愛い

⏰:17/04/12 20:24 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#350 [しらたま]
パソコン並べて隣でピグしてたら
どうなるんだろ

⏰:17/04/12 20:24 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#351 [しらたま]
あすとんと会話盛り上がってたら
隣で怒ってるのかな〜

⏰:17/04/12 20:25 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#352 [しらたま]
1日だけ君と一緒に居られたら
1日だけ君と手を繋げたら
1日だけ君と一緒に居られたら
1日だけ

⏰:17/04/12 21:27 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#353 [しらたま]
BTS/Just One Day

⏰:17/04/12 21:28 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#354 [しらたま]
うーまんかとおもったら
はるまんだった…
英語だとおもってたら韓国語て…
自分のリスニングの低さ…

⏰:17/04/12 21:29 📱:iPhone 🆔:D1K9ADrc


#355 [しらたま]
マモくんが朝からキャスしてて
見に行ったらリスナーこわすぎて目覚めた

⏰:17/04/13 08:41 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#356 [しらたま]
今日ペアの子ぽわぽわしててうつる。
ぼけーっとしちゃう。

⏰:17/04/13 14:31 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#357 [しらたま]
岩崎さんめっちゃ口出すやん…
わろてる

⏰:17/04/13 14:32 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#358 [しらたま]
今日ははじめて定食食べたけど
お腹苦しくて眠たい

⏰:17/04/13 14:34 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#359 [しらたま]
ぼけぼけの子にイライラしちゃったー
自己嫌悪

⏰:17/04/13 20:02 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#360 [しらたま]
ぼけ〜っていうペースじゃないから
その子に合わせるのが辛いなあ

⏰:17/04/13 20:03 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#361 [しらたま]
全く同じ仕事内容をしていて
責任だったり例えば彼女達は新品の制服で
私はお古の制服で〜だったり
そういうとこにすごいモヤモヤしたけど

⏰:17/04/13 20:04 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#362 [しらたま]
私彼女達よりも時給高いんだった。
あ、なんかもうスッキリしたわ。

⏰:17/04/13 20:04 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#363 [しらたま]
入って1週間ちょっとだけど
自分でも差が出来てるの気付いたからなー
それを評価して頂いてるのはありがたい

⏰:17/04/13 20:05 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#364 [しらたま]
プレッシャーとハードルあがりまくりだけど。
頑張るしかないんで頑張ります。

⏰:17/04/13 20:06 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#365 [しらたま]
モヤモヤしてたらイオンで
中学の時の友達とばったり会って
だいぶテンションあがった

⏰:17/04/13 20:08 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#366 [しらたま]
まいかもいるんだよ〜ってなっちゃんから
聞いててえー、会いたいー!って言ってたら
まさかの今日!!!!!!

⏰:17/04/13 20:08 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#367 [しらたま]
まいか!!!!!!!!!?????
って抱きついたら
お…おおおおおおお!?

わらった

⏰:17/04/13 20:09 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#368 [しらたま]
5月か6月くらいに
また暗い青で髪染めてもらおうかなあ

⏰:17/04/13 20:14 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#369 [しらたま]
まいかとのLINEがハートだらけ

⏰:17/04/13 21:51 📱:iPhone 🆔:ip/EyE.k


#370 [しらたま]
クレーム対応のレベル低すぎ
あれはトラベル時のスタッフ対応
1番低いスコアになるわ。

⏰:17/04/14 16:43 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#371 [しらたま]
よくこんな環境でやってきたな

⏰:17/04/14 16:44 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#372 [しらたま]
朝からサブはお怒りだし
仲良くなれるかもーって思った
一個下の子はなんだか変わった子であった。

⏰:17/04/14 16:45 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#373 [しらたま]
なんで1番下の私が
2年も上の先輩のフォローせねばならんのや

⏰:17/04/14 16:45 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#374 [しらたま]
疲れた。

⏰:17/04/14 16:46 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#375 [しらたま]
サブと川村さんの教え方が
1番わかりやすいと気付いてから
他の人に教えてもらっても理解するのに
時間かかって苦痛だ。

⏰:17/04/14 16:47 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#376 [しらたま]
正直川村さんについてたいけど
ナイトが多いしそれは無理なんだよな
サブもサブで忙しいしね

⏰:17/04/14 16:48 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#377 [しらたま]
後ろで見てる私にわかりやすく
ゆっくりやってくれるわけでもなくて
ちんぷんかんぷんになっていたけど
サブはいつも通りのペースは崩さないまま
指差しとかしてくれてめっちゃわかりやすかったー

⏰:17/04/14 16:50 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#378 [しらたま]
川村さんもずばー!っと済ませたあとに
必ず今した作業は…って一からゆっくり
説明してくれるからものすごくわかりやすい

⏰:17/04/14 16:50 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#379 [しらたま]
あっちの説明もしてこっちの説明もして
次はこの操作で…って何を目的にこの
作業をしてるのかの説明が他の人はないから
その先が入ってこない

⏰:17/04/14 16:51 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#380 [しらたま]
それを見てわかってくれてるのか
サブが必ずさっきのどう?わかった?
とか言ってくれるから
正直にここがわかんなくて…とか言いやすいし
なんとかそれで助かったぜ今日はーーーー!

⏰:17/04/14 16:52 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#381 [しらたま]
サブの気に入らない人とお気に入りの
差が激しいのは良くないけど
そうしたい気持ちも良くわかってしまったよ

⏰:17/04/14 16:54 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#382 [しらたま]
ずっとつけてられるアクセサリーが欲しい

⏰:17/04/14 17:53 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#383 [しらたま]
でも何が欲しいのかもわからん

⏰:17/04/14 17:54 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#384 [しらたま]
めらんじゅでアクセサリー買おう

⏰:17/04/14 17:55 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#385 [しらたま]
もう会えなくていいから
付き合ってくんないかなーーーー
ふんふんふんふん

え。

⏰:17/04/14 17:57 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#386 [しらたま]
あんまり彼氏に対して
嫉妬したり束縛したことないから
なんだか自分の感情がわからにゃい

⏰:17/04/14 17:58 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#387 [しらたま]
もうすぐ家を出るのに寝そう

⏰:17/04/14 17:59 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#388 [しらたま]
買っちゃった

png 1316KB
⏰:17/04/14 18:48 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#389 [しらたま]
今日は連絡こなさそうだな、
辛いのかな。
ゆっくり休んでね

⏰:17/04/14 22:42 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#390 [しらたま]
こういうときそばにいられたらいいのになー!
来なくていいとか言われるだろうけどね

⏰:17/04/14 22:43 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#391 [しらたま]
多分そばにいたらこういうときは
連絡全くなさそう
連絡したら駆け付けるからね
来ないように事後報告してきそう

⏰:17/04/14 22:44 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#392 [しらたま]
行って怒らせちゃうなら…
って思うけど

⏰:17/04/14 22:45 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#393 [しらたま]
私が拗ねてるあいだに
いっぱい色々言ってくれたから
それ思い出してニヤニヤしながら寝ようっと

⏰:17/04/14 22:46 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#394 [しらたま]
なんだかルルも具合悪そう

⏰:17/04/14 22:50 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#395 [しらたま]
君たちはやっぱり一心同体なの?

⏰:17/04/14 22:51 📱:iPhone 🆔:uSWq0/Ag


#396 [しらたま]
ママもめっちゃわろてた
ストッキングもわろてた

jpg 686KB
⏰:17/04/15 13:35 📱:iPhone 🆔:awnt.Ufg


#397 [しらたま]
グッズ去年の倍並んでるけど…
どうした…

⏰:17/04/15 14:09 📱:iPhone 🆔:awnt.Ufg


#398 [しらたま]
沢山人がいるけどこんなにスリット
はいってるの履いてるの私くらいしかいないわ
強いな〜

⏰:17/04/15 15:27 📱:iPhone 🆔:awnt.Ufg


#399 [しらたま]
これからテミンに会えることじゃなくて
昨日何してたの〜って泣いた彼が
可愛すぎてニヤニヤしてる

⏰:17/04/15 15:32 📱:iPhone 🆔:awnt.Ufg


#400 [しらたま]
誰でもいいけどすごいおばさんだったらどうしよう…

⏰:17/04/15 15:39 📱:iPhone 🆔:awnt.Ufg


#401 [しらたま]
すごいいい人だったし
ライブも最高だった〜
いい人すぎて明日不安だなー笑

⏰:17/04/15 22:15 📱:iPhone 🆔:awnt.Ufg


#402 [しらたま]
ママに今日の格好が地味だと
ディスられる

⏰:17/04/16 13:02 📱:iPhone 🆔:BHT4WOkE


#403 [しらたま]
うわ、最悪イヤホン忘れた
ベッドの上だ最悪
地下鉄めっちゃ暇じゃん!!!!!

⏰:17/04/16 13:04 📱:iPhone 🆔:BHT4WOkE


#404 [しらたま]
去年は1日目に買ったタオルを
2日目に忘れてせっかく買ったのに…
みたいになったから今年は!って
はりきって持ってきたら
イヤホン忘れたよ。

⏰:17/04/16 13:05 📱:iPhone 🆔:BHT4WOkE


#405 [しらたま]
このタイミングで
昔ちょっと傷つけてしまった
男の子と再会する

⏰:17/04/16 13:07 📱:iPhone 🆔:BHT4WOkE


#406 [しらたま]
え、今日どうした

⏰:17/04/16 13:08 📱:iPhone 🆔:BHT4WOkE


#407 [しらたま]
ひええええまたKEY…
テミンあたらない…

⏰:17/04/16 13:51 📱:iPhone 🆔:BHT4WOkE


#408 [しらたま]
ライブ行くたび頭が外臭くなるんだけど
この現象なに。
ライブ終わった後にシャンプーの匂い
する女の子なんなの。

⏰:17/04/17 01:27 📱:iPhone 🆔:x.wBwKFo


#409 [しらたま]
マッシュの女の子が多すぎて
マッシュにしたくなってきた……
刈り上げたい……

⏰:17/04/17 01:28 📱:iPhone 🆔:x.wBwKFo


#410 [しらたま]
こんな日はさっさとお風呂入って
寝ましょう

⏰:17/04/17 20:37 📱:iPhone 🆔:x.wBwKFo


#411 [しらたま]
もうこのままでいいや〜

⏰:17/04/17 21:22 📱:iPhone 🆔:x.wBwKFo


#412 [しらたま]
頑張れ。

⏰:17/04/17 21:23 📱:iPhone 🆔:x.wBwKFo


#413 [しらたま]
あちゅらチャット終わんのか
懐かしいなあ

⏰:17/04/17 21:38 📱:iPhone 🆔:x.wBwKFo


#414 [しらたま]
我慢や我慢〜

⏰:17/04/17 22:30 📱:iPhone 🆔:x.wBwKFo


#415 [しらたま]
PMSがやばすぎて
泣いた〜〜〜〜〜〜
けみおーーーーーー

⏰:17/04/17 23:30 📱:iPhone 🆔:x.wBwKFo


#416 [しらたま]
このタイミングで君のせいでが
流れて泣いた〜〜〜〜〜〜〜

わろてる

⏰:17/04/17 23:31 📱:iPhone 🆔:x.wBwKFo


#417 [しらたま]
この時間から誰か掃除機かけてる。
どうした。

⏰:17/04/17 23:59 📱:iPhone 🆔:x.wBwKFo


#418 [しらたま]
次のときいっぱい好きって言ってもらおうっと。

⏰:17/04/18 00:00 📱:iPhone 🆔:TNpGB5g.


#419 [しらたま]
彼が寂しくて泣いちゃうタイプなら
私は静かに拗ねているタイプだ。

⏰:17/04/18 10:19 📱:iPhone 🆔:TNpGB5g.


#420 [しらたま]
昨日先生に
「しらたまさんのちょっと他と違うところが
すごく良いと思います」
って言われてそれ褒めてんの?ってやり取りと
ロビーで普通にやまぴー!って呼んじゃって
あだ名はダメって年下に注意されたの思い出して
じわじわ来てる

⏰:17/04/18 11:37 📱:iPhone 🆔:TNpGB5g.


#421 [しらたま]
LINEのホーム画面の男の人とうつってる
写真彼氏さんですか?
あのしらたまさんめっちゃ可愛いって先生に言われて
え、なにそれ。って自分のホーム見せられたら
昔の写真そのままーーーーーーーwww

⏰:17/04/18 11:42 📱:iPhone 🆔:TNpGB5g.


#422 [しらたま]
元カレだ!やばい!って言いながら
消してるときの先生の顔思い出して
じわっている。

⏰:17/04/18 11:44 📱:iPhone 🆔:TNpGB5g.


#423 [しらたま]
すねてないって言ってる時点で
すねている。
めんどくさー( ತಎತ)

⏰:17/04/18 11:48 📱:iPhone 🆔:TNpGB5g.


#424 [しらたま]
基本うん、しか言ってなかったのに
可愛いって大丈夫かな…………

⏰:17/04/18 11:49 📱:iPhone 🆔:TNpGB5g.


#425 [しらたま]
( ತಎತ)w

⏰:17/04/18 11:49 📱:iPhone 🆔:TNpGB5g.


#426 [しらたま]
全然寝れなくて5時に起きて
8時半まで変な夢見てたから
今めっちゃねむい〜

⏰:17/04/18 16:24 📱:iPhone 🆔:TNpGB5g.


#427 [しらたま]
当たり前になってきてる証拠だーー
もっと大切にしないと

⏰:17/04/18 16:24 📱:iPhone 🆔:TNpGB5g.


#428 [しらたま]
あと7で終わるじゃん( ತಎತ)
どうすんの( ತಎತ)

⏰:17/04/18 16:25 📱:iPhone 🆔:TNpGB5g.


#429 [しらたま]
釣り配信見てゲラゲラ笑ってる
この時間めっちゃ楽しいー

⏰:17/04/18 21:43 📱:iPhone 🆔:TNpGB5g.


#430 [しらたま]
まじで載せやがった。
みんなに話しかけられる先生と私

⏰:17/04/19 13:43 📱:iPhone 🆔:2Z2v5VzY


#431 [しらたま]
あたりの強いおばさんに
泣かされちゃった子に
チョコレート買うことしか出来なかったわ…
注意するのは簡単でもフォローが難しい〜
昔はどうやってたかなー、思い出そう

⏰:17/04/19 19:54 📱:iPhone 🆔:2Z2v5VzY


#432 [しらたま]
いい!いいよ!
少女漫画って!本当にいい!
最高!恋愛最高!

⏰:17/04/20 02:09 📱:iPhone 🆔:QIcWvNyo


#433 [しらたま]
また欲しい靴見つけたんだけど
自分靴持ちすぎじゃね
もういらなくね

⏰:17/04/20 02:44 📱:iPhone 🆔:QIcWvNyo


#434 [しらたま]
でも形可愛い欲しい

⏰:17/04/20 02:44 📱:iPhone 🆔:QIcWvNyo


#435 [しらたま]
起きる時間間違えたけど
着替え+化粧+髪を20分で仕上げて
予定時刻に家を出た私は優秀

⏰:17/04/20 16:05 📱:iPhone 🆔:QIcWvNyo


#436 [しらたま]
昨日あのあと言われたんだろうなー
今日はいきなり謝られて
完全放置。
容量悪いの?

⏰:17/04/21 12:07 📱:iPhone 🆔:NXCAaDsc


#437 [しらたま]
昨日の話思い出しちゃったじゃんんん
ばーかばーか!
結構ドキドキしたんだから!!!!www

⏰:17/04/21 12:20 📱:iPhone 🆔:NXCAaDsc


#438 [しらたま]
ねえ、美女と野獣が見たいの

⏰:17/04/21 17:30 📱:iPhone 🆔:NXCAaDsc


#439 [しらたま]
パウダーの前にクリームチークつけるのと
パウダーの後につけるのじゃ
全然色の出方がちがうなー
今日は濃かったな。
おてもやん。

⏰:17/04/21 17:34 📱:iPhone 🆔:NXCAaDsc


#440 [しらたま]
期待して買った美白クリームも
塗る分量間違えるとうわあ…って感じだし
いつも首元までスキンケアは塗るんだけど
ジャケットに白いのついててマジカヨってなったヨ

⏰:17/04/21 17:35 📱:iPhone 🆔:NXCAaDsc


#441 [しらたま]
初日に比べたら二重の幅
相当狭くなってるけど
誰も気付いていないようだ。

⏰:17/04/21 17:36 📱:iPhone 🆔:NXCAaDsc


#442 [しらたま]
今日はさっさと色々終わらせよっと。
彼に頑張れのエール送るだけですな。

⏰:17/04/21 17:37 📱:iPhone 🆔:NXCAaDsc


#443 [しらたま]
本当は昨日話す前に
イライラしすぎてて余裕なくなってて
もうほっといて!(お得意の)とか
今これしなきゃいけないからLINE返せないから。
とか言っちゃいそうでモヤモヤしてたけど
声聞いたら落ち着いたし作業もはかどったわけですよ

⏰:17/04/21 17:38 📱:iPhone 🆔:NXCAaDsc


#444 [しらたま]
ほっといてとか言っても
その通りにしてくれるんだろうし
作業してても待っててくれるし
甘えっぱなしだなあ。

⏰:17/04/21 17:39 📱:iPhone 🆔:NXCAaDsc


#445 [しらたま]
だいすきなわけですよ。

⏰:17/04/21 17:40 📱:iPhone 🆔:NXCAaDsc


#446 [しらたま]
あれ…3時間くらい寝たなあ…www

⏰:17/04/21 20:24 📱:iPhone 🆔:NXCAaDsc


#447 [しらたま]
いろんな夢見て疲れた

⏰:17/04/22 11:06 📱:iPhone 🆔:3j8YOlFI


#448 [しらたま]
集中力がなーい

⏰:17/04/22 20:42 📱:iPhone 🆔:3j8YOlFI


#449 [しらたま]
ふむう

⏰:17/04/22 20:44 📱:iPhone 🆔:3j8YOlFI


#450 [しらたま]
前髪と襟足じゃなくて
全体的に伸びてくんないかな…
襟足だけ切りに行こうかな…
前髪も切ろうかな…

⏰:17/04/22 20:46 📱:iPhone 🆔:3j8YOlFI


#451 [しらたま]
鎖骨くらいまで伸びるのに
どれくらいかかるんだろ

⏰:17/04/22 20:47 📱:iPhone 🆔:3j8YOlFI


#452 [しらたま]
仕事でしたいまとめ髪があるから
早く伸びて欲しいな〜

⏰:17/04/22 20:50 📱:iPhone 🆔:3j8YOlFI


#453 [しらたま]
だめだ襟足がくそださい!!!
明日美容師さんに連絡しよう

⏰:17/04/22 20:56 📱:iPhone 🆔:3j8YOlFI


#454 [しらたま]
きゃあああああすきいいいい

⏰:17/04/22 21:35 📱:iPhone 🆔:3j8YOlFI


#455 [しらたま]
今はお互いの内容が好きとか
そういうので溢れてるけど
私の前トピとか彼のを最初から
読み返すと結構辛くてうわあ…ってなる

⏰:17/04/23 01:59 📱:iPhone 🆔:KPAJEzdw


#456 [しらたま]
どこか客観的だった。
一線を引かれてるような。
好きだけど突き放されてるような。

⏰:17/04/23 02:00 📱:iPhone 🆔:KPAJEzdw


#457 [しらたま]
突き放して欲しいと思ってるのに
実際それを見ると悲しくて縋り付いてる
自分の言葉とか

⏰:17/04/23 02:01 📱:iPhone 🆔:KPAJEzdw


#458 [しらたま]
今は違う気がする。
相変わらず彼の気持ちは変わってないけど
もう一線を引かれてる感じはしない。
今後も付き合うことはないって言ってるくせに
前向きなことばかり言うの。

⏰:17/04/23 02:02 📱:iPhone 🆔:KPAJEzdw


#459 [しらたま]
それが嬉しい。
早く私の気持ちまで追いついてこればいいのに。

⏰:17/04/23 02:02 📱:iPhone 🆔:KPAJEzdw


#460 [しらたま]
もうピアスと指輪両方くれ。

⏰:17/04/23 02:04 📱:iPhone 🆔:KPAJEzdw


#461 [しらたま]
わろた。寝る。

⏰:17/04/23 02:04 📱:iPhone 🆔:KPAJEzdw


#462 [しらたま]
最悪だ。

⏰:17/04/23 08:40 📱:iPhone 🆔:KPAJEzdw


#463 [しらたま]
起きた!スカートはこう!

⏰:17/04/23 10:10 📱:iPhone 🆔:KPAJEzdw


#464 [しらたま]
ぶすってめっちゃい言われた
楽しそうにはむす!はむす!
はむす!って言ってよ!!!
って

⏰:17/04/24 12:09 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#465 [しらたま]
愛してるって言ってって言われて
えー?って戸惑ってたら
愛してないの?言ってくれないの?
って拗ね出したから
言ったらはは!ってめっちゃ乾いた笑いされた

⏰:17/04/24 12:12 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#466 [しらたま]
逆に言ってくれないの?って言ったら
いつも言わないくせに普通に言い出して
恥ずかしい〜とかかわいこぶってた

⏰:17/04/24 12:13 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#467 [しらたま]
もう無理だ
多分この長い間で1番好きだ。

⏰:17/04/24 21:52 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#468 [しらたま]
桃さんに初めて彼のことを話したとき
なんであんたはそういう難しい恋愛
ばかり選ぶのって言われた

⏰:17/04/24 21:53 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#469 [しらたま]
学生のときにルーズリーフに書いた
理想の彼氏に全部あてはまってる!
実際に一緒にいたら違う部分も見えてくるのかもしれないけど
難しいのかな?難しいよね!
でも好きなんだ〜どうしても彼じゃなきゃ
ダメなんだ〜一生後悔する〜
他の人と恋愛しながら彼を思い出して恋しく思わなかったことないもん!

⏰:17/04/24 21:56 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#470 [しらたま]
って言ったら
そんな顔するんだね〜って言われた。笑

⏰:17/04/24 21:57 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#471 [しらたま]
正直連絡とってない間は
あ、もう大丈夫だ。
彼がいなくても大丈夫だ。
って何回も思ったことあるんだよね。

⏰:17/04/24 21:57 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#472 [しらたま]
でもその後すぐに恋しくなる。
あ、無理じゃん。ってなる。

⏰:17/04/24 21:58 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#473 [しらたま]
たった2、3ヶ月毎日連絡とって
昨日も話したのに今日も話す内容があって
お互い何かしてても声聞いてるだけで
はかどったりしてかなり内容の濃い時間だった。

⏰:17/04/24 22:00 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#474 [しらたま]
うわあ無理。
これ以上すすむことはあっても
これ以下になるのはもう無理。
待たれるのが負担って言ってたのに
待っててって言われることに嬉しく思っちゃったもん

⏰:17/04/24 22:01 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#475 [しらたま]
毎日可愛いって言われて
ほぼ毎日好きって言われて
あなたは外人ですか?

⏰:17/04/24 22:02 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#476 [しらたま]
お風呂入ろう〜
泣きそうだ〜

⏰:17/04/24 22:02 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#477 [しらたま]
酔っ払いで本人覚えてなくても
あいしてるはめっちゃ嬉しかったんだよ〜
え!言っていいの!?
言ってくれるの!?
ええええええええ〜言っちゃお〜!
みたいなね。

⏰:17/04/24 22:04 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#478 [しらたま]
心臓ばくばくして眠れなかったんだよなー
うわー心臓がうるせーってなったんだよなー
今思い出しても心臓がうるさい!

⏰:17/04/24 22:04 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#479 [しらたま]
わーーーー苦しい!
吐きそう!

⏰:17/04/24 22:05 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#480 [しらたま]
ふぁ〜

⏰:17/04/24 22:05 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#481 [しらたま]
今日の夢の内容濃かったな。
起きてつかれちゃったよ。

⏰:17/04/25 10:20 📱:iPhone 🆔:qPQyFyY2


#482 [しらたま]
初残業!疲れた〜
飲み物がなくて買いに行ったら
2リットル75円!やばばばばばば

⏰:17/04/26 17:43 📱:iPhone 🆔:039VGWJA


#483 [しらたま]
ご飯食べてお風呂入って
20時に備えよう〜
久々だな。わくわく。

⏰:17/04/26 17:44 📱:iPhone 🆔:039VGWJA


#484 [しらたま]
クソ夢

⏰:17/04/27 10:19 📱:iPhone 🆔:UUFJpdw.


#485 [しらたま]
とらくんが妄想感傷代償連盟
うたってみたあげてる!!!!
帰り道きこうっと!

⏰:17/04/27 15:52 📱:iPhone 🆔:UUFJpdw.


#486 [しらたま]
醤油ラーメン頼んだのに
みそ来たけどおばちゃん達可愛いからいいか

⏰:17/04/28 14:11 📱:iPhone 🆔:1RbuRKJg


#487 [しらたま]
生理が来たのに気分の落ち込みが今来た。

⏰:17/04/29 23:26 📱:iPhone 🆔:td5VUUV6


#488 [しらたま]
冷たい自覚もあるし冷たいと言われちゃって
更に自己嫌悪。

⏰:17/04/29 23:27 📱:iPhone 🆔:td5VUUV6


#489 [しらたま]
ここに何を書いても
言い訳にもならない。
やめよう。

⏰:17/04/29 23:28 📱:iPhone 🆔:td5VUUV6


#490 [しらたま]
明日は何を着ようかな。
明日の定食は何かな〜

⏰:17/04/29 23:28 📱:iPhone 🆔:td5VUUV6


#491 [しらたま]
帰りにアイシャドウパレットと
ハトムギ化粧水のパック買うんだ

⏰:17/04/29 23:29 📱:iPhone 🆔:td5VUUV6


#492 [しらたま]
ロレアルのグラスあったかな
あったら見てこよう。
いっぱい悩んで欲しくなったから
買っちゃおうかな。

⏰:17/04/29 23:29 📱:iPhone 🆔:td5VUUV6


#493 [しらたま]
グロスな。
言い間違いと入力間違い多いな

⏰:17/04/29 23:30 📱:iPhone 🆔:td5VUUV6


#494 [しらたま]
セーラームーンもオンナルールも
中途半端(あと10話くらいで終わるのが嫌で見たくない)
だけど銀魂みちゃおー5期♡

⏰:17/04/29 23:39 📱:iPhone 🆔:td5VUUV6


#495 [しらたま]
いつも切る瞬間が切ない
どんなに眠たくなっても
切った瞬間目覚めて切なくなる
早く明日の夜になれーって思いながら寝る

⏰:17/05/01 01:56 📱:iPhone 🆔:8wCacJMg


#496 [しらたま]
彼の周りには沢山の人がいて
いつも忙しそうで楽しそう
でも私は基本的に1人でいるし
最近は遊びに行くほど余裕もなくて
いつも家に1人。
普段はどうでもいい気にならないことに
病み出すのが生理。めんどくさ。女やめたい。

⏰:17/05/01 01:59 📱:iPhone 🆔:8wCacJMg


#497 [しらたま]
私も甘えたい。
でもどうやって甘えるんだっけ。
みんな、好きな人にどう甘えてるの?
私は彼に甘えられているのかなー。

⏰:17/05/01 02:03 📱:iPhone 🆔:8wCacJMg


#498 [しらたま]
めんどくさい人の暗い話をほぼ毎日
聞いてたら自分もめんどくさくなってきたな。
ああ言えばこう言うならじゃあもうそれ貫き通して
二度とその話出すなよめんどくせーからって
思ってもう右から左へスルーしちゃう。
真剣に話してくれてるのにね、申し訳ない。

⏰:17/05/01 02:07 📱:iPhone 🆔:8wCacJMg


#499 [しらたま]
おわる。

⏰:17/05/01 02:08 📱:iPhone 🆔:8wCacJMg


#500 [しらたま]
寝る瞬間切なくなるんじゃなくて
今日も幸せだったって思えるように。

⏰:17/05/01 02:10 📱:iPhone 🆔:8wCacJMg


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/05/01 02:10 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194