君のせいで
最新 最初 🆕
#471 [しらたま]
正直連絡とってない間は
あ、もう大丈夫だ。
彼がいなくても大丈夫だ。
って何回も思ったことあるんだよね。

⏰:17/04/24 21:57 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#472 [しらたま]
でもその後すぐに恋しくなる。
あ、無理じゃん。ってなる。

⏰:17/04/24 21:58 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#473 [しらたま]
たった2、3ヶ月毎日連絡とって
昨日も話したのに今日も話す内容があって
お互い何かしてても声聞いてるだけで
はかどったりしてかなり内容の濃い時間だった。

⏰:17/04/24 22:00 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#474 [しらたま]
うわあ無理。
これ以上すすむことはあっても
これ以下になるのはもう無理。
待たれるのが負担って言ってたのに
待っててって言われることに嬉しく思っちゃったもん

⏰:17/04/24 22:01 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#475 [しらたま]
毎日可愛いって言われて
ほぼ毎日好きって言われて
あなたは外人ですか?

⏰:17/04/24 22:02 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#476 [しらたま]
お風呂入ろう〜
泣きそうだ〜

⏰:17/04/24 22:02 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#477 [しらたま]
酔っ払いで本人覚えてなくても
あいしてるはめっちゃ嬉しかったんだよ〜
え!言っていいの!?
言ってくれるの!?
ええええええええ〜言っちゃお〜!
みたいなね。

⏰:17/04/24 22:04 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#478 [しらたま]
心臓ばくばくして眠れなかったんだよなー
うわー心臓がうるせーってなったんだよなー
今思い出しても心臓がうるさい!

⏰:17/04/24 22:04 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#479 [しらたま]
わーーーー苦しい!
吐きそう!

⏰:17/04/24 22:05 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


#480 [しらたま]
ふぁ〜

⏰:17/04/24 22:05 📱:iPhone 🆔:khjRoi4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194